PRIDEプライド(トレンドアフィリエイト教材)特典レビュー

情報商材

prideトレンドアフィリエイトバナー

トレンドアフィリエイトの実践教材と言えば「下克上」が代表的です。

商材として「下克上」自体は1万本くらい販売されているようで、
かなりの数の下克上実践者がネットビジネス業界に存在するということです。

そして、
その下克上実践者から多数の実績者が輩出されていき、
情報発信ネットビジネスに移行したりサイト量産型にシフトしたりして、
業界でも下克上販売者バナナデスクさんのフォロワーは今も多いです。

トレンドアフィリエイトはこのような流れで
「初心者でも報酬をあげやすいアフィリエイト手法」として成熟を迎えていきました。

ひとつ大きな問題がありました。

Google検索エンジンによる手動ペナルティです。

参照:検索エンジンペナルティ種類と原因解説

たくさんの下克上実践者が同じようなキーワードで
同じような内容のブログを量産したことにより
Google検索エンジンからの評価が厳しくなっていったのです。

そこで登場してきたトレンドアフィリエイト商材が「PRIDE(プライド)」です。

PRIDEというと、かつて盛り上がった総合格闘技イベントを思い出しますが、
このトレンドアフィリエイト教材「PRIDE(プライド)」は
言葉の意味「誇り」部分のみを継承しているようです。

PRIDE(プライド)が提唱するトレンドアフィリエイト

教材PRIDE(プライド)が提唱しているトレンドアフィリエイトは以下になります。

  • 使い捨てでない資産型のサイト構築
  • 1日1記事の更新で報酬をあげていく
  • 手動ペナルティリスクの無いトレンド手法

このPRIDEで解説されているトレンドアフィリエイト手法は、
長期的にブログ運営をしていく構築方法として理にかなったものになっています。

解説されている基本的なキャッシュポイント設置はグーグルアドセンス広告です。

個人的には様々な商品やサービスでの
物販ASPサイトアフィリエイトでも活用できる手法と思っています。

PRIDEトレンド比較
PRIDEのセールスレターにもあるこのトレンドアフィリエイト実践比較ストーリーは、
表現的には極端ですが商材の向き不向きを選定するのに確かにわかりやすいものです。

PRIDEで解説されているトレンドアフィリエイト手法は、
コツコツとじっくり長期間記事を書き続けていける作業ができる方に
特におすすめできるものと言えます。

「短期間で」「簡単に」「片手間で」という3要素を求めるのであれば、
しっかりとした報酬成果がでていくのにある程度の期間がかかるPRIDE手法は、
無理におすすめしない教材です。

しかし、
期間をかけてじっくりとブログを構築していく気持ちがあるのであれば、
作業をし続けた時間は着実に成果に近づけてくれるものとなります。

それがPRIDEで解説されているトレンドアフィリエイト手法です。

PRIDEの弱点

先ほどもお伝えした通りPRIDEは「短期間で」「簡単に」「片手間で」というものではありません。

しっかりとトレンドブログに文字数をしっかり書いて、
記事数をしっかりと構築していった先に報酬成果が待っています。

成果を実感できるまでにある程度の期間が必要なのがPRIDEの弱点です。

しかし、それは逆に、
マイペースでもいいので期間をかけて資産ブログを構築できれば、
PRIDE手法で報酬成果を得ていくことが可能ということです。

すでに多数の実績者が輩出されていることからも、
そのことは証明されています。

PRIDE実績レターより
PRIDEのレターでも表示されている実践者の実績です。
毎月20万円前後のアドセンス報酬が安定しているのは素晴らしい成果です。

PRIDE手法を実践継続していった先には、こういった結果がまっているわけです。

PRIDE教材に興味を持っている方へ

それでは僕の意見をぶっちゃけていきます。

PRIDEは教材として以下のような状況の方におすすめします。

  • アフィリエイトで月5万円くらいを目指す方
  • パソコン作業にまだあまり慣れていない方
  • アフィリエイト作業に時間をかけられる方
  • 半年くらいはコツコツ実践を継続できる方

