Mr.NとスイクンのMBA2.0評判と1000万円報酬達成

お知らせ

無料レポート「アフィリペディア」で2012年インフォ業界に現れた謎の男「Mr.N」さんと
新世界ミリオネアセミナーで一躍アフィリエイト業界の時の人となり、
そして、一気に月収1000万アフィリエイターに上り詰めた「スイクン」さんの
二人のジョイントコンサル企画「MBA」が9月1日にMBA2.0として再募集されました。

そして、募集と同時に瞬時に定員まで達し終了。
二人は収益としてそれぞれ1000万円以上を達成されました。

スイクンMr.N

この企画MBAに僕はプラチナとして参加させていただいていますが、
おそらく僕が一番直接コンサルでお世話になっているかと思います。

参照:スイクンさんとお食事してきました。

いつも丁寧な対応で濃密なノウハウが伝えられている企画です。

MBAとは?

MBA2.0とは、上述したMr.Nさんとスイクンさんによる半年間の徹底コンサル企画のなのですが、
すでに第一期MBAからは月収100万円達成者が12名輩出されており、
11月までに更に成果者が増える見込みとなっています。

第一期のMBA参加者は100名だったので、参加者のほぼ3分の1が
月収100万円報酬を達成するという驚異的なコンサル企画となっています。

MBA2.0も瞬時に募集終了

2013年9月1日に募集されたMBA2.0ですが、定員70名のところに事前に500名以上が予約するなど、
募集開始前にすでに瞬時に定員終了することがわかっていました。

そして、やはりの瞬間的に募集完了。
決済システムがパンクするというおまけ付きとなりました。

メール1通で時給1000万円

MBA2.0の参加費用は30万円だったので、
Mr.Nさんとスイクンさんの収益は、折半で1000万円以上となりました。

メール1通送ることにより1時間で1000万円の報酬を得たわけです。

MBAの評判

Mr.Nさんとスイクンさんによるネットビジネス上級コンサル企画MBAですが、
メルマガアフィリエイトでの月100万円以上報酬達成者を12名以上輩出していることもあり、
いったいどんな凄いことになっているんだろう?と思っている方が多いようです。

ネットビジネス業界でのMBAの評判はかなり確固たる信頼を得ているといえるでしょう。

MBA2.0募集時の予約者数も注目度の高さを物語っています。

MBAは情報発信の企画なのですが、メルマガアフィリエイトを実践せずとも
サイトアフィリエイトやトレンドアフィリエイトで成果を出している実践者の方もおられます。

ネットビジネス業界の実力者達に注目され、参加者が濃くなっている状況だと言えるでしょう。

大きく収益を得るにはメルマガアフィリエイト

時給1000万円を達成したMr.Nさんとスイクンさんは、
メルマガアフィリエイトで主に収益を得ています。

集客し、教育し、販売する。
このDRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)を実践して、
その結果、メール1通で1000万円収益を達成しました。

MBA2.0は募集が終了してしまったのですが、
Mr.Nさんとスイクンさんによるメルマガアフィリエイトの教材が今後発売されます。

この教材の購入特典に、
Mr.Nさんとスイクンさんから衝撃的な特別特典を当サイトだけにいただきました。
「アフィリエイトフォーミュラ」という商材名です。

アフィリエイトフォーミュラの特設サイトをつくったので、是非確認してみて下さい。

参照:アフィリエイトフォーミュラ特典レビューサイト

アフィリエイトフォーミュラの発売時期は現時点で未定ですが、
2014年中から2015年には発売されるのではないかと思っています。

メルマガアフィリエイトを実践する道

MBA2.0の募集は終了したのですが、当サイトの情報でも同質の内容を公開しています。
以下の記事に100万円達成者がたどった道筋を全て記載してあります。

参照:初心者がアフィリエイトで稼ぐ方法!無料実践コース

無料でここまでの情報を公開しているのですが、
それでもなかなか実践につまずくことが多いので、
上記のMr.Nさんとスイクンさんのメルマガ教材にはサポート特典をつけています。
(発売時期が未定なので他のコンテンツを先に受講された方がよいです)

教材の特別購入特典やアフィリエイトフォーミュラの発売情報は、
当サイト運営メルマガや以下の予約メルマガから情報を流していきます。
是非各種登録しておいて下さい。

アフィリエイトフォーミュラの予約はこちらより。

コメント