アフィリエイト教材の情報商材おすすめ購入手順と特典

情報商材

こちらの記事ではアフィリエイトノウハウ等を解説された
情報商材のおすすめの購入手順などを解説していきます。

アフィリエイトの実践は有料のコンテンツを購入して
サポート特典などもフル活用して実践していった方が
圧倒的に成果は早いです。

アフィリエイト情報商材
アフィリエイトマニュアルの情報商材は、有料のものの方が当然に成果は早いです。

発売された時期が以前のものだとしても、
リアルタイムで活動しているアフィリエイターから購入すれば
その時点での最新状況を聞くこともできるのがメリットです。
(僕からの購入者の方は気軽にドンドン問い合わせてください)

出来る限り再現性高い手順で購入実践するほうがよいです。
成果が出る手法は明確になっていきます。

アフィリエイト教材購入の基本的な手順

アフィリエイト実践において有料の教材やツールを購入していくということは、
以下のような意味合いがあります。

  • 「成果達成までの時間を大幅に短縮する」
  • 「成果達成までの作業量を効率的にする」
  • 「成果達成までの作業進行をより再現性高い方向に進めていく」

最新のアフィリエイト情報だったり即効性の高い手法、
またはツール、有効なテンプレートなどは有料で販売されています。

ビジネスで最短で成果をあげて長期的に実践していくには
有料の商材を購入することは必要最低限の条件となります。
(無料コンテンツのみで実践するより遥かにアドバンテージがあります)

アフィリエイト教材を購入していく手順としては、以下の流れで購入していきます。

  1. アフィリエイトの仕組みをまず知る
  2. アフィリエイトの再現性高いノウハウとサポート体制を得て実践する
  3. アフィリエイトで実績を構築していく
  4. 仕組みをより強固にする為にツールやテンプレートで効率化を図る

順番に解説していきたいと思います。

アフィリエイトの仕組みをまず知る為に

初心者の状態からアフィリエイトを理解していくのには、
まずビジネスの全体像を知る必要性があります。

  • どのような仕組みで報酬が上がっていくか?
  • どのような仕組みを構築したら継続的に報酬をあげられるか?

このような部分を理解していき、
ネットビジネスで大きく成果を出していく為のモチベーションを得ていきます。

大切なのは「行動力」「自己投資」です。
しかし、より再現性が高いところに向かって行きたいので、
最初に良質なインプットをしておきたいところです。

こちらでは以下の教材を紹介します。

  • 新世界アフィリエイト
  • ネットビジネス大百科
  • 園山式5Dアフィリエイト塾
  • アフィリエイトフォーミュラ(未発売教材)

新世界アフィリエイトで継続的にネットビジネスで稼ぐ仕組みを理解する

新世界アフィリエイトは自分自身の企画を実践して販売していくことを切り口にした
「プロモーションアフィリエイト」という仕組みを体系化して説明されている教材です。

販売者の新田祐士さんによるメルマガでの継続ビジネスセミナー形式で続いており、
一度購入したらコンテンツ配布されて終わりという形でないこともお勧め出来る一因です。

初心者の状態で新世界アフィリエイトを受講すると、
実践していくことが膨大に感じてしまいますが、
まずはこのビジネスの仕組みを理解して
実際に実績を構築していくところからはじめるのがベストです。

新世界アフィリエイトの特典内容を確認する
新世界アフィリエイト購入

ネットビジネス大百科で情報商材ネットビジネスの構図を理解する

ネットビジネス業界でも大御所的立ち位置の和佐大輔氏と木坂建宣氏による教材
ネットビジネス大百科情報商材を作成して販売していく手法を解説した音声コンテンツです。

様々なアフィリエイターのメルマガを購読していたり、
無料レポートなどの内容的に質がよいものを閲覧していて
ネットビジネスにおける情報商材ビジネスの意義を理解している場合は、
改めてネットビジネス大百科を購入して行く必要はないかもしれません。

ですが、最初に情報商材ビジネスの全体図を理解するにはうってつけの教材です。

個別サポート特典をつけていたりするアフィリエイターより購入し、
実践のなかでの疑問点や方向性をサポートしてもらうのもよいでしょう。

ネットビジネス大百科の特典内容を確認する
ネットビジネス大百科バナー

ネットビジネス大百科はこれまでの情報商材アフィリエイト業界の
歴史を知る上でもインプットしておくとよいと思います。

園山式5Dアフィリエイト塾

僕ポーが1年半かけて作成したネットビジネス網羅コンテンツです。

5dバナー

園山式5Dアフィリエイト塾はネットビジネス実践の初歩的な部分から、
報酬を得ていく仕組みを理解する為の解説コンテンツ、
まず報酬を実際に手に入れて実感していく解説コンテンツ、
トレンドアフィリエイトで実績を構築していく解説コンテンツ、
TwitterやYou tubeなどのSNSを利用して成果を加速させる為の解説コンテンツ、
メルマガアフィリエイトで爆発的な報酬成果を出すコンテンツ、

