アフィリエイトフォーミュラMr.N(ミスターエヌ)企画MBAにプラチナ参加の感想

ポー

2013年1月よりスタートしたMBA(エムビーエー)という
アフィリエイトコンサルティングチーム企画にプラチナとして参加しています。

MBAは、企画スタートしてから現時点で12名の月収100万円達成者を輩出してきたチームです。
そして、2013年11月末までに更なる100万円達成者を輩出メドとしています。
(予備軍的な実績を上げる人が多数在籍されています。)

MBAアフィリエイトフォーミュラ

全体で100名程度の参加者なので、
参加者中の3分の1近くが目標達成見込みという企画となっています。

そのMBAを主催するアフィリエイターMr.N(ミスターエヌ)さんとスイクンさんが
2013年内インフォトップアフィリエイト教材を発売されます。
(発売時期が大幅にずれ込んでいて、今後発売されます)

教材は「アフィリエイトフォーミュラ」という名前で、
メルマガアフィリエイトに特化した教材となっています。

参照:アフィリエイトフォーミュラ特典を公開!評価レビュー!

当サイトからのアフィリエイトフォーミュラ購入者には、
Mr.Nさんとスイクンさんからの特別特典の他、アフィリエイト実践の為の最適環境を提供します。

Mr.N(ミスターエヌ)とアフィリペディア

僕がMr.N(ミスターエヌ)さんを初めて知ったのは、2012年の夏終わり頃で、
ちょうど無料レポート「アフィリペディア」をリリースされた直後でした。

たくさんの有力アフィリエイターがアフィリペディアを紹介されたので、
僕もそれで知ってダウンロードしてみました。

無料レポートとしては、かなりの濃密度とボリュームのコンテンツで
全てのコンテンツを視聴し、理解して実践するには
それだけで膨大な時間とエネルギーが必要なコンテンツです。
(それくらい凄い)

僕はMr.N(ミスターエヌ)さんにメールを送り、

「アフィリペディア凄いですね!相互リンクお願いします!」

と言った内容で送ったところ、すぐに返答がきました。

「作るのは大変だったけど、やり遂げました。相互リンクオーケーです。」

といったような内容でした。

リアクションも早く、かなりフレンドリーな方だなという印象でした。

Mr.NさんとスイクンさんのMBA

そして、時はながれ・・・

「新世界ミリオネアセミナー」で講師を勤められたスイクンさん
Mr.N(ミスターエヌ)さんがジョイントベンチャーしておられ、
その上級アフィリエイトコンサルティング企画MBAの告知がありました。

僕はプラチナとして参加することにし、
その後Mr.Nさんと実際に対面させていただきました。

謎のハンドルネームは、巧妙なMr.Nさんのブランディング手法として
成立しており、謎の存在から実際のフレンドリーな姿とは
そのギャップからくるインパクトは、なかなかのものでした。

MBAは、上述したとおり月収100万円達成者を12名輩出しており、
例をみないアフィリエイトコンサル企画となっています。

個人的な正直な感想としては以下の言葉となります。

「情報発信のためのモチベーションをかなり貰えるコミュニティ」

メルマガアフィリエイトや情報発信ビジネスは、
どのように自分の指針を置いて発信していくかがポイントになります。

その基本姿勢は「やる気」だと思います。
モチベーションを維持して情報発信していく為の環境として、
背中を強く押してもらえる状況があると思います。

アフィリエイトフォーミュラの発売へ

そんなMr.N(ミスターエヌ)さんとスイクンさんのアフィリエイト教材
アフィリエイトフォーミュラ」が今後発売予定です。

メルマガアフィリエイトに特化した内容となりますが、
これまでMr.Nさんとスイクンさんが驚異的な実績をあげてきた手法が
この教材で詳しく丁寧に教授されていきます。

当サイトからのアフィリエイトフォーミュラを購入される場合には、
販売者のMr.Nさんとスイクンさんからも特別な特典をいただいています。

また、
サポートチーム募集、合計100万円以上の価値のある資料とツールや
ツイッター15万フォロワーからのツイート権利など、
衝撃的な購入者特典を準備しています。

詳しくは、以下の記事などでご確認ください。

参照:アフィリエイトフォーミュラ購入特典追加情報!月7桁稼ぐSEO検索の為の・・・

アフィリエイトフォーミュラの発売開始まであと一ヶ月程度が予想されますが、
先行予約を受け付けています。

先行予約購入特典もつけていますので、是非興味がある方は早めに予約してください。
(先行予約特典は、数に限りがあります。)

先行予約は、以下よりお願いします。
アフィリエイトフォーミュラ購入
アフィリエイトフォーミュラの購入特典予約

アフィリエイトフォーミュラ発売日のメド

メルマガアフィリエイト教材「アフィリエイトフォーミュラ」の発売日は、
現在の制作サイドの状況でかなり伸びています。

現時点でまだ発売時期が明確にお伝えできない状況ですが、
今後は当サイトのメルマガでも状況をお伝えしていきたいと思います。

まだ登録されていない方はメルマガに登録しておいて下さい。
宜しくお願い致します。

当サイトの無料メルマガ登録はこちらから

コメント