逆に以下のような方には無理しておすすめしません。

  • ネットビジネスで大きな成功をしたい方
  • とにかく時間が無い方
  • すでにある程度のアフィリエイトスキルがある方

こういう理由があるからです

PRIDEはブログを作る方法をやりながら学ぶのに適した教材です。

なので、
まだそんなにパソコンやインターネットに慣れていない方に特におすすめできます。

最初慣れるまでは当然時間がかかりますので、
そこで無理ない形で実践が継続できる状況が必要になります。

トレンドアフィリエイトで成果をだしていくには、
あることを強化したうえで、あるスキルを身につけて利用すればいいのですが
PRIDE教材にはその「あるスキル」の部分に関しては自然に身についていきます。

そして、実践を継続し続けることにより「あること」も出来ていく場合が多いです。

結果、成果になっていく。

グーグルアドセンスを利用したアフィリエイト手法は、
莫大なアクセスを得ることにより報酬が増大していくので、
そのアクセスを取る為に様々な記事をブログに構築していきます。

PRIDE手法を実践していきながらある程度の報酬成果をだしていくのに、
僕の感覚だと3ヶ月-6ヶ月くらいのイメージがあります。

そこは当然実践者のスキルにより変わってくるのですが、
それくらいの実践期間を無理なくコツコツ継続できる状況が望ましいです。

また、
グーグルアドセンスというキャッシュポイントに依存している部分もあるので、
クリック報酬額が上下したり、規約が変更になる場合のリスクも考慮していくと、
月5万円-30万円報酬くらいがPRIDE手法で得られるメドかなと思っています。

アフィリエイトで月100万円報酬を達成したい方や、
すでにある程度のアフィリエイトスキルをお持ちの方であれば、
もっと短期的に成果がだせる下克上を参考にしたり、
物販ASPサイトアフィリエイトに直接参入された方がいいかもしれません。
(すでにある程度のアフィリエイトスキルがある前提です)

まずは実践してみて資産を構築する

PRIDE手法も向き不向きもありますし、メリットデメリットがあります。

しかし、
今後どういった実践手法をやることになったとしても、
PRIDE手法で構築したトレンドブログは継続してアクセスポイントとして利用できます。

月100万円以上の報酬を獲得したい場合でも、
PRIDEブログを効果的に利用し続けることが充分できます。

当サイトからの購入特典では、
そういったPRIDEの弱点を補強してどんな実践にも役立つような手法を伝授します。

重ねがさ寝になりますが、
トレンドアフィリエイトで成果をだしていくには、
あることを強化したうえで、あるスキルを身につけて利用すればいいのです。

そんなに難しいことではありません。

PRIDEに興味をもっておられるのであれば、
まずは当サイトの特典を手に入れて購入し、資産ブログを構築しだしていきましょう。

最適な資産ブログの構築方法と、
様々なアフィリエイトジャンルへの応用方法を当サイト特典でお渡ししていきます。

稼ぐなら、行動が大切です。

当サイトよりのPRIDE購入特典

それでは当サイトよりトレンドアフィリエイト教材PRIDEを
購入していただいた際の特別特典を御紹介します。

  • PRIDE完全補完計画マニュアル
  • prideアフィリエイトバナー
    僕はトレンドアフィリエイトで報酬があがる秘密を網羅しています。

    このコンテンツでPRIDE手法で成果をあげている秘密と真実を暴露します。

    そして、
    PRIDE手法で構築したブログを利用して
    アフィリエイトで100万円報酬以上を目指す具体的な方法までを動画で解説します。

    今後のネットビジネス実践において、
    この秘密を知っているかどうかで成果効率が莫大に変わってきます。

    必ず手に入れてほしいコンテンツです。

  • ポーによるSEO手法直接伝授
  • sonoyamaseo
    僕は誰もが認める情報商材アフィリエイト業界のSEOの使い手です。

    followmatickxykensaku
    (上記画像赤枠内はポー媒体です)

