最新無料オファーアフィリエイトまとめ

internetbisiness

こちらのページでは、
メールアドレスを入力するだけで、過去に有料で販売されていたノウハウや
最近公開されたオファーが無料でもらえるキャンペーンを掲載してあります。

いわゆる「無料オファー」と呼ばれるものです。

さらに、登録後多くの無料オファー案件では
専用アフィリエイトセンターへの登録をすることができます。

アフィリエイトセンターに登録後、
自分でその案件を誰かに紹介することにより、
1件300~1000円程度のアフィリエイト収入となります。

  1. 専用のメールアドレスをつくり以下の無料案件に登録
  2. 全てに登録し、自分用のアフィリエイトリンクをつくる
  3. フリーメール・自分ブログ等に保存しておく事
  4. 友人・知人に紹介し、登録してもらう

インターネット環境があれば、どこでもすぐ見れる様にしておき、
例えば友人の家に行った時に登録してもらったりすることにより、
簡単にアフィリエイト報酬を獲得することができます。

無料オファー登録に当たっての注意

※登録には必ず専用のメールアドレスを使用しましょう。
ヤフーメールGmail等無料で複数のメールアドレスが使えます)

 

おすすめ無料アフィリエイトまとめ(2023年12月17日更新)

当サイトで掲載している無料オファーアフィリエイト情報は、
長期的に運用されている案件を中心に掲載しています。

案件情報は随時確認して更新していきます。

以下の無料オファー案件のASPは基本的には、
ポーがしっかりと報酬が入金をされることを確認したASPです。
安心してご利用ください。

ASPによっては報酬が入金されない場合もあるので、
ご注意して登録利用していって下さい。
(当ページではこの部分に不備がある場合はリンクを外す場合もあります)

「Pi network」などの仮想通貨マイニングのスマホアプリでの無料案件

仮想通貨無料案件
ノーリスク!スマホアプリの簡単操作で仮想通貨がもらえる!

これは確かにノーリスクで増えてるのでおすすめです。

スマホアプリでの仮想通貨マイニングは、
今後本当に出金できるかはテーマになりますが、
これまでリスクが大きかった仮想通貨投資業界の革命かもしれないです。

ホント、ノーリスクなので。(出金できるかは今後次第ですが)

この手の仮想通貨スマホアプリ案件は複数あるのですが、
「Pi network」「Sweatcoin(スウェットコイン)」が現在有力な2つとのことです。

参照:スマホ操作で無料で仮想通貨がもらえるアプリ案件まとめ
(仮想通貨案件は、チョイチョイ状況変わるので注意しつつ…)

 

TCDアフィリエイト

TCDはWORDPRESSテンプレートを開発する会社ながら、
無料で配れるWORDPRESSテンプレートに紹介報酬を付けてたりします。

上記のリンクからTCDアフィリエイト登録して、
無料WORDPRESSテンプレートを紹介すると報酬が発生します。
(有料WORDPRESSテンプレートのアフィリエイトが基本ながら、無料で報酬発生するのもありますので)

 

香恋さんのアフィリエイトセンター

メルマガアフィリエイトを実践されている香恋(かれん)さんのメルマガ登録を紹介する無料オファーです。

このメルマガをご紹介。

(1件登録:500円-800円報酬)
メルマガ登録後に紹介アフィリエイトのお誘い、の流れ

 

香恋さんは、トレンドアフィリエイトの手法や
メルマガアフィリエイトの手法をメルマガで公開されています。

まずは実際に登録して内容を各院した後に、
香恋さんのアフィリエイトセンターに登録して紹介していきます。

 

FX及び投資系の無料オファー

FX・投資系ジャンルでも無料オファーがあります。

「投資で稼ぐぞ!」的な方向性がハッキリしているジャンルなので、わかりやすいです。

ノウハウがわかりやすく、
属性がハッキリしているので紹介しやすい傾向もあります。

以下のページ「FXアフィリエイト案件おすすめまとめ」→「無料オファー」と進んでご確認ください。

参照:FXアフィリエイト案件おすすめまとめ
(上記のページは有料商品と無料オファーをまとめています)

 

無料キャンペーン登録に当たっての注意

無料オファーに登録すると、たくさんの情報がメルマガとして配信されます。

あなたが情報の波に流されないことが大切です。

無料の情報を受け取ってばかりいると意識が分散してしまい、
本来のネットビジネス実践作業での効率が悪くなります。

なので、すでにひとつのネットビジネスノウハウを軸に
アフィリエイト作業を進めている人はそれに集中して下さい。

しかし、
まだネットビジネス実践の軸ノウハウがない場合、
無料オファーで自分に合ったアフィリエイトノウハウを探すことは有効です。

無料オファーを紹介して稼ぐのか?
無料オファーを実践して稼ぐのか?

自分の行動の意識をはっきりと持ち、
情報の波に流されないことをお願いします。

無料オファーアフィリエイトに関する記事