You tube CMディレクター商材特典付き購入詳細【匿名で稼ぐユーチューバーになる方法】

YOU TUBE

You tubeはインターネット上に存在する媒体の中でも
現時点で最も再生される市場規模と集客効果をもっている媒体のひとつです。

ユーチューバーと呼ばれるYou tubeで動画をアップロードして稼ぐ実践者も多数存在し、
自分の顔だしで動画作成するユーチューバーは大きな影響力を持つようになりました。

ycm2

今回ご紹介するツール商材「You tube CMディレクター」は、
You tubeを利用して稼ぐ為に必要な動画を簡単にクリッククリックで半自動作成でき、
You tube動画を莫大再生される為のノウハウも提供されつつ、
長期的にYou tube動画で稼ぐ為のコンテンツ誘導CM作成ツールでもあります。

これを利用すれば顔だし無しの匿名で稼ぐユーチューバーにあなたもなれます!

ycmd
動画再生でアドセンス報酬を稼ぎながらアフィリエイトも同時に実践できます。
ダブルで報酬が莫大になっていくというわけです。

このツール商材手法を応用して、You tube動画でメルマガアフィリエイト集客もできます。

多くの可能性が感じられるYou tubeツール商材です。

You tube CMディレクターのツール内容解説

You tubeツールの商材なので、解説を動画で作成しました。
以下になります。

You tube CMディレクター商材詳細解説動画

You tube CMディレクターの特徴は以下の部分になります。

  • You tubeアフィリエイト用の動画を簡単に作成できる
  • 再生回数狙える動画を声だし顔だし無しで簡単に作成できる
  • スマートフォンでも動画作成できる → 空き時間にも動画が作れる
  • アドセンスのみでなく商品アフィリエイトや集客にも利用できる

簡単に再生回数を狙える動画が作成できるツールは、
かなり画期的な部分だと思います。

すでにYou tubeアフィリエイトで成果をだしている実践者も
このツールを利用することでより効率的に実践できるようになります。

すでにご高齢の方でもこのYou tube CMディレクターを利用して莫大な成果をだされています。
(2週間の実践でアドセンス報酬80万円)

是非You tubeアフィリエイトの実践に取り入れて、
更なる莫大報酬獲得を目指していって下さい。

voicetubeバナー
スマートフォンでもタッチタッチで作成できる強みがあります。

ツール作成者皆川源太郎氏にインタビューしました

このYou tube CMディレクターはツール作成者の皆川さんご自身が
自ら利用して稼いでおられるものなので、これまで大っぴらに販売されていませんでした。

今回僕ポーが独占紹介することに至ったのですが、
ツールを公開して販売する理由と意図や、
実際のYou tube CMディレクターの有効活用方法を直接聞いてみました。

You tube CMディレクター【アフィリエイト動画作成ツール商材】発売記念
ポー × 皆川源太郎氏(開発者)対談

インタビュー音声を聞いてカンがいい方なら、
この動画のある部分が相当有料級情報だということも分かってもらえると思います。

すでにYou tubeアフィリエイトで成果を出されている方であれば、
その部分を現在の実践に導入していくだけで報酬成果を伸ばせると思います。

そのアフィリエイト手法を更により効果的に実践するのが「You tube CMディレクター」です。

高齢の方が2週間の実践で80万円報酬をあげているツールです。
しかもYou tube CMディレクターはそこから更にツールも進化しています。

そしてツールが利用できるので、
これまで手動で手間がかかっていた部分もより簡単に作成できるようになります。

You tube CMディレクターを利用するメリット

You tubeの市場規模を理解している状況でアフィリエイトを実践するのであれば、
とにかく!その市場規模を利用しない手はありません。

You tube動画を簡単にスマートフォンでも作成できて、
かつ商品アフィリエイトも集客にも利用できるYou tube CMディレクターは
様々なシチュエーションで活用できます。

