アフィリエイトで圧倒的に稼ぐ方法伝授企画「オールメディアSEO実績構築ツアー」解説1

オールメディアSEO

ポーです。

今回はネットビジネスにおける僕の新しい企画を紹介します。

オールメディアSEO実績構築ツアータイトル

オールメディアSEO実績構築ツアー』という名前で、
ネットビジネスで初期段階の実績構築していきつつ、
圧倒的な報酬とスキルと身につけていこうという企画です。

アフィリエイトで大きく稼げていない方には、これ以上ないプロジェクトです。


オールメディアSEO実績構築ツアー 募集概要1
(僕が1ブログ1週間で160万円報酬を稼いだ秘密も暴露しています。)

レジュメのダウンロードはこちらから

オールメディアseo予約
(オールメディアSEO実績構築ツアーの予約はこちらから)
※現在期間限定再募集中です!!

今回募集する企画は人数限定なので、必ず予約を入れておいて下さい。

アフィリエイトで稼ぐ実感を得る必要性

僕のウェブサイトはお陰様でとてもたくさんのアクセスをいただきます。

アクセスカウンター
右下のサイドバーにアクセスカウンターを設置しています。
本当に多数のアクセスありがとうございます。

毎日お問い合わせをいただくのですが、とても多い相談が、

「本当にアフィリエイトで稼げるのか?」

という部分です。

  • 色々なノウハウを試したけど、全然うまくいかない
  • この作業をいつまで継続すれば報酬が上がるのか不安だ
  • 再現性高いといわれる手法すらもうまく報酬があがらない

ネットビジネスも実際に稼いでいけると確信を持って継続していくとよいのですが、
そこの前段階「実績構築できない」状態だと、
そこからなかなか進めずに色々なノウハウに手を出して失敗していきがちです。

そこで、
今回の『オールメディアSEO実績構築ツアー』では、
僕や多くのトップアフィリエイターが「今」現在も実際に大きな報酬をあげている手法
これを公開して実践してもらいます。

オールメディアSEOのノウハウ

僕自身がわずか1週間でつくった1ブログから
累計160万円以上の報酬を得ていることもありますし、
同じような手法を使って、たくさんのトップアフィリエイターが実績を構築してきました。

このノウハウをたとえネットビジネス初心者だとしても
スムーズに実践できるようにテンプレートマニュアルとしました。

2013年に僕やトップアフィリエイターの多くが実際に報酬を得てきた手法の秘密を
このオールメディアSEO実績構築ツアーで暴露し、実際に稼いでもらう企画です。

圧倒的なWEBサイト構築ノウハウ

「なぜ園山さんはそんなブログをつくれるのですか?」

同業のアフィリエイターにも多数言われている言葉なのですが、
そのブログ構築の中身を全て公開して、実践できるようにしてしまう企画です。

これをきちんと実践すれば、1ブログで少なくとも10万円、
僕のように100万円以上を稼ぐことすら可能なノウハウです。

簡単に『オールメディアSEO実績構築ツアー』の概要をご紹介します。

オールメディアSEO実績構築ツアー概要1

目玉は全部で5つあります。

オールメディアSEO実績構築ツアー概要

  1. オールメディアSEO実践テンプレート
  2. 僕が1ブログ、1週間の作業で100万円以上を稼いでいる秘密を全て公開します。
    そして、実際に同じことを再現できるようなテンプレートマニュアルにしてお渡しします。

  3. 質問掲示板限定スカイプコミュニティ
  4. きちんと実践していけるように、スカイプのグループチャットでQ&Aコーナーを期間限定で開設します。
    僕は作業している時は殆どの時間スカイプをチェックしているので、是非是非交流して
    スムーズに実績を構築していきましょう。

  5. 個別で極秘テクニックを公開権利
  6. スカイプチャットでの個別サポートにより、一生懸命実践している参加者の方々の背中を押します。
    更に、短期的に利用していく極秘テクニックも個別チャットでお伝えしていきます。

  7. ツイッター15万以上フォロワーよりのアクセス援護射撃
  8. 僕が所有している合計15万フォロワー以上のツイッターアカウントがあります。
    このツイッターアカウントからあなたのサイトURLをツイートしたり、
    あなたのツイッターアカウントのツイートをリツイートして援護射撃します。

  9. 再配布特典の全て
  10. WordPressテンプレートリファインスノーや、アンリミテッドアフィリエイトテンプレート、
    また合計200点以上の僕が所有している再配布特典を全て差し上げます。

    今後僕が入手する再配布特典は全て差し上げるので、
    今後再配布特典付き情報商材を購入しなくても大丈夫です。

この5つが主についてきます。

これからのメルマガで『オールメディアSEO実践構築ツアー』の詳細を
どんどんお伝えしていくのでご期待ください!

僕と一緒に圧倒的な実績を構築していきましょう!

アフィリエイトで圧倒的に稼ぐ方法の追伸

PS.
企画は1月22日に募集を開始する予定です。

人数限定となるので、先に必ず予約を入れておいて下さい。
予約を頂いた方からご案内をしていきます。

募集を楽しみにしていてくださいね。

オールメディアseo予約
(オールメディアSEO実績構築ツアーの予約はこちらから)
※1月22日より募集開始しています!
※現在期間限定再募集中です!

PPS.
メルマガも送信頻度を上げていきたいと思います。
2013年でかなり媒体をつくっていったので、今年は一気に放出していきたいと思います。

2014年の僕は圧倒的に面白いことをやっていくのでご期待下さい!

最後までお読み頂いてありがとうございました。

オールメディアSEO実績構築ツアーコミュニティ

2014年7月7日をもって
オールメディアSEO実績構築ツアーのコミュニティを終了しました。

コミュニティでは多数の質問をいただき、それに回答していくことによって
僕自身も多数の気づきをいただきました。

参加者の皆さんの中から、多数の実績者が輩出されて素晴らしい努力を感じました。

今後も参加者の皆さんのアフィリエイト実践は続きますので、
引き続き大きな成果の継続を目指して頑張りましょう。

コンテンツは随時追加していきます。

コメント

  1. 矢島 鉄平 ポー より:

    オールメディアSEO実績構築ツアーは募集完了いたしました。

    参加者の中から、月120万円報酬、月40万円報酬、月30万円報酬、月20万円報酬多数、などの実績者の方を輩出することができました。

    たくさんのご参加ありがとうございました!