メルマガアフィリエイトでインフォトップ報酬月収120万円達成

ポー

2014年1月のポーアフィリエイト報酬実績ですが、
情報商材ASPインフォトップのみで124万円を達成しました。

ポーインフォトップ報酬
情報商材ASPインフォトップのみで124万円を達成しました。

インフォトップ報酬画像2014.1上だけ

僕のアフィリエイト報酬は、複数のアフィリエイトASPを利用しているので
インフォトップ以外からも当然に報酬があがっています。

しかしながら、
インフォトップはネットビジネスでの代表的なASPなので、
このASPで報酬があがってくる部分をクローズアップしてお伝えしていきます。

メルマガアフィリエイトで報酬実績を構築

アフィリエイトでの報酬実績はこれまでにも複数のものを掲載してきました。

これらの様々なものをご紹介してきましたが、
今回の報酬実績の内容はメルマガアフィリエイトによるものです。

自分のメルマガ読者に向けて発信していく内容での実績となりますので、
これまでご紹介してきたサイトアフィリエイトでの実績とまた質が違うものとなります。

メルマガアフィリエイト
メルマガアフィリエイトを実践していくことは、
ネットビジネスの理想型に近づくことでもあります。

ネットビジネスの実践をスタートして以降、
メルマガアフィリエイト自体は随時実践していたのですが、
本格的にメルマガを配信しだすのは2014年からとなります。

そう考えると、
本格的実践初月で124万円報酬を1つのASPで構築できたので、
成果としては手応えを感じており嬉しく思っています。

価格以上の価値を提供していく必要性

メルマガアフィエイトでは情報商材を販売していったのですが、
当然にたくさんの購入者の方々がおられる上に成り立つ報酬です。

なので「購入価格以上の価値のある商品」を提供していく必要性があります。

そこで僕は自分が1ブログ1週間の作業で160万円の報酬をあげた手法
現在も自分で利用して大きな報酬を得ているアフィリエイト手法を
全て公開するプロジェクトツアーを提供することにしました。

価格以上の価値を感じてもらえると思いますし、
このプロジェクトツアーに参加してくださった方々には、
当然にネットビジネスでの実績
今後大きなアドバンテージを得るスキルを構築していただきます。

僕が実際に現在も報酬を得ている手法をそのまま公開していきますので、
きちんと一生懸命実践していけば同様の成果が残せる手法を公開していきます。

今年はこのような「価格以上の価値あるもの」をどんどん提供していきたいと思います。

ネットビジネスでもアフィリエイトでもなんでもそうなんですが、
成功の為に必要最低限なものは「行動力」と「自己投資」です。

勇気を持って行動していくことにより、そしてある程度の自己投資をすることにより、
より短期間で自分の可能性を広げることができます。

当然に僕自身もそうやって実践してきた成果が今日のものです。

今度はこの実績とスキルを
プロジェクトツアー参加者にどんどん構築していただきます。

ネットビジネスの速度はもの凄い速度で流れています

ネットビジネス業界では月収100万円のアフィリエイト報酬
どんどん当たり前のようになってきています。

これは相当なスピードの早さです。

このスピードの早さは、実践していく最大のチャンスです。

テレビや雑誌のメディアでもネットビジネスが取り上げられています。
参入者がどんどん増えていきます。
どんどん注目されていく業界の中で、より速度が早くなる可能性もあります。

僕自身も今後もどんどん「価格以上の価値」を提供していきたいと思いますので、
最速で情報を得るには、是非以下のメルマガに登録しておいてください。

2014年の僕から目を離さないでください。
価値を提供し続けられるように頑張ります。

メルマガ登録は

コメント