心理学アフィリエイト特典オールメディアSEO実績構築ツアーはあと9枠

オールメディアSEO

ポーです。

1月22日(水)よりオールメディアSEO実績構築ツアーの募集を開始しています。

50名限定募集で平日からの開始でしたが、
僕の予想に反して早くも41名の方の参加が確定しています。

心理学アフィリエイト実績画像1.25
(たくさんのご参加を続々といただいています。)

あと9枠で募集は終了します。

前回の記事では、オールメディアSEOプロジェクトに関する疑問点にお答えしていきました。
参照:オールメディアSEO実績構築ツアーの疑問点に回答

100万円アフィリエイターが参加するコミュニティ

今回限定募集しているこのプロジェクトですが、
僕が実際に100万以上稼いだノウハウをテンプレートでお渡しするとともに、
オールメディアSEO実践チームとして限定コミュニティに参加できます。

こちらに早くも続々と参加者が集まってきており、
月収100万円以上を達成しているアフィリエイターも何人か
参加していただいています。

それだけこのプロジェクトに期待をしてもらっていることに嬉しく思います。

ありがとうございます!

初心者の方も多数参加していただいており、
真剣に今後実践していく意気込みをいただいています。

やる気さえ持ってきて頂ければガンガン実績者を出していきますので、
ぜひ期待しておいてください!

コミュニティ参加者の声

それでは、今回コミュニティに寄せられている
参加者からの期待の声な期待の声をいくつかご紹介します。

月収150万アフィリエイターの参加者より

まずは月収150万稼ぐアフィリエイターの参加者より
以下の声を頂きました。

『園山さんの上位表示能力は半端じゃないので、楽しみです^^』
(月収150万円達成アフィリエイター参加者より)

※この方はその後月1000万報酬を達成されています。

そして他にも、
たくさんのやる気のある声をいただいています。

『特化型サイトの作成頑張って行きたいと
思いますのでよろしくお願い致します!
(中略)
園山さまはいつもお返事が早くて安心します!』

『園山さん、すごいですね。10人分くらいの仕事してますよね。
いやもっとw  ガッツを見習って、ついていきます!』

オールメディアSEOコミュニティは既に動き出しています

既に動きだしているコミュニティの様子を以下で確認することができます。
(ちらっとお見せします。)

オールメディアseoコミュニティ画像

画像を見てお解りのように
コミュニティに参加することにより、みんなで一致団結して
実績構築に向かっていける環境が手にはいります。

様々な方にプロジェクトご参加いただいています

僕の上位表示しているサイトより直接、
今回のプロジェクトの情報をみつけてご参加いただいた方もおられます。

今後は参加者の皆さんが当企画で作成したサイトで
様々なキーワードで上位表示をして報酬をあげていったり、
読者を集めていく番です。

今回のプロジェクトはまさにアフィリエイトで実績を構築する上では
充分過ぎる環境を整えています。

その理由は全て以下のレターに記載しています。

オールメディアseoバナー1
クリックして読んでみてください。

オールメディアSEOは今まさに僕が実践している手法

僕が「自分が実践して報酬をあげている手法」
限定募集とはいえ公開していくことにしたのは、
読者の皆さんに「アフィリエイトで稼ぐ実績をつくる」という
新しいステップに踏み出して欲しいからです。

このオールメディアSEOの手法を使って、
僕自身がまた来月も大きな報酬をあげていきます。

フォローマティックXY」と検索してみてください。
僕のサイトが一番上にいるはずです。

この手法をそのまま実践できるようにしていきます。

それはつまり、
あなたも僕と同じように上位表示が可能で、1つのブログを作る努力さえできれば
(制作期間は1週間あればOKです)
そのブログだけで100万円以上の報酬が入ってくるのです。

オールメディアSEO実績構築ツアーは50名限定募集です。

すでに41名の方が参加されています。
残り9名で募集は完全停止にいたします。

もうこの価格帯で募集することは2度とありません。

以下のレターで内容を確認してみてください。

オールメディアSEOボタンバナー

コミュニティでお待ちしています!

オールメディアSEO実績構築ツアーあと9枠の追伸

PS.

今回のオールメディアSEO実績構築ツアーですが、
50名募集が確定した瞬間に募集終了とさせていただきます。

悩まれるのであれば、ぜひレターを何度も読んでみてください。
このプロジェクトの再現性の高さと価値がわかると思います。

募集枠も残りわずかで、
埋まったら僕のサポートの質が下がらないように募集を完全停止します。

つまり、僕が全力でサポートするので、
わからないことがあったら何でも聞いて下さい。

全力で応えます。

そして、
今回お伝えするノウハウはネットビジネス実践において
継続的に有利に実践し続けることができるノウハウです。

僕がこの価格帯でコミュニティを直接運営し
直にあなたと通話をしてコンサルしノウハウをお伝えしていくのも
今回が最後の機会になります。

このプロジェクトに参加しないことは、
今後有利にネットビジネスを実践できる環境を
自ら手放しているということです。

だからこそ、今回の企画に是非参加していただけると嬉しいです!

最後までお読み頂いてありがとうございました!

オールメディアSEO実績構築ツアーの再募集

オールメディアSEO実績構築ツアーの募集は1月末で定員到達で終了しました。
そして2014年7月現在はコミュニティも提供完了し実績者も多数輩出できました。

僕自身のアフィリエイト実践もどんどんスピードがあがってきており、
(コンテンツ公開が遅くて恐縮ですが)
物販ASPサイトアフィリエイトでも情報商材アフィリエイトでも成果が伸びています。

自分自身のSEOスキルも日に日にスキルが向上しているのを感じます。

日々の実践や実験の内容を常にGoogleからの情報等と照らしあわせていき、
SEO系のサイトアフィリエイターとの情報共有によって深まっています。

アフィリエイト実践での成果は、スキル以上にだすことも可能です。

しかし僕自身は着実に自分のスキルを向上させることの後ろに
アフィリエイト報酬成果があればいいと思っています。

そして、半年前よりも更に濃い内容を提供できると思っています。
それくらいネットビジネス・アフィリエイトのスピードは早いです。

成果もですがスキル構築も本気でやれば短期間で可能です。

今後オールメディアSEO実績構築ツアーは
コンテンツと個別サポートを再募集する可能性があります。

興味がある方は以下のボタンより予約を入れておいて下さい。
予約者の方から企画再募集の情報を公開していきます。

オールメディアSEO実績構築ツアー予約ボタン

コメント

  1. 矢島 鉄平 ポー より:

    この記事を書いているうちに、残り4枠となりました。
    たくさんのご参加ありがとうございます!