トレンドアフィリエイトアカデミーとツイッターチーム特典で成果報告!胃痛に負けずに…

園山恭平です。

引っ越しも落ち着き、ようやく少しいつもの日常が戻りつつあります。
先月はオールメディアSEO実績構築ツアーの募集もあり、何かとバタバタしていました。
(お陰様で定員到達して募集完了しました。)


2月になりこれからは
僕の運営しているコンサルティングチームへのコンテンツ作成と
成果をださせる為のコンサルティングに注力していきます。

実は胃痛で一日気を失っていましたが…

引っ越しして新しくなった作業スペースがかなり快適で、
これまでは度々外出して作業していたのですが、今後はかなり引きこもりになりそうな予感です。

作業している時には体動かすのが少ないので、
どうしても生活が不規則になりがちな傾向にあります。


そして、夜眠れなくなる…


一昨日思わず深夜に寝酒ビールとポテトチップス(コンソメ)+ドンタコスという
かなりディープな食の暴力をしてしまいました。

翌朝、
物凄い胃痛で起き上がれず子供の保育園送りを家族にお願いしてしまいました。
(僕は元々胃腸が弱いようで、よくアタリます)

結局、胃痛で半日動けずにいました…


朝の男としての仕事を果たせなかった僕は、
当然のごとく強烈なお叱りを受けました。


切ない…


そして、一日以上経った今日もまだちょっと胃痛がします。


やはり健康は大切ですね。
反省して頑張ります。

アフィリエイト報酬が月収124万円を達成しました

先月、僕のインフォトップでのアフィリエイト報酬は月収124万円を達成しました。

参照:インフォトップ報酬月収120万円達成


アフィリエイトで月収100万円は、ある種のステータスという感じはあります。
そして今回は1つのASPで達成できたのでやはり達成感があります。

報酬金額の大きさよりもそれ以上に
僕からそれだけ沢山の方が商品を購入してくれたという
その事実が一番嬉しいです。


購入者の方々によって僕の報酬はつくられています。


なので今度は、
僕が購入者の方々に価格以上の価値を提供し、
成果を構築してもらえるように尽力します。


チーム生よりたくさんの実績報告をいただいています

今月も僕のプロジェクトに参加してくださっている方から
多数の成果報告をいただきました。

幾つかご紹介していきます。

  • トマトさんがトレンドアフィリエイトで月収14万円を達成
  • トマトさんは本業がお忙しい中での実践で、
    見事に実践3ヶ月目にして大きな実績を構築されました。

    時間を見つけての成果は、素晴らしいものがあります。
    それは金額以上の経験だったりスキルだったり。

    トマトさんの一生懸命実践された成果は、本当に素晴らしいです。
    今後はより媒体を拡大して報酬を伸ばしていかれます。


  • Iさんが月収6万円以上達成!
  • こちらは僕のツイッターチームに参加していただいているIさんが
    独自の手法を開発しての実績構築となります。

    様々なジャンルのネット媒体を運営されるIさんは、
    かなりの努力家で複数のWEBサイトを一生懸命構築されていました。

    うまく報酬化していくことがテーマでしたが、
    今回ご自身で編み出された独自手法により、
    着実な報酬化に成功されています。


    今後は、
    ツイッターも集客コンテンツとして効果的に利用し
    更に媒体拡大に向かい報酬を増大していきましょう!


  • ツイッターチーム参加者のSさんが、月収120万円達成!
  • また僕の運営しているツイッターチーム参加者のSさんが、
    ツイッターアフィリエイトから派生したビジネスで
    月収120万円を達成した報告も先ほどいただきました。


    Sさんは既にかなりの実績をツイッターアフィリで出されています。
    参照:ツイッターアフィリエイトチームで更なる報酬実績報告

短期間の努力で大きな成果をだされています。

東京は雪

現在東京は雪がふっています。

去年もこのくらいの時期に大雪が降って、
僕の自宅の近所の坂は車が乗り捨てられていました。

坂を車が滑って登らないのだから、車も止まっちゃってて大渋滞。
段々みんな諦めて車をその場に駐車して徒歩で帰宅されていました。


そんな中、なんとしても車で坂を登ろうとしてるおじさんが、
一生懸命道路の雪を手で除雪しながら、
ちょっとずつ車で坂を登ろうとしておられました。

どうしても車で戻らないと都合悪かったのでしょうか。


たまたま通りがかった僕は、車を後ろから押してあげました。
坂で押す車は衝撃的に重いです。(そりゃそうですが)

20分程度格闘して、車はなんとか坂を登りました。
よかったです。

練馬某所雪だるま

去年の積雪時に近所で見かけた巨大雪だるま
作った人は凄い!