    大ヒット情報商材「フォローマティックXY」検索で、
    発売当初は上記のような検索結果をたたきだしていました。

    フォローマティックXYに関してはメルマガ売り無しでサイトのみで
    並みいる有名アフィリエイターを差し置いて2位の販売数です。
    (2015年1月現在の情報です)

    そんな僕ポーが、PRIDEを購入したあなたに直接SEO手法を伝授します。

    質問形式で専用フォームより送っていただくことより、
    あなたのPRIDEブログをSEO最適化指南することも可能です。

    情報商材販売において1ブログ1週間の作業で
    150万円以上稼ぐ僕の知識をあなたに差し上げます。

  • SEOで1週間1ブログで150万円以上を稼ぎまくった実例も教えます
  • seotokuten
    僕がかつて実際に1週間の作業、1ブログの構築で
    150万円報酬以上を荒稼ぎした秘密も暴露します。

    同じ状況で同じことをされれば、あなたも同じ成果をだすことができます。

    この秘密を知ってあなたも僕の知識を実践できれば、
    100万円以上報酬を手にすることも不可能ではありません。

  • WordPressテンプレート「リファインスノー」
  • refinesnow
    PRIDEを購入して実践していくと、Wordpressテンプレートが必要になります。
    そこで、僕が22800円で購入したテンプレート「リファインSNOW」も差し上げます。

    このテンプレートを利用して多数のサイトが月報酬100万円以上を叩き出しています。
    テンプレートバリエーションとしても使い続けることができます。

  • 無料ブログFC2用テンプレート「リプラLuster」
  • リプラluster
    無料ブログも利用していく方が効率的にアクセスがとれると思います。
    アフィリエイトでもよく利用されたFC2ブログのSEOテンプレートもプレゼントします。

    シンプルなデザインかつ高いユーザビリティによって、
    あなたのFC2ブログはアフィリエイトマシーンと化します。

  • WordPressテンプレートTHE STAR
  • アンリミthestar
    アフィリエイト教材で過去最大級に実績者を輩出したと言われるアンリミテッドアフィリエイトの
    3周年を記念して作成されたWordpressテンプレート「THE STAR」もプレゼントします。

    限られたアフィリエイターしかこのTHE STARを配布できません。
    僕はその中のひとりです。

    この希少性をこの機会に手に入れてください。

え?

まだ特典ほしいんですか???