などなど、
多数の実践解説コンテンツから成り立っています。

このコンテンツを全て試聴して理解できれば、
ネットビジネス業界で成果を出していく全貌が理解できます。

しかも、コンテンツはポーのメルマガ登録で無料でプレゼントしています。

以下のボタンをクリックしてプレゼント詳細を確認してみてください。

園山式5Dアフィリエイト塾プレゼント内容を確認する
5Dアフィリエイトへのボタン

アフィリエイトフォーミュラで情報発信の有効性を学ぶ

アフィリエイトフォーミュラはメルマガアフィリエイトの教材です。

ネットビジネスで参入して短期間でメール一通1000万を達成された
Mr.Nさんスイクンさんによるダイレクトレスポンスマーケティングでの
メルマガアフィリエイト教材です。

この教材はまだ未発売ですが、
内容的にかなり充実したメルマガアフィリエイト教材になると言われています。

実用度やスキル構築としては一番の教材になると思うので、
今から注目しておきましょう。

参照:アフィリエイトフォーミュラ特典レビューサイト

アフィリエイトで実績を構築していく

アフィリエイトの仕組みや、ネットビジネスで報酬を得る仕組みを理解したら、
実際にWEB上に媒体を構築していき、報酬実績を構築していきます。

報酬実績をあげていくことにより、必然的にビジネスの仕組みへの確信と
モチベーションを上げていきつつ集客要素としても利用できます。

おすすめの実績構築コンテンツは以下のアフィリエイト商材です。

  • 下克上(トレンドアフィリエイト)
  • PRIDE(トレンドアフィリエイト)
  • オールメディアSEO実績構築ツアー(キーワードアフィリエイト)

上記のアフィリエイト教材はWEBサイト・ブログ構築スキルをマスターしつつ
実際に実績をあげていくことができるノウハウです。

長期的に有効となるスキルなので、是非実践しておきましょう。
それぞれ解説していきます。

下克上トレンドアフィリエイトで稼ぎの実績を構築

トレンドアフィリエイトアフィリエイト初心者が実践するのに最適な手法です。

そのトレンドアフィリエイトを体系化して
多くの実績者を出している教材がこの「下克上」です。

2014年に教材もバージョンアップされて
より大きく稼げるところまで教材内容がカバーされています。

参照:トレンドアフィリエイト下克上の実践方法プラン

販売者のバナナデスクさんも素晴らしい人格者で、
「教材実践者で成果を出して稼げる人を更に量産したい」
本気で思って行動しておられます。

当サイトでは下克上の購入特典として、
更に長期的にトレンドアフィリエイトで稼ぎ続ける手法を解説している
トレンドアフィリエイトアカデミー企画を提供しています。

まずは粛々と下克上のアフィリエイトノウハウを理解し、
トレンドアフィリエイトアカデミーコンテンツを実践することが成果への第一歩です。

トレンドアフィリエイトアカデミー参加特典付きで下克上を購入する
下克上特典購入

PRIDE(トレンドアフィリエイト)芸能系に抵抗ある人向け手法

トレンドアフィリエイトは最初にアフィリエイト実績を構築するのに最適です。
よりアクセスを集めやすいキーワードを使ってWEBサイト(ブログ)を構築していきます。

この作業の中では、基本的に以下の事柄が重要です。

  • アクセスがあるものを探していく
  • 報酬が上がるイメージから逆算してサイトをつくる

ビジネスとしてアフィリエイトをやる場合、
当然にビジネスチャンスが多い題材の方が有利です。

WEBサイト(ブログ)構築時には芸能系娯楽系の記事がアクセスを集めやすいですが、
そのようなジャンルに抵抗がある方にはPRIDE(プライド)という教材がおすすめです。

教材の中でも芸能エンターテイメント以外でのジャンルを扱うことが推奨されているので、
芸能系記事テキストがどうしても書けない方も、すんなり実践に入ることができます。