これからネットビジネスをはじめようとする方にも

動画は今後のインターネット媒体で最も重要なコンテンツのひとつです。

そして現時点で初心者でも稼ぎやすいと言われている
アフィリエイト手法のひとつがYou tubeを利用したものです。

ycmkaseginagara

You tube CMディレクターは最初の関門とされる動画作成が、
簡単にスマートフォンでもできるようにツールに組み込まれて提供されます。

もしあなたがこれからネットビジネスをはじめるとしても、

動画作成をしてアドセンスで稼ぐこともできますし、
You tube動画を集客利用して長期的なネットビジネス媒体を構築することもできます。

すでにYou tubeアフィリエイトを実践している方にも

すでにYou tubeでアフィリエイトを実践している方は、
このYou tube CMディレクターでより実践の効率化と収益化をもたらすことができます。

youtubeafili8seika

スマートフォンでも動画を作成して投稿できるようになり、
動画内に独自アフィリエイト用CMを挿入することで、
更なる報酬化や集客ができるようになります。

むしろYou tubeアフィリエイト実践者にこそ手にとって欲しいツールです。

メルマガの集客にも利用できる

You tube CMディレクターに利用するCMコンテンツは、
独自のメルマガ登録フォームに誘導してもよいのです。

ycmsyukyaku

高い広告費や無料オファーを利用したり、
手間暇かかる無料レポートを作成して集客しているメルマガアフィリエイターも、
このYou tube CMディレクターを利用してメルマガ集客することで、
無料で、いや、アドセンス報酬を得ながら(笑)メルマガ集客できるのです。

動画コンテンツ自体はCM内容と違ってもいいので、
再生回数を莫大に伸ばす手法を利用してメルマガ集客CMを露出することもできます。

あなたのメルマガ登録用ランディングページが、
CMとなって数万再生されることが日常的に可能になるのです。

しかもアドセンス報酬を得ながら(笑)

ツールとノウハウと裏ワザが一挙に

上記の開発者皆川さんへのインタビューでも触れていましたが、
このYou tube CMディレクターは即金性が高いツールとノウハウです。

しっかりと活用して動画をYou tubeにアップしていけば、
数万円以上の報酬はすぐに得ることができると思います。

しかも、今回は期間限定で開発者皆川さんによる
「2時間Skypeラーニング」も特典としていただきました。

You tube CMディレクター対談 ポー×皆川源太郎
インフォ業界10年戦士の皆川源太郎氏の個別サポートです。

通常ネットビジネス業界で大きな成果をあげ続けておられる方の
個別コンサルティングは、相当な高額で販売されています

この特典のみで10万円以上の価値があると思います。

それが今回、You tube CMディレクターの限定特典としていただきました。

You tube CMディレクターを今回購入するだけで、
皆川さんの2時間スカイプサポートを受けることができます。

これは相当貴重な機会かと思います。

You tube CMディレクターの購入及び商品詳細確認は以下のボタンよりお願い致します。

商品概要の確認もこちらをクリックしてください
※紹介終了しました!
ycmsales

ポーからも購入特典をお渡しします

今回ご紹介しているYou tube CMディレクターは、
そのツールを活用して実践すれば成果がでていく商材です。

しかも、開発者の皆川さんもやる気マンマンで2時間スカイプサポート特典もいただきました。

皆川さん「なんなら電話番号公開して質問受け付けてもいいですよ」
ポー「ええ!!マジっすか! そ、それはすごい…」

こんなやり取りも本当にありました。

ツール購入後、スカイプサポート終了後も、
メール等で皆川さんもしっかりと対応してくれるそうです。

こんな内容なので、そりゃ僕も紹介していくわけですが、

「え?ポーは紹介しっぱなしで売りっぱなしなの??」

このように思われるのもなんなので、
僕からもYou tube CMディレクターに特典をお付けしていきます。

  1. 特典1:ポーによる「月10万円稼ぐ為のネットビジネス実践WEBセミナー」参加権利
  2. webseminarsonoyama

    ネットビジネス初心者でも中級者でも上級者だとしても、
    まず今からすぐに10万円稼ぐにはどういったやり方が最適かを解説する
    WEBセミナー「10万円セミナー」を開催します。