まぁ貰えるだけ欲しいというのは人情ですよね。

でも、実際のところあっても使わないと意味がないのがネットビジネスコンテンツ。
これまでの特典のみで充分にいいと思います。

ですが、
よくばりのあなたの気持ちを満たすために、以下の特典もプレゼントします。

僕が所有している再配布特典の全て

tokutenimage
これまで僕が手に入れてきた再配布特典を全て差し上げます。

以下はその中の一部を紹介します。

金運成就
7ケタ稼ぐ極秘SEOマニュアル
大田さんシリーズ
バカ売れ商材発掘法
ネットビジネス知識と稼ぐの両輪をあなたに「成功の羅針盤」
【P.I.T】新型インフォマーケティングツール7つ
nozanさんレアアフィリエイトシリーズ
初心者のためのアフィリエイト実践講座【全3巻】
ネット企業バイブルセット!
なるほどアフィリエイト
初心者向け動画作成マニュアル「貼りぺタ君」~ダイジェスト版~
大須賀英朗の成功法則
ヤースーこと洲加本さんのPDF4大特典セット
ネットでゼロから人脈を作るコミュニケーションの極意
今すぐできる禁断の0円SEO(被リンク編)
UTB:稼ぐためのブログテンプレート
悪ステ通信の真実
インフォ侍さんの限定レポート『侍流!【紫電一閃】超発想転換法』
Limited Affiliate
小雪さんの音声ファイル【もったいないプロフィール】
「劇動」ベストセレクションパッケージ
【Ryu-Gさん】情報教材が16本と舞踊に売れた禁断の記事戦略
【Ryu-Gさん】アフィリエイト向けFC2テンプレート
情報教材のアフィリエイトで月収30万円稼ぐ方法3.0
再販権付きの今すぐ情報販売パック
メルブロライター
「アメペタ野郎」無料版
「つぶやき野郎」無料版
超簡単キーワード検索ツール旬助Lite
サイトをかっこよく見せてくれるホームページパーツ
HTMLとSEOマニュアルの超基礎マニュアル
「シンプルマッピング入門編」ダイジェスト版
wordテンプレート100種類
ブログカスタマイズ素材集
稼ぐノウハウ満載のブログテンプレート
アドセンスで稼ぐために特化したテンプレート
サイトやブログに使える画像185点プレゼント
儲けるための思考
アフィリエイト超基礎レポート
アフィリ文章最後の締めで、読者を買う気にさせる必殺技!
【本格派SEO理論】SEO極秘情報
【本格派SEO理論】アルゴリズムに左右されないSEO対策の基本
【本格派SEO理論】どのようにして有効な被リンクを得るか?
【本格派SEO理論】ブログを使ってロングテール戦
【本格派SEO理論】更に上位表示する為のテクニック集
完全図解1から始めるブログ作成編※再配布権
完全図解1から始めるアクセス解析編※再配布権
目を引くレポートタイトル・説明文作成の秘訣!
読者増&アフィリの手助けにもなる無料レポート選びと紹介の必殺技!
特典のススメ(特典の作り方が0から親切に解説されてます).pdf
パソコン初心者がネットビジネスで成功するための8つのルール.mp3
「超図解」幼稚園児でさえ出来た!超簡単ブログ作成法!!.pdf
ネットでお金を稼ぐ準備編~いきなり稼げるちょっとした裏技付き~.pdf
ネットで次から次へと出てくる難解な用語を、いとも簡単に調べる方法.pdf
オークション
アフィリエイト商品説明のツボ
100年前から伝わるダイレクトマーケティングの真実
ヴァイラルマーケティングテクニック (9,800円相当)
インターネットマーケターはblogの活用で儲けることができる! (9,800円相当)
あなたのウェブサイトを効果的にプロモートする! (9,800円相当)
時間管理のスキルは成功に極めて重要 (9,800円相当)
トランジッション・ADs・ジェネレータ ・インパクトポップアップメーカー(3980円相当)
イーメールプロテクター(9800円相当)
スクリーンシューター(9800円相当)
すっきりアフィリン君(短縮URL解析ソフト)
ダウンロードサイトビルダー(7350円相当)
ファビコンクリエイター(5800円相当)
キーワードリサーチャー
ズバリ今何番?(Yahoo検索順位測定ソフト)
Theメールサンダー(メール自動配信ソフト)
3Dアニメーション(25200円相当)
マジックボタンクリエイター(5250円相当)
URLコレクター
ステップ君(ステップメール自動配信ソフト)
マジカルメール番人(メール監視ソフト)
NetCleverアフィリエイト管理システム(52500円相当)
アクセス解析機能付き短縮URLシステム(10500円相当)
フォーム自動作成ソフト(21000円相当)
簡単!HTMLページ変換ツール(9800円相当)
SEO効果チェッカーソフト

などなど、他多数…

これらを全部差し上げます。

そして、
今後僕が購入する再配布可能特典は全て差し上げますので、
気が向いた時にダウンロードしてご利用ください。

あなたが当サイトからPRIDEを購入して受け取れる特典をまとめてみます。

  • PRIDE完全補完計画マニュアル
  • ポーによるSEO手法直接伝授
  • SEOで1週間1ブログで150万円以上を稼ぎまくった実例も教えます
  • WordPressテンプレート「リファインスノー」
  • 無料ブログFC2用テンプレート「リプラLuster」
  • WordPressテンプレートTHE STAR
  • 僕が所有している再配布特典の全て(200点以上)

