ネットビジネスでメール1通1000万円Mr.Nさんとポーで対談しました。

オールメディアSEO

ポーです。

僕が普段から懇意にさせていただいていて、お世話になっているマーケッター
「メール1通で1000万円稼がれる」Mr.Nさんと対談音声をとっていただきました。

オールメディアSEO実績構築ツアーのことを
Mr.Nさんの視点から見たご意見を頂いています。

是非聴いてみてください。

Mr.Nポー音声対談
公開終了しました。ありがとうございました!
ポーMr.N対談音声オールメディアSEO募集開始記念
(ポーとMr.Nさんの対談音声)

オールメディアSEO実績構築ツアーは明日22日に募集します

先週より告知開始しました「オールメディアSEO実績構築ツアー」について、
多数の反響をいただいており、感謝しています。

明日1月22日21時に募集開始します。

サポートを行き渡らせる為に募集人数を制限していきます。
50名限定募集とさせて頂きます。

今のところ予約人数が81名です。

予約者から案内を流していくので
気になっていてまだ予約をしていないのであればぜひ予約をしておいてください。

オールメディアseo予約
(オールメディアSEO実績構築ツアーの予約はこちらから)
※1月22日より募集開始しています!

オールメディアSEO実績構築ツアーコンテンツおさらい

今回はオールメディアSEO実績構築ツアーで
実際に実践していただくコンテンツの内容をおさらいしていきます。

前回までのメルマガを読んでいない場合は、以下の記事を確認してみてください。

今回のプロジェクト「オールメディアSEO実績構築ツアー」は、
僕がアフィリエイトで大きく報酬を伸ばしていった手法を公開して
実際に実践してもらいます。

オールメディアseoバナー

アフィリエイトで大変なのは
「実際に稼げる実績(実感を感じる・自信を持つ)」
これを構築できるまでです。

僕自身も現在の状況をつくるまでに、
何度も様々なノウハウに手を出してみたり失敗と報酬が上がらない時期を経験してきました。

しかし、このアフィリエイトブログを上位表示させる手法を聞き、
自分で実践し、実際にアクセスが集まり始めた時に
それまでは経験したことがない衝撃がありました。

自信と確信につながりました。
そして、報酬がうなぎのぼりに上がっていきました。

おそらく、僕自身がこの手法をすぐに実践できれば
現在の状況をつくるのに、ここまでの時間を費やす必要はなかったと思います。

僕自身の経験は肥やしとしてコンサルティングに活かしています。

明日22日21時より募集開始します

是非とも実績をできるだけスムーズに構築していただきたいし、
成果をあげていってほしいと、痛切に思っています。

そこで今回の
「オールメディアSEO実績構築ツアー」を募集開始することにしたのです。

  • 僕が1週間1ブログで160万円稼いだ構築方法を暴露して伝授
  • どのようなジャンルでも応用して実践できるように、やり方をテンプレートマニュアルにして公開伝授
  • みんなで一致団結して実践する限定チームコミュニティを開催

アフィリエイト実践おいて、今後も長くスキルとなる手法を僕が直接お伝えします。

参加価格は明日の販売開始時にお知らせいたしますが、即断即決できる価格にしています。
今回のプロジェクトツアーが安いか高いかどうかはあなたの判断に委ねます。

ただ、今回提供する僕のコンテンツとサポートは価格以前に、
僕の現時点での全力をお渡しします。

興味をもっていただけるのであれば、是非是非予約を入れておいて下さい。

オールメディアseo予約
※1月22日より募集開始しています!

予約を入れていただいた方より案内を流していきます。

Mr.Nさんとポー対談の追伸

PS.

1月は色々なことが動いています。

旧知の友人であるバンドマンが9年ぶりにCDをだしたり、
BIGLOBEが投資ファンドに売却されるとの報道されたり、
僕も引っ越ししたりなどなど…

著名人の訃報なども毎日のようにニュース入ってきます。

毎日をどうやって一生懸命充実させて生きていくか、
これを考えて一生懸命外に出て実践していくこと。

これが人生に価値を持たせる一番の方法ではないか、と思っています。

外に出て行かないと嫌なことに出くわすリスクは減りますが、
新しい可能性に出会う可能性も減っていきます。

僕は引き続き一生懸命頑張っていきます。

ではでは、最後までお読み頂いてありがとうございました。

Mr.Nさんとポーその後・・・

情報発信のコンサルティング企画MBAの開催で、
多数の実績者を輩出し続けられているMr.Nさんですが、
2014年6月半ばに本名である臼山直樹を公開されました。

これまでハンドルネームで活動し続けて人前にもでない主義だったMr.Nさんですが、
これからは本名で自分を出して勝負していくとのことです。

ビジネスの実力もさることながら、リーダーシップと統率力に長けていて、
機能部分以上に感情的な部分に訴えかけてくるMr.Nさんのスタイルは、
実名で姿をだしていくことによりこれまで以上に影響力を与えると思います。

身近で見せていただいている立場としても、
やる気と本気に満ち溢れているMr.Nさんは更なるステージに行かれると思います。

僕も頑張りたいと思います。

コメント