アフィリエイトで稼ぐ方法は努力行動自己投資

園山恭平です。
2014年になりました。本年も宜しくお願い致します!

皆さんは年末年始、どのように過ごされたでしょうか?

例年僕はどこにも行かず帰省もせずに作業していることが多いですが、
今年のお正月も例年以上にシリアスにコンテンツ作成に勤しんでいました。


お祭り大好き、パーティー大好きな僕ですが、
年末からほぼ大きなパーティー的なことを排除して作業を続けています。

この記事では「働くことと稼ぐことの気持ち」というテーマで書いていきますね。

2014年はコンテンツをどんどんリリースします

それというのも2014年の初頭から
作成しているコンテンツを随時公開していく予定だからです。


昨年中も僕は延々とコンテンツを作成し続けました。


お陰様でたくさんのアクセスをいただくようになりましたし、
お気軽にメッセージ下さる方も増えてきていて、更にやりがいを感じています。


いや~、本当にやればやるほどやることって増えていくものですね。
一生懸命頑張って構築しているのですが、なかなか区切りは見えません。


でも、それでも延々と休みなくやり続けているのは、やっぱり

「自分が好きなことをやっているから」

という部分がとても大きいような気がします。
(当然締切り的なプレッシャーもありますが。)


アフィリエイト・ネットビジネスのイメージと現実

ネットビジネスで生活しているのって、とても優雅なイメージがあるかもしれません。

  • 世界を旅しながら優雅にメルマガだけチョチョッと送って毎晩パーティー
  • 高級なタワーマンションや○○○ヒルズなどに住んで毎晩パーティー
  • などなど・・・

実際に僕も相当な収入をネットビジネスで得ている上記のような方々も知っていて、
凄い状況だな、と思っていたりする部分もありますが、

でもこのような方々もほぼ例外なく実は、
こんな優雅なイメージを演出していく為に、実際に稼ぎ続ける為に、
物凄く大変な思いもされていたり、苦労されているという側面も知っています。

ネットビジネスの今後はより加速する

2013年はネットビジネスも更に大きく注目を集めるようになりました。

やっぱり前述したような大きく広告費をかけていく実践者達が
(内容はさておき)露出させまくることにより注目を集めてくれています。


お陰で僕のサイトのアクセス数は1年間で数倍になりました。
(アクセスカウンターをサイドバー右下につけています。)


当然僕自身もアクセス集める努力をしています。

でも、毎日これだけの熱心にサイトに訪問してくれる皆さんや
問い合わせを下さる皆さんのネットビジネスへの関心度は想像以上に高いと感じています。


そして、2014年は更に加速していくと思います。


より明確になっていくアフィリエイトノウハウ

今まで不透明だった部分「本当に稼げるのか?」「どうやって秒速で稼ぐの?」
こういう部分もどんどん暴露されていっています。
(そこもインターネット文化のスピードの早さですね。)


僕のサイトでも実際の再現性の高いネットビジネスでの稼ぎ方を順番に解説しています。

参照:初心者がアフィリエイトで稼ぐ方法!無料実践コース


2013年に僕のまわりでも大きく成果を出した方は、
殆どの方がこの記事の手順で成果をだされています。


そういう面を間近で見てきましたし、僕自身も大きく成果をあげることができました。


1年間という時間は短いのですが、ネットビジネスの速度は物凄く速いです。


アフィリエイトで稼ぐ方法とは

アフィリエイト・ネットビジネスの速度で成果をだしていくには、

「行動力を最大限出して自己投資して実践する」
「とにかく一生懸命努力する」

これしかないです。


1年間の努力で大きく成果がでる速度の早いビジネスです。
2014年は更に注目を集めて、様々なことが明確化していくので、
この状況はより加速していくと思います。


成果を出している人は、ほぼ例外なく相当な量の努力をされています。

でもその努力が「自分が好きなことをやっているから」と思えるのであれば、
とても苦ではなく取り組めるわけです。


僕は運よく色々なことを楽しんで取り組むことができるようです。

現在のネットビジネス・アフィリエイトの作業もしかり、
これまで経験してきたたくさんの職業などもほとんど楽しく取り組めてきました。
(十代の頃に経験した断崖絶壁での測量はきつかったですが・・・)


考え方ひとつかな、と思うようにしています。

  • かなりの労働時間で働く飲食サービス業などは、
    皿洗いをしながらNHKなどの苦労系ドラマを思い出したり

  • 休みがない制作系業務の時は、
    自分がとにかくテリー伊藤だと信じ込んで取り組んだり

  • ビルの管理人として勤務していた時は、
    とにかく人を観察(警備の一環として)して時間を過ごしていたり

思えば色々な職業をやってきたなぁ、と思います。


ネットビジネスの今は、時間も場所も自由だしかなり恵まれた状況ではありますが、
やればやるほどやるべきことが山積みになるのは、
もっともっとコンテンツを見てもらいたいからです。


僕がやっていることをもっともっと知ってもらって、
ネットビジネスの価値を感じてもらいたいと思いながら作業しています。


働くこと、行動することが人生の使命

結局人生は、最後まで働くことが必要です。
「労働」という意味だけではなく、「行動」という意味での働くことです。

その結果「稼ぐ」というものがついてくるのだと思います。


稼ぐことだったり稼いだ金額は注目されがちですが、
ネットビジネスを実践して稼げるようになった、そして自分の可能性が広がった、
そんな価値を感じてもらえれば僕はとても嬉しいです。


今年はもっともっとメルマガも継続的に出していきたいと思います。


2014年は加速する年になるように一緒に頑張っていきましょう!