もしかしたら特典コンテンツの方が商材よりも濃いかもしれません。

それでは以下のボタンをクリックして
PRIDEのセールスレターページで商品内容を再度確認してみてください。

こちらをクリックしてPRIDEのセールスレターを確認
pride購入ボタン

PRIDE購入時の注意点

トレンドアフィリエイト教材「PRIDE(プライド)」の購入は、
情報商材ASPのインフォトップで行います。

インターネットブラウザのクッキーで購入履歴が反映されますので、
上記のボタンをクリックされましたら速やかに購入していってください。

pride特典表示バナー
購入時に上記の「ポーよりPRIDE購入特典権利」の表示をご確認ください。

まれにネットサーフィンなどをしながら購入した際に、
クッキーが反映されてなくて特典を受け取れない場合もありますので、
ご注意ください。

コメント

  1. たけ より:

    初めまして。

    早速質問なのですが、プライドを購入検討しています。

    しかしまだパソコンを持っておりません。
    オフィス有り無し、国産外国産、等具体的なおすすめモデルがあれば教えて頂けないでしょうか?

    よろしくお願い致します。

    • 矢島 鉄平 ポー より:

      PRIDEの記事に凄い質問ですが、あえてお答えしていきます。

      アフィリエイト及びネットビジネスの実践に、基本的にはマイクロソフトのオフィスソフトは必要ないと思います。

      パソコンは、国産でも外国産でもいいと思います。

      僕はhp(ヒューレッドパッカード)、Dellなどのアメリカ製パソコンをよく利用しています。

      OSは、ウインドウズがいいと思います。
      Macだと、使えないソフト等があるので。

      よろしくお願い致します。

  2. 匿名です より:

    園山さん、
    こんばんは。
    匿名ですみません。

    LP拝読いたしましたが、
    凄い数の特典ですね。

    検討している最中なのですが、
    ここでご質問です。

    アフィリエイターのサポートは付いていますか?
    なければないで検討しますが、
    もし仮にあったとしたら
    その期間は短いですか?長期間ありますか?

    よろしくお願いします。

    • 矢島 鉄平 ポー より:

      匿名さん、コメントありがとうございます。

      サポート特典に関してですが、
      「ポーによるSEO手法直接伝授」の中で質問いただければ回答していきたいと思います。

      普通に問い合わせフォームより「PRIDE購入者です。注文IDは~~~で」と添えていただき、
      質問を送っていただければ、テクニカル的な部分も必要に応じて回答していくことはしていきたいな、と考えています。

      特に期間の設定はしてないですね。

      サポート対応等を全てやめる場合は、予めメルマガ等で予告しようと思っています。

      よかったらご検討ください。

      • 匿名です より:

        園山さん、
        こんばんは。

        「買うそうです。」w

        私が匿名を名乗ったのは
        私が知り合いの相談を受けていたからです。

        ちなみにバナーですか?
        ただの画像なのかは分かりませんが、

        ポーによるSEO手法直接伝授

        の入り口が分かりませんでした。
        それと知り合いがもっとも悩んでいることは
        ブログタイトルらしいです。

  3. y より:

    園山さん、
    初めまして、yと申します。
    小夏さんから紹介して頂き購入させて頂きました。
    (購入したら匿名じゃなくてもイイそうで。)

    現在、WordPressをインストールして
    これから賢威を入れるところです。

    今後ともよろしくお願いします。

    y

    • 矢島 鉄平 ポー より:

      yさん、PRIDEを購入していただいたようで、ありがとうございます。

      独自ドメインでの実践は、運営期間が長くなればなるほど、サイトが検索エンジンになじんでいきます。
      地道にコツコツと進めていかれてください!