トレンドアフィリエイトアカデミー報酬実績報告!月収5万円達成!

トレンドアフィリエイトアカデミーに参加して頂いている方より
アフィリエイトで月収5万円以上を達成したご報告を頂きました!

アフィリエイト実績報告

トレンドアフィリエイト実践していただいて2ヶ月半での達成です。
今後はどんどんサイトドメインが強くなるので、より効率的に報酬があがってくると予想できます。

トレンドアフィリエイト月収5万円実績報告

今回の報酬実績報告の内訳は、以下のようになります。

  • アドセンス広告:40684円
  • A8.NETでの物販アフィリエイト:確定7600円
  • 楽天アフィリエイト:3684円

あわせて5万円以上を達成です。

アドセンス報酬実績12月トマト
アドセンス広告での報酬実績:12月は40684円とのこと。

a8.net実績報告トマト
A8.netでの実績報告は確定報酬で7600円です。物販アフィリエイトでこの数字は素晴らしいです。

楽天アフィリエイト12月実績トマト
楽天アフィリエイトで3684円とのこと。

実践時間があまり無い中での作業でこの実績は、素晴らしいの一言です。

トレンドアフィリエイトは、実践を続けているとどんどん報酬が上がりやすくなります。
それはドメインが期間とコンテンツ数でどんどん強くなっていくからです。

きちんとキーワード選定した記事をある程度の数投稿しておくと、
期間がすぎることによりどんどん検索エンジンにつよくなっていきます。

来月は更にもっと楽にアクセスを集める事ができるでしょう。

放ったらかしのトレンドサイトに一日1万アクセス以上を記録した12月

12月は僕が過去に運営していた某トレンドサイトも
一日1万アクセスを数日間記録しつづけていきました。

このトレンドサイトは2013年6月以降殆ど更新しておらず、
それでも記事のキーワード選定とドメインエイジとで
毎日2000-3000PVのアクセスがあり続けるサイトです。

2013年10月にテストとして1記事だけ書いたのですが、
それが12月にある出来事から検索需要が高まり、記事が爆発。

結果、デイリー1万アクセスを数日間記録していき、その記事は合計10万PVを越えました。

もう一度書きますが、そのサイトはほぼ放置されている状態です。
それでもトレンドアフィリエイト手法を正しく理解して実践しておくと、
ドメインが自然に強くなり継続的にアクセスが来続けるサイトになるのです。

(このサイトの秘密が知りたい方はスカイプで僕に申請していただければ特別にお教えします。)
(園山恭平のスカイプIDは「kyoheiviolence」です。)

トレンドアフィリエイトアカデミーのコンテンツでは、
このような継続的にアクセスをとれるトレンドアフィリエイトサイトのつくり方
もっともっと効率的に実践できるようにお伝えしていきます。

2014年は更にコンテンツを追加してより成果が出やすい環境を作っていきます。

これからトレンドアフィリエイトを実践される方は、
是非トレンドアフィリエイトアカデミーに参加して最短距離で実績を構築していきましょう。

academyentry

コメントを残す

月収100万円を稼ぐ為のメルマガ講座に登録しませんか?


お名前 必須
メール 必須


この記事を読んだ方はこの記事も読まれています…

サブコンテンツ

このページの先頭へ