努力行動自己投資の追伸

感想などを送ってもらえるととても励みになりますので、是非お待ちしています!

ブログのコメント欄に記載してもらうか、
僕のツイッターにリプライで入れてもらっても嬉しいです。

最近はツイッターでのコミュニケーションを楽しんでいるので、
よかったら是非絡んでみてください!


昨年末に教材「下克上」販売者のバナナデスクさん主催大阪忘年会にいきました。
(バナナデスクさんも2013年で収入を数倍以上に加速された方です。)

その時にお土産で買って帰ったお煎餅があるのですが、
(わが家のお煎餅消費量はマーくんの勝ち星並です。)
ちょっと歌舞伎あげっぽい感じで味が甘く、年越しした未だに台所にあります。

リサーチの大切さを感じる出来事でした。

2014年僕も全力で頑張ります!

東京大仏

2014年元旦に近所の東京大仏のあるお寺に行きました。
身近なところで充分お正月を感じられました。

2014年7月に追記していきます

2014年も半分以上が終わった7月12日に追記しています。

コンテンツをたくさんリリースしていくつもりの2014年ですが、
広く公開する予定のコンテンツとしては、
想定の半分以下のボリュームしか提供できていない現実があります。

とはいえ何もしないで遊んでいるわけでもなく、
オールメディアSEO実績構築ツアーの企画展開や、
フォローマティックXYのアフィリエイトなどでそれぞれコンテンツ作成しています。

ブログで公開したりメルマガで提供しようと思っていたコンテンツが、
どんどんうしろにずれ込んでいますが、その分内容濃いものを提供していきます。

無料で公開していくコンテンツは、
今後新しく構築していくアフィリエイト手法に特化したサイトでもアップしていきます。

引き続き頑張りますので宜しくお願い致します。


当サイトは人気ブログランキングに参加しています。
かなりな位置にいますので、是非現在の順位を以下のボタンより確認してみて下さい。
↓ ↓


記事の内容はいかがだったでしょうか?

もしも当記事を読んで少しでも興味深く思われましたら、
以下のソーシャルメディアボタンで共有してもらえると嬉しいです!
  

7 Responses to “アフィリエイトで稼ぐ方法は努力行動自己投資”

  1. アフィリ息子 より:

    ランキングより失礼します。

    素敵なサイトですね。

    まぁ僕のできたばかりのブログよりも見栄えよくて

    自信喪失気味。。。

    今年も色々ありますが、お互いがんばりましょう。

    ブログ更新がんばってください。

    • 園山恭平 より:

      アフィリ息子さん、コメントありがとうございます。
      地道に頑張れば、時間が自分を成長させてくれます。

      それに付随して成果も出てくると思いますので、共に頑張っていきましょう!

  2. やっさん より:

    初めまして、やっさんと申します。
    ランキングから、お邪魔しました^^;


    ネットビジネスを基本から切り込んで、うまく説明してありますね^^

    他のコンテンツも興味があるものばかりで、ゆっくりと時間を取らないと

    見ることが出来そうにないくらい、一杯あって楽しそうです。

    これからも頑張ってください!


    応援ぽっちっと押しときました。

    今後ともよろしくお願いします^^

    • 園山恭平 より:

      やっさんさん、コメントありがとうございます!
      お役にたてば何よりです。

      引き続き宜しくお願い致します!

  3. ミッチー@画像マスター より:

    園山さん

    はじめまして、ミッチーと申します。

    ブログランキングからきました。

    ネットビジネスにとても精通している方だなと感じました。


    結果だけを見て、人はそれをうらやましがりますが
    それ相当の努力を当然のようにやってきたから今があるんですよね。

    方法などは人それぞれありますが、良い悪いは別として
    ものすごい行動量があったのは間違いありません。


    では今後も参考にさせていただきます^^

    応援クリックもしておきました。

    • 園山恭平 より:

      ミッチーさん、コメントありがとうございます!
      ガッツで頑張り続けますね。

      引き続き宜しくお願い致します!

  4. トク☆オタ より:

    トク☆オタです。

    大分前にもコメントいただいていたのにスミマセン。

    応援しにまいりました!!

    今年は精力的にコンテンツを公開されるようですね。

    楽しみにしています。


    応援ポチっと。

コメントを残す


月収100万円を稼ぐ為のメルマガ講座に無料登録しませんか?


お名前 必須
メール 必須



サブコンテンツ

このページの先頭へ