賢威【ワードプレステンプレート】特典レビュー

情報商材

賢威特典レビュー

WordPressは日常的に更新していくWEBサイトの構築に適したブログシステムです。
一度設定すればインターネット回線あるところどこからでもログインして更新することができます。

WordPressは既に作成されているテンプレートを着せることにより、
サイト構築初期化から簡単に素敵なビジュアルのサイトを実現させることができます。

ワードプレステンプレートはWordpress利用時にかなり大きく影響します。

基本的なWEBサイト構築上のソースコードも担っており、
しっかりと高品質なワードプレステンプレートを利用すると、
ワードプレスサイトを運営していく上で他サイトに
検索エンジン上でもユーザビリティ上で差をつけることができます。

アフィリエイトで成果を求めて実践していくのであれば、
絶対に良質なワードプレステンプレートを使用していくべきです。

作業した量がテンプレートの良しあしによってSEO成果に直結していきます。
その差は実践が進めば進むほどでてきますので、
是非初期段階から良質なワードプレステンプレートを導入しておきましょう。

おすすめするワードプレステンプレートは「賢威(けんい)」です。
賢威は当サイトでも利用しています。

賢威購入履歴

当サイトからのたくさんの賢威ご購入、本当にありがとうございます!

賢威の購入はこちらのボタンより
賢威購入ボタン

 

賢威の素晴らしさ

賢威はSEO最適化されたWordpressテンプレートとして
発売以降常に最先端のテンプレート内容バージョンアップを無償で提供し続けています。

初回購入以降無償バージョンアップしていくのは、販売者側としても骨の折れるところです。

しかし賢威販売元のWEBライダーはテンプレートを初代賢威から、
2014年11月現在の賢威6.2まで無償でバージョンアップ版を購入者に提供し続けています。

賢威

スマートフォンが隆盛になればスマホユーザーサイト閲覧最適化として、
レスポンシブWEBデザイン対応の賢威テンプレートをいち早くバージョンアップして提供。

賢威6.2では更にSEOに最適化すべく
「カテゴリーやアーカイブページのno index/no follow設定の簡単最適化設定」
これも追加されており、更なるSEOが強化されたテンプレートになっています。

賢威はSEOマニュアルも素晴らしい

更に素晴らしいのは、賢威に付属される「SEOマニュアル」の秀逸さです。

この「賢威SEOマニュアル」ですが超有料級のアフィリエイト教材以上の価値がある内容です。
(僕自身このマニュアルの手法で現在運営中のパワーサイトを構築しています。)

賢威seoマニュアル
相当な内容を賢威購入者は手にすることができます。

この賢威SEOマニュアルも期間ごとにバージョンアップされ購入者に無償提供されています。
過去のSEOマニュアルはあるタイミングで公開終了になっていくので、
早い段階で全ての情報をインプットしてアフィリエイト実践に役立てていくべきです。

賢威購入者フォーラムが素晴らしい

賢威は購入者専用のサポートフォーラムが用意されており、様々な用途で利用することができます。

賢威を販売するWEBマーケティング起業であるWEBライダースタッフの方や、
WEBライダー代表の松尾茂起氏が直接回答してくれるという貴重なフォーラムになっています。

購入者サポートフォーラムは以下の各フォーラムに分類されています。

  • 初心者フォーラム
  • SEOフォーラム
  • WordPressフォーラム
  • オプションフォーラム
  • ネットビジネスフォーラム
  • 協力フォーラム
  • 雑談フォーラム

これだけの分類がされているということは、
フォーラムではかなり細かい部分まで質問できる環境があるということです。
事実、僕自身も実践初期にはこのWordpressフォーラムを活用してカスタマイズに慣れていきました。