    この参加権利を差し上げます。

    10万円WEBセミナーでは具体的に初心者・中級者・上級者それぞれが、
    どのようにして最短距離で10万円稼ぐべきかを解説します。

    このセミナー受講後、数日以内に10万円稼ぐことも不可能ではありません。

    また、リアルタイムでもWEBセミナー参加後でも質問を受け付けていきます。

    あなたのネットビジネス実践の大きなきっかけとなるものにしたいと思います。

    ※WEBセミナーは2015年3月末頃を予定しています。
    ※参加できない方は録音動画を配布致します。

  3. 特典2:SEOで1週間1ブログで150万円以上を稼ぎまくった実例を暴露します
  4. seotokuten
    僕がかつて実際に1週間の作業、1ブログの構築で
    150万円報酬以上を荒稼ぎした秘密も暴露します。

    同じ状況で同じことをされれば、あなたも同じ成果をだすことができます。

    サイトを構築してSEOのみで商材を売ることにかけては、
    今現在のインフォ業界で屈指の存在と言われています。

    2014年大ヒットしたフォローマティックXYのアフィリエイト本数は2位でした。

    fxyjiseki

    この商材を販売した際にはメルマガをほぼ利用していないので、
    WEBサイトでの集客のみで販売した流れになります。

    この手法の手順と秘密を全てあなたに暴露します。

    この秘密を知ってあなたも僕の知識を実践できれば、
    100万円以上報酬を手にすることも不可能ではありません。

  5. 特典3:Wordpressテンプレート「リファインスノー」
  6. refinesnow
    PRIDEを購入して実践していくと、Wordpressテンプレートが必要になります。
    そこで、僕が22800円で購入したテンプレート「リファインSNOW」も差し上げます。

    このテンプレートを利用して多数のサイトが月報酬100万円以上を叩き出しています。
    テンプレートバリエーションとしても使い続けることができます。

  7. 特典4:無料ブログFC2用テンプレート「リプラLuster」
  8. リプラluster
    無料ブログも利用していく方が効率的にアクセスがとれると思います。
    アフィリエイトでもよく利用されたFC2ブログのSEOテンプレートもプレゼントします。

    シンプルなデザインかつ高いユーザビリティによって、
    あなたのFC2ブログはアフィリエイトマシーンと化します。

  9. 特典5:WordpressテンプレートTHE STAR
  10. アンリミthestar
    アフィリエイト教材で過去最大級に実績者を輩出したと言われるアンリミテッドアフィリエイトの
    3周年を記念して作成されたWordpressテンプレート「THE STAR」もプレゼントします。