東京に積雪があると大パニックになります。
今回はもう雨に変わったので積もらないみたいですね。


一生懸命頑張る人を応援して僕も一生懸命頑張ります

一生懸命車を押しておられる姿を見ると、手伝わずにはいられない。
これが人間です。


一生懸命努力している姿には、感動が生まれます。


僕もアフィリエイトチーム生から成果報告をいただくと、
一生懸命実践された姿が目に浮かび、何ともいえない感慨深い気持ちになります。


自分のチーム生が成果をだしてくれることがとても嬉しく感じるのと同時に
自分の存在意義として強く感じます。

だからもっともっと僕も努力していきます。


僕も人間なので胃痛でやられて切ない気持ちになりましたが、
もっともっと一生懸命頑張る人を応援します。

そして僕も今以上に一生懸命努力してスキルを磨き
より強力なノウハウを提供できるように頑張ります。


僕自身の存在意義を価値で伝えていけるように頑張ります。

引き続き宜しくお願い致します!

特典コミュニティで成果報告の追伸

PS.

引っ越ししまして、新しいワークスペースがなかなか快適です。

パソコン2台同時起動できるスペースと、
深夜でもスカイプ音声通話しても家族に怒られない環境を獲得しました!


僕のワークスペースをちょこっと公開しますね。

園山恭平の部屋

スペース的には手狭ですが、充分な環境です。
ノートパソコンを右側にセットできるので、状況に合わせた作業ができます。

かなり快適になりました!


PPS.

僕のアフィリエイトチームだったり企画に参加されている方で、
実はひっそりと実績を出されている方がおられましたら、
是非とも僕のサイトなどでご紹介したいと思いますので、教えて頂けると嬉しいです。

僕の更なる励みにもなります。
是非是非お待ちしていますね!



最後までお読み頂いてありがとうございました!


コミュニティと特典コンテンツを作成して

この記事は2014年2月5日に公開されたものです。

メルマガで送っていった内容を元に記載しているのですが、
自分で読み返すとなかなか激動の日々だったことを思い出しました。

引っ越しとネットビジネスの独自企画募集➝開催の手配を同時に実践していくのは、
たとえ僕のガッツを全開にしてもなかなか大変な作業でした。


今はそれから5ヶ月以上が経過して、ようやく落ち着きを取り戻しています。

作業スペースも板についてきて、今後はより長時間座っていても疲れない椅子を
何処かのタイミングで購入すれば最強だと思っています。
(現在もものも悪くないのですが、通販で気軽に購入したのでちょっと角度があわないのです)


ネットビジネスの実践はとにかくスキル構築とコンテンツ作成に尽きます。

コミュニティ運営でのコンサルティング業務や購入者サポートも付随してきますが、
自分に知識とスキルがなければ成立しませんし、
それを効率よく伝えていくコンテンツを延々と作成していくのが仕事です。

ここまでやり続けました。
今後も頑張ります。


当サイトは人気ブログランキングに参加しています。
かなりな位置にいますので、是非現在の順位を以下のボタンより確認してみて下さい。
↓ ↓


記事の内容はいかがだったでしょうか?

もしも当記事を読んで少しでも興味深く思われましたら、
以下のソーシャルメディアボタンで共有してもらえると嬉しいです!
  

2 Responses to “トレンドアフィリエイトアカデミーとツイッターチーム特典で成果報告!胃痛に負けずに…”

  1. 津田徹哉 より:

    園山さん

    さきほどは飛びこみでコンタクトしたにも関わらず、
    スカイプで相談にのってくださり、ありがとうございます。

    どんづまっていたのですが、自分が何をすればいいのか、
    見えてきました!
    目に見える成果が出たら報告させていただきます。


    ところで、ワークスペースに置いてあるスピーカーは、
    どこの会社の機種ですか?
    差し支えなかければ教えていただけるとうれしいです。

    私は普段FMやネットラジオを聴きながら作業しています。

    • 園山恭平 より:

      津田さん、コメントありがとうございます!

      既に充分なスキルはお持ちなので、順番に実践されればすぐに成果が出てくると思いますよ!

      ちなみに僕の部屋のスピーカーはONKYOです。
      ミニコンポですね。

      音楽の仕事を以前やっていたこともあり、スピーカーの位置は気になってしまうようです。www

      引き続き宜しくお願い致します!

コメントを残す


月収100万円を稼ぐ為のメルマガ講座に無料登録しませんか?


お名前 必須
メール 必須



サブコンテンツ

このページの先頭へ