アフィリエイトフォーミュラ特典と評価レビュー

情報商材

メルマガアフィリエイト教材「アフィリエイトフォーミュラ」が発売予定です。

この教材は、無料レポート「アフィリペディア」のMr.Nさんと、
新世界アフィリエイト特別セミナー「新世界ミリオネアセミナー」講師スイクンさんの
合作によるアフィリエイト教材となります。

アフィリエイトフォーミュラ

アフィリエイトフォーミュラの発売は、
情報商材ASPのインフォトップ(infotop)にて予定されており
販売価格は、現状2万円前後と予定されています。

アフィリエイトフォーミュラ概要

アフィリエイトフォーミュラは、メルマガアフィリエイト教材となります。
アフィリエイトの有料商材は多々あれど、再現性が高くおすすめできるものは数えるほどです。

そして、どうしても発売から時間が経つと、教材のノウハウ自体が廃れていく現象が見られます。

これは情報商材という商品の特性上ある程度はしょうがない状況としても、
後発で教材を購入して実践するものからしたら、とても残念な状況となります。

アフィリエイトフォーミュラは廃れない普遍的なビジネス理論を
メルマガアフィリエイトに特化して解説しており、
理解して実践すれば廃れない実力となって消化できる内容を解説されています。

制作者・販売者は、MBAなどのコンサル企画で実績を出されているMr.Nさんとスイクンさんです。
参照:Mr.NさんとスイクンさんがMBA2.0で時給1000万円を達成!

既に自身もメルマガアフィリエイトで報酬1000万円を達成し、
コンサル生も多数月収100万円以上を輩出されている状況なので、
再現性がとても高いノウハウが教材で解説されることが期待されています。

アフィリエイトフォーミュラ1000万
メルマガアフィリエイトでコンテンツやコンサルティングを販売すると、
1000万円報酬を得ることも現実的になっていきます。

アフィリエイトフォーミュラの購入特典を用意しました。

アフィリエイトフォーミュラは、実践すれば再現性の高い優れた教材です。

たくさんのメルマガアフィリエイト実践者に手にとってもらい、成果をおさめて欲しいと思っています。
これは販売者(インフォプレナー)の使命でもあり、紹介するアフィリエイターの希望でもあります。

当サイトではアフィリエイトフォーミュラ発売に向けて、
特設サイトを用意してアフィリエイトフォーミュラ情報を公開しています。

特設サイトではアフィリエイトフォーミュラの予約受付を開始しています。
発売前に予約して購入していただいた方には、先行予約特典を購入後にお渡しします。

そして、
当サイトでは、アフィリエイトフォーミュラを実践して稼ぐ為の特典を用意しています。
特典詳細は特設サイトの特典紹介記事を参照してください。

購入特典には販売者・作成者であるMr.Nさん、スイクンさんからの特別特典もあります。

アフィリエイト実践で最適な環境を提供していきます。

アフィリエイトフォーミュラ購入
予約フォームはレターの最後尾にせっちしてあります。

アフィリエイトフォーミュラの発売日状況

この記事をはじめて公開した日より半年以上が経過しています。
アフィリエイトフォーミュラの発売日が製作状況の都合により延び延びとなっています。

現時点では発売日未定となっていますが、
おそらく2014年末から2015年中には発売になるのではないだろうか?
と予想しています。

またこのようなアフィリエイトフォーミュラ情報もお伝えしていきますので。
以下のメルマガに登録しておいてもらえればと思います。

参照:ポーの無料メルマガ登録

時間がずれていくとそれぞれの状況も随時変わっていきますので、
当サイトからのアフィリエイトフォーミュラ購入特典も変更していきます。

ですが、購入者の方に最適な実践環境を提供するという部分は不偏なポイントにしていきます。

価格以上の価値を提供し続けていくのがメルマガアフィリエイトの基本原則なので、
僕自身のアフィリエイトする意識もそれを持ち続けて提供していきたいと思います。

引き続き宜しくお願い致します。

コメント