購入者専用ページではフォーラムだけでなく、様々な情報やノウハウが公開されています。

賢威フォーラムサイト
このようなコーナーが設置されており、各種ツールやサービスの紹介がされています。

これだけのフォーラム購入者サービスを提供するWEBライダーは相当に信頼できる企業と思っています。

賢威こそアフィリエイト初心者が最初に購入すべき商材

このように賢威の商材としての充実度は素晴らしいです。

WordPressテンプレートとしての利用のみならず、
賢威6ではHTML版も提供されており、SEOに適したサイト構築ができます。

独自ドメインを利用したサイト作成はアフィリエイトで大きな成果をだす為の必須条件です。

初心者でも比較的構築しやすいWordpressサイトは実践初期に挑戦しておくべき内容です。
賢威はアフィリエイト初心者が最初に購入すべき商材としておすすめします。

僕自身がそうであったように、あなたも賢威を有効活用されることをおすすめします。

当サイトからの賢威購入特典

当サイト経由で賢威を購入していただければ、特典としてプレゼントを提供しています。

あなたのアフィリエイト作業がよりスムーズになるように特典を用意しました。
以下6つの強力特典をご紹介します。

賢威特典1:賢威フォーラム完全ガイドマニュアル

賢威フォーラムマニュアル
賢威の魅力は購入者専用フォーラムを活用できる部分にもあります。
ホワイトハットSEOで実績を持たれるWEBライダーと代表の松尾茂起氏に質問できる場でもあります。

この賢威フォーラムを活用する為のオリジナルガイドマニュアルをプレゼントします。

フォーラムを活用してアフィリエイトのスキルを一気に伸ばせる環境を手に入れましょう。

賢威フォーラム完全ガイドマニュアルには以下の内容が含まれます。

  • 賢威フォーラムを最大限活用する方法
  • 賢威SEOマニュアル手法の解説と現状のアフィリエイトサイト構築手法
  • 稼げるアフィリエイトジャンルの選定方法

このマニュアルを手に入れれたあなたは、
最短で莫大な成果を出すアフィリエイトサイトの作り方を知ることができます。

賢威特典2:賢威並みのWordpressテンプレートリファインSNOW

リファインスノールレア
SEOテンプレートとして賢威と同レベルといわれている
WordPressテンプレート「リファインSNOW」をプレゼントします。

このテンプレートを再配布するには特別な権利が必要で、僕はその権利を所有しています。

WordPressを利用する際にテンプレートバリエーションとして所有しておくことで、
複数サイトを構築して効率のよい差別化したアフィリエイトサイト構築をしていくことができます。

このリファインSNOWは多数の月三桁報酬アフィリエイトサイトで利用されているテンプレートでもあります。
あなたのアフィリエイトサイト構築の力になるテンプレートです。

賢威特典3:超希少で限定テンプレートアンリミテッドアフィリエイト「The STAR」

アンリミthestar
多数のアフィリエイト実績者を輩出した教材「アンリミテッドアフィリエイト」
発売3周年を記念して作成されたワードプレステンプレートTHE STARもプレゼントします。

アフィリエイトサイト構築にとても使いやすいテンプレートになっていて、
サイトアフィリエイターの利用も頻度も高いテンプレートです。

ツウな感じの印象を持たれるテンプレートを利用することで、
サイトのイメージを他アフィリエイトサイトと差別化することができます。

WordPressテンプレートのバリエーションとして是非所有しておいて下さい。

賢威特典4:FC2ブログ用テンプレート「リプラLUSTER」

リプラLUSTER
アフィリエイトで大きな媒体を構築していく際に、無料ブログの利用意義は重要です。
SEOの実践で無料ブログは侮れない力を発揮しますし、何より無料で利用できるメリットがあります。

無料ブログの老舗FC2ブログ用のSEO対策されたテンプレート「リプラLUSTER」もプレゼントします。

このテンプレートを利用して思いっきり好き放題無料ブログを利用してください。
作成初期からSEOでも効果を発揮するサイト媒体を構築することができるでしょう。

賢威特典6:200種類以上の資料などがある極秘特典館入室権利(再配布特典のすべて)