当サイトからの購入特典としてPRIDE手法を実践する中で、
より明確に実践して成果を出していく為の特典コンテンツを付けています。

PRIEDE(プライド)の特典コンテンツを確認する
プライドアフィリエイト

オールメディアSEO実績構築ツアーで一気に稼ぐ

オールメディアSEO実績構築ツアーは、
あらゆるメディアで検索エンジン上位表示させ自分の媒体から報酬をあげまくる手法です。

amsバナー

すでにたくさんの実績者を輩出している企画です。

以下の動画は参加者でこの企画ではじめてアフィリエイトに参加して
月報酬30万円から40万円前後を安定的にしたLillyさんのインタビュー音声です。

オールメディアSEO実績構築ツアーでは、
「キーワードアフィリエイト」という手法を利用していきます。

あるキーワードをどのように狙って報酬をあげていくかを理解し、
テンプレートマニュアル通りに実践すれば大きな成果をあげていくことができます。

オールメディアSEO実績構築ツアーの詳細は以下のボタンをクリックして確認してみてください。

詳細確認はこちらをクリックしてください
ams企画詳細確認ボタン

仕組みをより強固にする為にツールやテンプレートで効率化を図る

ネットビジネスで稼ぐ仕組みを理解して実際に実績を構築する手法を理解できたら、
WEB上のコンテンツをより有効にしていく為のツールなどを導入していきます。

これらがそのツール類に当たります。
一度購入して継続利用していけば、これまで手間暇かけて実践したことが自動化できたり、
他実践者と差がつくデザイン性や機能性のあるwebサイトを構築できたりします。

当サイトおすすめするものは以下になります。

  • フォローマティックXY
  • ツイッター自動フォローツール、自動リツイート設定ツール、
    ツイッターアフィリエイトの実践ノウハウ教材も付属で提供

  • フォローブースターPro
  • ツイッター自動フォローツール、WEB版での拡散リツイートツール、
    リサーチに有効なフォローブースタープロWEB版とツイッターアフィリエイトノウハウ教材

  • 賢威(Wordpressテンプレート)
  • 気軽に質問できる賢威フォーラム参加権や、専用のSEOマニュアル付き

  • 黒船(Wordpressテンプレート)
  • 初心者がHTML知識を利用しないで構築できるWORDPRESSテンプレート
    → 2018年3月現在、販売停止となっています。

フォローマティックXYでツイッターを極める

ツイッターはアフィリエイト利用と相性がよいソーシャルサービスです。

フォローマティックXYはツイッター自動フォローツール(フォロワー自動増加)としては、
現在販売されている商材の中で一番機能性に優れたものです。

またフォローマティックYで利用できる自動リツイート設定も
ツイッターアフィリエイト実践で利用していけば効果抜群と言えるでしょう。

トレンドアフィリエイト実践などでも効果的にURL拡散していけます。

フォローマティックXYを特典付きで購入する
フォローマティックXY販売バナー

フォローブースターProでツイッターを極める

フォローブースターProはツイッターでの情報拡散利用に効果大です。

ツイッターは複数アカウントを無料で作成できて商用利用も可能。
さらに拡散力が絶大と、ネットビジネス実践では外せないサービスです。

フォローブースターProでツイッターアカウントの自動フォロワー増加と、
ツイッターアフィリエイトで稼ぐ手法両方を手に入れます。

さらにフォローブースタープロWEB版ではリツイートスコープという
ツイッター情報拡散に最適なツールが搭載されています。
これを利用することで、瞬時にしてたくさんのアカウントにURLを露出できます。

当サイトからの購入特典として
「ツイッターアフィリエイト媒体構築ツアー」の参加権利などをお渡しています。
(参加者から爆発的報酬があがるなど成果者が多数輩出されています)

「ツイッターアフィリエイト媒体構築ツアー」特典付きでフォローブースターProを購入する
フォローブースタープロ特典画像
※フォローブースターProは販売終了になりました。

賢威でWordpressを制覇しつつSEOを学ぶ

ネットビジネスを実践していくと、WEBサイトを構築することが必須になってきます。
WEBサイト(ブログ)は、インターネット媒体の基本となるからです。

ネットビジネスではWordPress(ワードプレス)でのWEBサイト構築が推奨されています。
これはSEO上もいいし更新し易いメリットがあります。

ワードプレスは良質なテンプレートを導入すると、
セキュリティ上も安心でSEO上もより有効となります。
またデザイン面でもユーザビリティも時代性にマッチしたものとなります。

参照:ロリポップGMOサーバーのWordPressがKrad Xinにハッキングを受ける!
(このようなハッキング被害も実際にあります)

当サイトでおすすめするWordpressテンプレートは「賢威」です。
既に1万本以上の販売本数も誇っており、
アフィリエイターであれば所有して置きたい定番テンプレートです。

賢威にはSEOに関しても気軽に個別質問できるフォーラムもあり、
また現在進行形で有効なホワイトハットのSEOマニュアルが付属されています。
このSEOマニュアルが、相当に内容濃いものとなっています。
(それだけで十万円くらいの価値を感じます)

