心理学アフィリエイト特典オールメディアSEO実績構築ツアーに続々と現在も…

オールメディアSEO

ポーです。

1月22日から募集開始をしましたオールメディアSEO実績構築ツアーですが、
すでに30名以上の方に参加していただきました。
(入金ベースなので更におられるのですがこちらで確認出来る限りです。)

参照:オールメディアSEO実績構築ツアーの募集開始します。

心理学アフィリエイト購入特典画像1
平日の夜募集開始したにも関わらず、続々と参加申請を頂いています。

その結果、僕のインフォトップ報酬は以下のようになっています。
infotopjixtuseki2014.1.23

この収入をみると、メルマガアフィリエイトをやりたいという声が出てきそうですが
しかし、それは待ってください!

これくらいの収益をあげるにはかなりの準備が必要で、
僕が今回お話をする特化型サイトアフィリエイトよりもはるかに難しいからです。

ですから、もし、これくらい稼ぎたいという思いがある場合でも、
まずは今回のオールメディアSEO実績構築ツアー
しっかりと実績を構築して準備をしていきましょう。

ポーの主催するネットビジネスコミュニティ

これで僕のネットビジネスコミュニティ参加者は、
これまでのチームもあわせると約 80 名となりました。

オールメディアSEO実績構築ツアー参加者から
これまで以上のペースで月収10万突破者を続出させていきます。

既にこれまでの僕のコミュニティ参加者より
月収「年間のボーナス、ちょい増しくらい」を達成した方もおり、
(ご本人の希望でぼかしてありますが、三桁くらいですね)

また、
月収10万円達成者の方も続々とでてこられています。

チームコミュニティ以外でもトレンドサイトなどで実績を上げておられる方もおられます。

オールメディアSEOのノウハウはこれまでの全てを凌駕します

今回のプロジェクト「オールメディアSEO実績構築ツアー」で公開するノウハウは、
これまでに僕が有料でお伝えしてきたノウハウよりも
より再現性が高く、稼ぎやすく、応用しやすく、
継続的に報酬を得続けることができうる手法です。

なぜなら、
インターネットの世界で一番長く利用されている
「WEBサイト(ブログ)」という媒体をメインで利用して、
アクセスを集めることにより報酬を上げていく手法だからです。

「アクセスを集める」と聞くと、
これまでもあったトレンドアフィリエイトなどと近いイメージですが、
当然にトレンドアフィリなどのメリットも利用していき、
より報酬がでやすいアフィリエイトサイトを最短で構築していく手法です。

コンテンツとしては、

  • 情報商材販売におけるオールメディアSEOノウハウ
  • 物販サイトアフィリエイトにおけるオールメディアSEOノウハウ
  • アドセンス報酬メインのトレンド系におけるオールメディアSEOノウハウ

これらの各ジャンルに応用できるように、
オールメディアSEOテンプレートマニュアルをお渡ししていきます。

僕が実践して報酬をあげている例は、これまでもお伝えしてきました。

現在、このオールメディアSEOのノウハウを使って
まもなく発売される情報商材「フォローマティックXY」販売サイト
たけやんさんというコンサル生に作っていもらっています。

たとえば、「フォローマティックXY」と検索してみてください。
上位1位と2位には表示されているはずです。

ちなみにフォローマティックXYは、「フォローマティック」という前作があり、
その商材が7000本以上売れていて、そのバージョンアップ版になります。

おそらく爆発的に売れていく商材ですが、その商材名の上位表示が
たけやんさんにつくってもらっているサイトで表示できています。

近いうちにかなりの報酬があがることが期待できます。

オールメディアSEOのノウハウの秘密

オールメディアSEOのノウハウは、
これらの内容を具体的に実践できるようにしていきます。

この「オールメディアSEOノウハウの秘密」を知っていれば、
今後のネットビジネス実践において、めちゃくちゃ有利になっていきます。

  • よい情報商材の発売にあわせて上位表示して販売できる
  • 売れそうな商品を見つけて、アフィリエイトするのに有利
  • タレントやアイドルの特化型サイトをつくる場合にも有効

知っていると知らないとでは、雲泥の差がでます。

  • 情報商材アフィリエイト
  • 僕が1ブログ1週間で100万円以上を稼いでいます。

    フォローブースターPro実績
    ちなみに1月23日現在では、128本の販売本数まで伸びています。

  • 売れそうな商品のサイトアフィリエイト
  • →1サイトで100万円以上稼いでいるサイトのノウハウも今回公開します。

    →ここを知らないとオールメディアSEOノウハウ実践者に
    どんどん抜かれていく危険性があります。

  • 芸能人特化型サイトをつくる場合
  • →上位表示させていき、アクセスを集める手法をきちんと実践すれば
    ファンである閲覧者にはアドセンスでも物販でも利用できます。