    限られたアフィリエイターしかこのTHE STARを配布できません。
    僕はその中のひとりです。

    この希少性をこの機会に手に入れてください。

  11. 特典6:僕が所有している再配布特典の全て
  12. tokutenimage
    これまで僕が手に入れてきた再配布特典を全て差し上げます。

    以下はその中の一部を紹介します。

    金運成就
    7ケタ稼ぐ極秘SEOマニュアル
    大田さんシリーズ
    バカ売れ商材発掘法
    ネットビジネス知識と稼ぐの両輪をあなたに「成功の羅針盤」
    【P.I.T】新型インフォマーケティングツール7つ
    nozanさんレアアフィリエイトシリーズ
    初心者のためのアフィリエイト実践講座【全3巻】
    ネット企業バイブルセット!
    なるほどアフィリエイト
    初心者向け動画作成マニュアル「貼りぺタ君」~ダイジェスト版~
    大須賀英朗の成功法則
    ヤースーこと洲加本さんのPDF4大特典セット
    ネットでゼロから人脈を作るコミュニケーションの極意
    今すぐできる禁断の0円SEO(被リンク編)
    UTB:稼ぐためのブログテンプレート
    悪ステ通信の真実
    インフォ侍さんの限定レポート『侍流!【紫電一閃】超発想転換法』
    Limited Affiliate
    小雪さんの音声ファイル【もったいないプロフィール】
    「劇動」ベストセレクションパッケージ
    【Ryu-Gさん】情報教材が16本と舞踊に売れた禁断の記事戦略
    【Ryu-Gさん】アフィリエイト向けFC2テンプレート
    情報教材のアフィリエイトで月収30万円稼ぐ方法3.0
    再販権付きの今すぐ情報販売パック
    メルブロライター
    「アメペタ野郎」無料版
    「つぶやき野郎」無料版
    超簡単キーワード検索ツール旬助Lite
    サイトをかっこよく見せてくれるホームページパーツ
    HTMLとSEOマニュアルの超基礎マニュアル
    「シンプルマッピング入門編」ダイジェスト版
    wordテンプレート100種類
    ブログカスタマイズ素材集
    稼ぐノウハウ満載のブログテンプレート
    アドセンスで稼ぐために特化したテンプレート
    サイトやブログに使える画像185点プレゼント
    儲けるための思考
    アフィリエイト超基礎レポート
    アフィリ文章最後の締めで、読者を買う気にさせる必殺技!
    【本格派SEO理論】SEO極秘情報
    【本格派SEO理論】アルゴリズムに左右されないSEO対策の基本
    【本格派SEO理論】どのようにして有効な被リンクを得るか?
    【本格派SEO理論】ブログを使ってロングテール戦
    【本格派SEO理論】更に上位表示する為のテクニック集
    完全図解1から始めるブログ作成編※再配布権
    完全図解1から始めるアクセス解析編※再配布権
    目を引くレポートタイトル・説明文作成の秘訣!
    読者増&アフィリの手助けにもなる無料レポート選びと紹介の必殺技!
    特典のススメ(特典の作り方が0から親切に解説されてます).pdf
    パソコン初心者がネットビジネスで成功するための8つのルール.mp3
    「超図解」幼稚園児でさえ出来た!超簡単ブログ作成法!!.pdf
    ネットでお金を稼ぐ準備編~いきなり稼げるちょっとした裏技付き~.pdf
    ネットで次から次へと出てくる難解な用語を、いとも簡単に調べる方法.pdf
    オークション
    アフィリエイト商品説明のツボ
    100年前から伝わるダイレクトマーケティングの真実
    ヴァイラルマーケティングテクニック (9,800円相当)
    インターネットマーケターはblogの活用で儲けることができる! (9,800円相当)
    あなたのウェブサイトを効果的にプロモートする! (9,800円相当)
    時間管理のスキルは成功に極めて重要 (9,800円相当)
    トランジッション・ADs・ジェネレータ ・インパクトポップアップメーカー(3980円相当)
    イーメールプロテクター(9800円相当)
    スクリーンシューター(9800円相当)
    すっきりアフィリン君(短縮URL解析ソフト)
    ダウンロードサイトビルダー(7350円相当)
    ファビコンクリエイター(5800円相当)
    キーワードリサーチャー
    ズバリ今何番?(Yahoo検索順位測定ソフト)
    Theメールサンダー(メール自動配信ソフト)
    3Dアニメーション(25200円相当)
    マジックボタンクリエイター(5250円相当)
    URLコレクター
    ステップ君(ステップメール自動配信ソフト)
    マジカルメール番人(メール監視ソフト)
    NetCleverアフィリエイト管理システム(52500円相当)
    アクセス解析機能付き短縮URLシステム(10500円相当)
    フォーム自動作成ソフト(21000円相当)
    簡単!HTMLページ変換ツール(9800円相当)
    SEO効果チェッカーソフト

