アフィリエイトで時給1000万スイクン&園山恭平対談音声

園山恭平です。

今回のプロジェクト「オールメディアSEO実績構築ツアー」を募集開始するにあたり、
時給1000万円アフィリエイターのスイクンさんと対談音声をとりました。

スイクンさんの目から見たプロジェクトの内容を語ってもらいましたので、
是非聞いてみてください!

園山恭平スイクン対談音声オールメディアSEO2

公開終了しました。ありがとうございました!
園山恭平スイクン対談音声オールメディアSEO募集開始記念
(園山恭平とスイクンさんの対談音声)

時給1000万円稼ぐアフィリエイターからの評価が確認できると思います!

オールメディアseo予約
※1月22日より募集開始しています!


エアコン工事に立ち会いながら自分を見つめ直す日

実は来週引っ越しをするので、
(といっても場所は今とほとんど同じあたりですが)

今日の午前中から先ほどまで、
インターネット回線やエアコンの取り付け工事に立ち会っていました。


まだエアコンついてない寒い中、
(エアコンの取付工事だからそりゃそうですが)
工事業者の方には一生懸命4台エアコンつけていただき、とても感謝です。


僕も以前は現場作業的な仕事をしていた時期があり、
雨が降ろうと雪が積もろうと現場で仕事をしていたのを思い出します。

冬の時期は常に手がかじかんでいて、足の指先は凍えています。

でも、
そんなこと気にしている場合でもないので一生懸命作業していきます。


そんなことを思い出しました。


練馬区某所の中華屋で

工事立ち会いの合間に、昼食をいただきに近所の中華屋にいきました。
はじめて入った中華屋ですが、店内は現場仕事の方々の昼食休憩で満員御礼。


僕はひっそりと担々麺半チャーハンセットをオーダー。
そしたら、五目タンメンチャーハンセットがでてきました。


間違えに気づいたおばちゃんに、
これでいいですよ!と告げて食べてみたら、
五目タンメンがかなり美味しくてビビりました。

五目タンメン練馬

こんな感じで美味しい感じです。
(記事一番下にもうちょっと画像載せますね)


日常の中でも何がおこるかわからないもんです。


仕事の休憩で来てたらこんなゆっくりもしてられないなー。
そんなことを思いながらいただきましたが、
満員だった中華屋の店内は、1時すぎると一気に誰もいなくなりました。

素晴らしくみんな元気で一生懸命です。


僕も、もっともっと今いるところで努力していくつもりです。

オールメディアSEO実績構築ツアーへの質問に

さてさて、前回の記事でもお伝えしました

オールメディアSEO実績構築ツアー」ですが、
物凄くたくさんのお問合せや要望質問をいただきました。

本当にありがとうございます!


今回のプロジェクトは、
僕が1ブログ1週間の作業で100万円以上の報酬を得ている今実際に実践している手法を、
僕のサポートを受けながら実践してもらい
アフィリエイトの実績を構築していこうという企画です。


頂いたお問い合わせの中では、以下の要望と質問を複数いただきました。

  • 「コミュニケーションが取りやすいチームコミュニティを強化してほしい」
  • 「価格がいくらなのか?」
  • 「人数限定は何人なのか?」

お答えしていきます。

「コミュニケーションが取りやすいチームコミュニティを強化してほしい」

実践ノウハウをテンプレートマニュアルで、実践する手順どおりにしてお渡しします。

それを粛々と進めていくことが実績への近道ですが、
当然ながら報酬が上がるまで不安だったりもします。

その部分を参加者みんなで一致団結して実践していく
チームコミュニティもより強化して開催していきます。

一致団結してみんなで成果を目指していきましょう!