今後オールメディアSEOのノウハウを知っているか知らないかでは、
大きな成果の差がでてくることも想定できます。

時間とともに、どんどん差が開いていきます。

オールメディアSEO実績構築ツアーは50名限定募集

オールメディアSEO実績構築ツアーは、50名の限定募集となっています。

これを書いている今も申込みがありましたので、どんどん募集枠が少なくなってきています。
(残り15名程度の枠となっています。)

こちらで確認できる入金ベースでの反映となるので、残り募集枠は少なくなってきていますが、
まだ募集していますのでアフィエイトで大きく稼ぎたいのであれば、
以下のURLをクリックして募集詳細を確認してみてください。

オールメディアSEOボタンバナー

オールメディアSEO実績構築ツアーでお待ちしています!

オールメディアSEO実績構築ツアーに続々参加の追伸

PS.

僕は今後もサイトアフィリエイトを通じてSEO(検索エンジン上位表示)を極めていきます。

オールメディアSEOのテンプレートも、
それにあわせて随時アップデートしていきますので、
一度参加されたら、ずっと利用できるノウハウが手に入るわけです。

ネットビジネスで必要なのは、「行動力」と「自己投資」です。

僕自身がどんどん行動し、自己投資してスキルを磨き続けます。
それをコンテンツとしてアウトプットしていきます。

「これをこの価格で提供してくれるとは思ってもいなくて、即決しました!」
という声も頂いています。ありがとうございます。

今後、
このくらいの価格でこうしたプロジェクトツアーをする機会はもうないかと思います。

僕の現時点での全力に価値を感じていただけるのであれば、
是非オールメディアSEOツアーに参加してください。

心理学アフィリエイト特典としてオールメディアSEOを

今回のオールメディアSEO実績構築ツアーですが、
トレンドアフィリエイト教材下克上などの販売者として知られる
バナナデスクさんが販売している「心理学アフィリエイト」を参加条件商材としています。

心理学アフィリエイト

この心理学アフィリエイトですが、
セールスのためのコピーライティングだったり仕掛け方を、マジックなどの要素もいれて
面白おかしく解説しつつ理解してもらうというユニークな教材となっています。

更に、
返金保証もついていて(ホント太っ腹すぎます)価格帯も充分元を取れる内容です。

インフォトップでのランキング3冠も達成しており、購入者も多いです。
セールスレターをみているだけでも(マジシャンフリスキー豊中さんがオモシロイ)楽しめるので、
是非一度セールスレターを見てもらえればと思います。

以下のオールメディアSEO実績構築ツアーのレターより
心理学アフィリエイトのセールスレターに移動できます。

オールメディアSEOボタンバナー
(購入手続きをしなければ、特に費用が発生したりはしないです)

最後までお読み頂いてありがとうございました!

心理学アフィリエイトは教材としても秀逸

アフィリエイト教材「心理学アフィリエイト」を購入することにより
オールメディアSEO実績構築ツアーに参加することは終了してしまいましたが、
この心理学アフィリエイトという教材は、メルマガアフィリエイト実践にかなり参考になります。

マジシャンのフリスキー豊中さんとバナナデスクさんが登場していき、
かなりネタっぽい雰囲気で教材が展開されていくのではありますが、
実際に解説されている内容はコピーライティングで利用されるテクニックだったり
プロパガンダだったりライティングでのセールススキルを磨くのに必須な内容が詰まっています。

そういった事柄を理解したうえで教材を視聴していくと
また違った発見がありアフィリエイト実践に大いに利用することができます。

今後心理学アフィリエイトのコンテンツを僕なりにわかりやすく解説するよう
オールメディアSEOとは違う特典を作成して再度ご紹介したいと思います。

お待ちくださいね。

コメント

  1. けいぞう より:

    こんにちは、けいぞうと申します。

    「行動力」と「自己投資」が成功ポイントである点、
    僕も大変共感しています。

    園山さんのブログを拝見して、それを実績で達成
    されているところが、有限実行でインパクトありますね。

    僕は、トレンドアフィリで実績をだせたので、これから、
    園山さんのステージに入る段階です。

    僕も園山さんの活動を、見習わせていただき、
    少しでも追いつけるように頑張ります!

    引き続き、宜しくお願いいたします。

    P.S. 僕はMr.Nさんの門下生の門下生です・・・!

    • 矢島 鉄平 ポー より:

      けいぞうさん、コメントありがとうございます!

      アフィリエイトは一生懸命継続していけば必ず成果がでてきます。
      それをけいぞうさんも体現されていて素晴らしいなと思います。

      ガッツで頑張っていきましょう!