    などなど、他多数…

    これらを全部差し上げます。

    そして、
    今後僕が購入する再配布可能特典は全て差し上げますので、
    気が向いた時にダウンロードしてご利用ください。

あなたが今回You tube CMディレクターを購入して受け取れる僕からの特典をまとめてみます。

  1. ポー「10万円ネットビジネス実践WEBセミナー」参加権利
  2. SEOで1週間1ブログで150万円以上を稼ぎまくった実例を暴露
  3. WordPressテンプレート「リファインスノー」
  4. 無料ブログFC2用テンプレート「リプラLuster」
  5. WordPressテンプレートTHE STAR
  6. 僕が所有している再配布特典の全て(200点以上)

そして今回はツール開発者皆川源太郎氏による
「2時間スカイプラーニング受講権利」も特別限定特典としてお渡しします。

You tube CMディレクター販売価格

You tube CMディレクターの価格は50本限定25800円となります。

商品内容やサポート状況等を考えると、
ちょっと考えられない金額ですが皆川さん自身が
「ツール販売自体でそんなに儲けようと思っていない」
という現状のスタイルがあるようで、本当に冗談みたいな価格で提供致します。

皆川さんご自身が利用して稼いでいるツールとノウハウを、
この価格で渡してしまって果たしていいものかと思いましたが、
せっかくなので今回販売していくことにしました。

You tube CMディレクターはあなたにとって…

今回You tube CMディレクターを購入するメリットは以下になります。

  • 簡単にYou tubeにアップするオリジナル動画を作成できるようになる
  • 再生回数を伸ばせる動画がつくれるようになる
  • You tubeを利用して稼げるようになる
  • やり続ければ相当な報酬を得ることができるようになる
  • You tubeを利用して集客できるようになる
  • ネットビジネス実践の最初の実績を短期間でつくることができる

You tube CMディレクターを購入しないのであれば、
上記のメリットは無くなります。

今回の販売内容は数量期間限定で販売していきます。

  • 皆川さんの2時間スカイプラーニング権利特典は2月末までの購入となります。
  • 50本限定販売となります。

You tube CMディレクターの購入及び商品詳細確認は以下のボタンよりお願い致します。

商品概要の確認もこちらをクリックしてください
※紹介終了しました!
ycmsales

You tube CMディレクター購入に際しての注意事項

  • You tube CMディレクターは通量限定50本
  • You tube CMディレクターの今回の販売ですが、数量限定50本とさせていただきます。

    開発者皆川さんのサポートの稼動状況の問題や、
    即金的かつ半自動的に動画を作成できるツールなので、市場飽和を避ける意味での本数限定です。

    既定の販売本数に達しましたら予告無く終了致します。

    ご予定の方は今すぐご購入されることをおすすめします。

  • 皆川さんの2時間スカイプラーニング特典は2月末ホワイトデーまで限定
  • 開発者皆川源太郎氏提供の特別特典2時間スカイプラーニングは、2月末ホワイトデーまでの購入者限定となります。

    インフォ業界で10年以上稼ぎ続けておられる皆川さんは、
    現在はご自身の作成されたツールを利用して半自動で莫大な報酬を稼ぎ続けておられます。
    (本当にひくぐらい莫大な報酬です)

    通常このような大御所の方の個別サポートはそれだけで相当な高額なのですが、
    今回は皆川さんのご好意で(本当にご好意すぎます!)特典としていただきました。

    是非この貴重な機会をご利用されてください!

  • ポー特典の受け取り方
  • 今回のYou tube CMディレクターはpaypal決済で開発者皆川さんとの直接決済となります。

    なので、
    ポー特典受け取り方がちょっと個別申請を頂く形になります。

    購入後に以下のフォームから、
    「You tube CMディレクター購入特典申請」と記載していただき送信して下さい。

    → 特典申請用フォーム(当サイトのお問い合わせフォームですが)

    題名:「You tube CMディレクター購入特典申請」
    本文:You tube CMディレクターを購入に利用された「お名前」「メールアドレス」を記載して下さい。

    折り返し僕の方よりポー特典詳細をお送りいたします。

今回の販売は本当に貴重な機会です。
ご購入おまちしております!

商品概要の確認もこちらをクリックしてください
※紹介終了しました!
ycmsales

コメント