当サイトでは、「賢威」の購入に多数の特典をつけています。
以下のページから確認してみてください。

賢威を特典付きで購入する記事へ移動
賢威購入特典

黒船テンプレートで初心者でも安心してWordpress構築する

WordPressの構築はWEBサイト実践初心者には最初の関門であると言えます。
それをより(かなり)低いハードルとする為に開発されたテンプレートが「黒船」です。

「黒船」はHTML記述などを使わずともWordpressサイトが構築できる
まさに初心者にうってつけのWordpressテンプレートです。

サポートフォーラムも用意されており、実践でも何かと重宝します。

当サイトからの「黒船」購入には
200点以上もの資料やコンテンツなどを特典としています。

黒船テンプレートを特典付きで購入する
黒船テンプレート画像

※2018年3月現在、販売停止となっています。

当サイトでは無料で有料級のコンテンツを提供

上記の有料アフィリエイト教材やツールなどは、是非実践に取り入れていくべきです。

実際の教材やツールもさることながら当サイトでつけている購入特典は、
実際の商品価格以上の価値を提供していますし、実際に成果報告を多数輩出しています。

当サイトのコンテンツでは、無料でもアフィリエイトで成果を出すコンテンツをお伝えしています。

以下の記事をじっくりと読み進めてもらえると、
無料で実践できる内容を順序立てて解説しています。
(当然に有料コンテンツを利用した方が成果は早いです)

参照:初心者がアフィリエイトで稼ぐ方法無料実践コース
ポーネットビジネス

(10万円の実績構築から100万円報酬までを実際に多くの成果者が辿る手法を解説しています)

再現性高いアフィリエイト手法で実績を構築した後は、
以下の方向性にシフトしていき、更に報酬と媒体を大きくしていきます。

  • メルマガアフィリエイトなどの情報発信ネットビジネス
  • メルマガアフィリエイトで成果を出すのみでなく、独自コンテンツ等を作成して販売していきます。
    ご自身がインフォプレナー(情報商材販売者)となりアフィリエイターを利用していくことも可能です。

  • サイトアフィリエイト量産
  • トレンドアフィリエイトなどで構築したスキルを元に、
    より報酬効率の高い物販系ASPアフィリエイトを実践します。
    アフィリエイトサイトを量産していくことにより報酬を伸ばしていきます。
    シリウスなどのHTMLサイト作成ツールなどが重宝されていきます。

このような具体的な手法を当サイトでは無料でも公開していきます。
メールマガジンでも更なる情報を公開していくので、是非登録しておいて下さい。

メルマガ登録は

コメント

  1. 青春野郎 より:

    実績作りのためにトレンドはかなり有効ですね。
    正直稼ぎやすいので^^

    さらに仕組みや土台構築のための新世界やテンプレートなども必需品ですね〜。

    応援ポチさせて頂きました!

    【24時間耐久コメント回り選手権開催中!】

    現在私は24時間耐久でコメント回りをするという無茶なことをやっています。(笑)
    応援コメントを頂けるとスゴく喜びます!

  2. タケポン。 より:

    こんにちは。タケポン。です。m(_ _)m
    青春野郎さんの24時間耐久コメント経由でお邪魔しました。

    園山さんのレビュー、いろいろな商材の特徴が簡潔にまとまっていて
    とてもわかりやすかったです。

    次に商材を購入する際の参考にさせて頂きます。
    やはり、商材購入などで自己投資することは大切ですからね。

    私も、資産構築のブログをやっていますので、よかったら遊びに来てください。
    あと、微力ですが、ブログランキング応援させていただきました~。

  3. 小花あき@初心者向けアフィリエイトサイト より:

    こんにちは、小花あきです!

    教材レビューが簡潔でわかりやすいですね。
    しかもバラエティーにも富んでます。

    どういう順番で何を勉強したらいいのか、
    初心者にはどれも同じ“教材”でくくられてしまうので
    とても参考になると思います^^

    応援していきますね♪

  4. 山内直 より:

    お世話になっております。
    まだWord Pressのレベルには達していないと思っています。

    ですが黒船は購入したいです。
    このページをブックマークしておいて、その時がきたら購入します。
    ありがとうございます。

    • 矢島 鉄平 ポー より:

      山内さん、コメントありがとうございます!

      黒船テンプレートは2018年3月現在、販売終了となっています!
      記事を更新修正してなくてすいません!

      このブログも記載してからだいぶ時間が経ってる部分があるので、お手数ながら都度現在の状況を確認しながら進めていかれてください!