「価格がいくらなのか?」

今回公開するノウハウは僕が実際に
1ブログ1週間作業で100万円以上稼いでいるものです。

なので、このノウハウを本気で実践されれば、
僕よりもガッツを持って作業されれば
僕以上の成果を出すことが現実的に可能です。
(ノウハウは全て提供します。)

どう考えても10万円以上の価格をつけるべきと言われました。


ですが「実績構築ツアー」と銘打った企画でもありますので、
これから実績を構築していくのに、価格が高額だと躊躇してしまいがちです。

明らかに参加を即断できる価格帯に設定しようと思っています。

「人数限定は何人なのか?」

今回のプロジェクトは参加者の方に実績を構築してもらう為に、
僕が実際に現在も実践して報酬をあげている手法をお伝えします。


そして、僕も全力で参加者の方々をサポートします。


僕の体力的・現実的な時間的理由からも、
適正な人数制限をさせていただこうと思っています。


50名で募集を打ち切ります。

今のところ、予約人数が67名です。


予約者から案内を流していくので
気になっていてまだ予約をしていないのであれば是非予約をしておいてくださいね。

オールメディアseo予約
(オールメディアSEO実績構築ツアーの予約はこちらから)
※1月22日より募集開始しています!

スイクン&園山恭平対談音声の追伸

PS.

今回のプロジェクトを募集することにより、
情報商材アフィリエイト業界に新たな手法が体系化されることになると思います。

このオールメディアSEOのノウハウを習得しておくかおかないかで、
今後ネットビジネス実践で大きな差がつくといえるでしょう。

人数限定募集になりますので、気になる方は予約を入れておいて下さい。
予約者より募集を開始していきます。


PPS.

今月末に引っ越しをするんですが、
それに合わせて僕の作業環境も今以上に強力にします。

より時間効率化をすすめ、
より自分に厳しく作業していき、
コンテンツの質を高め、
今まで以上にサポートも手厚くしていきます。

僕を信じてくれた人達に意地でも成果をださせていきます。


最後までお読み頂いてありがとうございました!


PPPS.

グルメなあなたのために、僕の今日の昼食画像の続きを公開します。

五目タンメン2

五目タンメンっておいしいんですね。

五目タンメン3

五目タンメンの麺もおいしいです。

五目タンメンチャーハンセット練馬

五目タンメンに上記のチャーハンセットがついて680円。(ちょっとぶれました)
すごいボリュームで、お腹いっぱい満足です。

僕もどんどん濃いコンテンツを公開していきます!


園山恭平とSEOその後・・・

まぁ実際のところ「オールメディアSEO実績構築ツアー」なんて企画
おおっぴらに開催した手前もあって、もうSEOに関しては自分自身に
SEOスキルを高い水準で維持する必要性が半強制的にでてきました。

そして実際に更なる情報商材でも検索エンジントップ表示を獲得し、
検索エンジン集客のみで販売し成果を証明しました。

情報商材アフィリエイトという比較的SEOが簡単なジャンルですが、
それでも競合はいますし購買意欲の高いキーワードで上位表示させるのは
そこまで簡単ではありません。

自分自身の実践方法に現時点で一定の成果を感じています。

なんですが、
実は僕はそんなに検索エンジン傾倒の主義を持っているわけではなく、
やはり自分自身もそれぞれの個人個人も、言いたい事を持って生きてるわけだから、
それをネット上で主張することによって、価値を提供していくことが一番素敵だと感じています。

情報発信ビジネスの提唱です。

SEO的な作業だったり物販ASPアフィリエイトも好きなのですが、
やっぱり僕は自分の言いたい事をやりたい放題伝えて生きたいです。

それには自分自身に読者に対して価値を提供できる技術が必要でした。

今後は更に自分の技術を磨きながら、
僕の発信を受け止めてくれる読者に向けて有意義と思われるよう
情報発信を続けていきたいと思います。

頑張ります。


当サイトは人気ブログランキングに参加しています。
かなりな位置にいますので、是非現在の順位を以下のボタンより確認してみて下さい。
↓ ↓


記事の内容はいかがだったでしょうか?

もしも当記事を読んで少しでも興味深く思われましたら、
以下のソーシャルメディアボタンで共有してもらえると嬉しいです!
  

One Response to “アフィリエイトで時給1000万スイクン&園山恭平対談音声”

  1. えのやん! より:

    園山恭平さん

    はじめまして、えのやん!と申します。
    いつも、SEOなど色々と勉強させてもらっています。

    非常に、スイクンさんとの音声も聞きました。
    非常に、参考になる内容でした。

    ありがとうございます!!
    それでは、またブログ訪問します。

コメントを残す


月収100万円を稼ぐ為のメルマガ講座に無料登録しませんか?


お名前 必須
メール 必須



サブコンテンツ

このページの先頭へ