再配布特典全て
様々なテンプレートやツール、資料などが莫大な量保存されている
ポー極秘特典館への入室権利を差し上げます。

過去に有料で販売されていた教材等も多数保存されており、
価格の価値にしたら100万円程度の合計にはなろうかと思う特典館です。

これらの再配布特典を全て差し上げます。
しかも今後追加されていくものも全て自由に利用してください。

更に特典館で「再配布可能」としているものは、ご自身で規約に従って再配布されてもかまいません。

この特典館入室権利であなたは二度と再配布特典を購入しなくてもよくなります。

あなたが賢威購入で得られるものをまとめてみましょう

当サイトから賢威を購入してもらうだけで、あなたは以下の特典を手に入れることができます。

  • 賢威フォーラム完全ガイドマニュアル
  • 賢威並みのWordpressテンプレートリファインSNOW
  • 超希少で限定テンプレートアンリミテッドアフィリエイト「The STAR」
  • FC2ブログ用テンプレート「リプラLUSTER」
  • 200種類以上の資料などがある極秘特典館入室権利

僕自身が賢威を愛用しており、賢威の魅力を知り尽くしているからこそのプレゼントです。

賢威の購入は早い段階でしておいた方がいいです。
こうしている間にもライバルは賢威を利用してSEO最適化されたサイトをつくっています。

賢威を利用してアフィリエイトで大きな成果を目指しましょう。

賢威の購入はこちらのボタンより
賢威購入ボタン

 

インフォトップ購入時に表示をご確認下さい

賢威を購入される際にはインフォトップの決済画面にて
「賢威購入者特典 フォーラム完全ガイド他豪華特典!!」
という表示がされていることを必ず確認してください。

インフォトップ表示
上記赤枠部分のような表示になります。

表示がされていなければ特典を受け取る事ができません。
もし表示されていない場合はブラウザを変更してみてください。

長い時間が流れまして…

2023年12月15日に追記しております。
当ブログで賢威レビュー記事を書いて以来、9年が経過しました。

当ブログからたくさんの賢威をご購入いただきましたし、
僕自身も長らく賢威を愛用させていただいてきました。

が、
時は川の流れのように…

2023年12月15日現在、
賢威テンプレートは数年アップデートされてない状況でして。

僕自身も、使用しているテンプレートを変更してしまった次第です。

といった状況をご理解の上、当該記事及び案件をご覧ください。

今後とも宜しくお願い致します。
m(__)m

コメント

  1. 桜井 より:

    賢威ってかなりいいんですね。
    知らなかったことがたくさんありました。
    ありがとうございます。
    応援しています。

    • 矢島 鉄平 ポー より:

      桜井さん、コメントありがとうございます。

      賢威はテンプレートとしてもアフィリエイトマニュアルとしても秀逸ですね。

      無償バージョンアップは素晴らしすぎるので、是非早めに手に入れておかれることをおすすめします。

  2. 伊藤直久 より:

    園山様 お世話になります。伊藤直久です。

    リファインスノーは設定などがいまイチ分かりにくいので、思い切って賢威にしようかと検討しています。

    テーマを賢威にした場合に、これまでインストールしたプラグインや背景はそのまま有効になるのでしょうか?

    よろしくお願いします。

    • 矢島 鉄平 ポー より:

      伊藤さん、コメントありがとうございます。

      WordPressはテンプレートを変更してもプラグインはそのまま継続して有効になっています。
      背景画像などはテンプレートの記述で変更になる場合が多いです。

      • 伊藤直久 より:

        園山様 朝早い時間から返信していただきどうもありがとうございます。

        それでは園山様のリンクから賢威を購入することにします。

        サポートもよろしくお願いします。

        • 矢島 鉄平 ポー より:

          伊藤さん、コメントありがとうございます。

          賢威は長期的に利用できる商材なので、有効活用されるとコストパフォーマンス高いと思います。

          引き続き宜しくお願い致します!