無料オファーアフィリエイトの稼ぎ方は案件が多い現状と目的理解が必要

最近「知らないアドレスからスパムメールがひどく送られてくる!」
みたいな話をよく聞きます。

僕のメインメールアドレスもスパム的なメールも含めて一日数百通のメールが届きます。
メールアドレスを変更してしまうという手もありますが、
長年利用しているメインアドレスということもあり
しょうがないので削除しながらチェックしています。

無料オファーアフィリエイト


ここ数年で無料オファーアフィリエイトが大流行して、
メールアドレスを登録するだけで無料で情報が受け取れる案件だったり
またその案件自体を紹介することによって数百円の報酬が発生したりする
アフィリエイトの手法が流行っています。

参照:無料オファーとは?

なので、いつの間にかなんとなしにメールアドレスを登録してしまっていて
忘れた頃に関係箇所からメルマガが届いているのかもしれません。

もしくはメルマガ協賛登録などをさせられているのかもしれません。

無料オファーアフィリエイトの弊害

情報商材販売における無料オファーアフィリエイトには、当然ながら目的があります。

メールアドレスの収集です。


無料で情報を配ることにより(そして収集に報酬まで配り)集められたメールアドレスには
当然ながら集める為に費やした経費を回収し、かつ利益を出す為にセールスがされていきます。


まだ昨今のインフォ業界は明確な規約や規則がないので
取得したメールアドレスには(取得時の約束範囲内で)メルマガが送られまくります。

必要ない場合はメルマガを解除すればいいのですが、
一度登録したアドレスは、複数箇所のメルマガに登録されるような仕組みもあるので
(これも登録時の規約範囲内となりますが)
登録した覚えのないメルマガも送られてくることがしばしばあります。


それにより、
無料オファーやネットビジネスのイメージがどんどんグレイになっていく
という弊害もあるのです。
(メルマガだらけで受け取り手が困ることも当然にあります。)


無料オファーの仕組み

無料オファーアフィリエイトとは、無料でサンプルを配って見込み客を集めることです。

なので、当然登録後に有料の商材をセールスされていきます。
ある程度までは無料で情報を見せておいて、肝心なところは有料というわけです。

それを理解した上ですすめたり登録したりする必要があります。

無料オファーでの稼ぎ方

無料オファーアフィリエイトでの稼ぎ方は、単純に案件を紹介して稼ぐのもありです。

しかし、注意点があります。

無料オファーだけでは継続的に稼ぎ続けることは難しいということです。

1件登録500円の無料オファーを100件成立させても報酬は5万円です。
(無料オファー100件成約させるのも、かなりの戦略と仕組みが必要です)


なので、
無料オファーを使っての効果的な稼ぎ方・使い方は以下の方法です。

  • アフィリエイト初心者が初期に業界を知る上で登録してみる。
  • アフィリエイト実践初期段階でのとりあえずの実績作り

当サイトではきちんと報酬が支払われることを確認した無料オファーをまとめています。
必ず専用のメールアドレスで登録してください。

参照:無料オファーアフィリエイトまとめ


今後のインターネットビジネス実践で大切なこと

無料オファーアフィリエイトは、紹介して小さな報酬を積み重ねることも大切ですが、
自分が案件を紹介することにより、情報を受け取った読者が満足するものである必要があります。

インターネットビジネスで目指すべきは、
自身のコンテンツを発信して価値を提供し、それにより報酬を得ていくことです。

無料オファーアフィリエイトは、基本的に他者に読者(見込み客)を紹介することになるので
自身のコンテンツ発信にとってプラスになることではありません。

むしろ、
誰にも真似できないような無料コンテンツを作成し、
それにより自身の価値(ブランディング)を読者に向けて確立していき
更なる読者を得ていく作業が必要です。

その初期段階での過程として、無料オファーを利用してください。


メルマガアフィリエイトの実践で多くの成功者が輩出されている理由は、
それぞれが自分自身のコンテンツを確立していっているからなのです。


インターネットビジネス実践方法はメルマガで

これからインターネットビジネス実践をしようとしているのであれば
以下のメルマガに登録しておいてください。

ネットビジネスでの数々の成功例と具体的な取り組み方を配信しています。

メルマガ登録は


当サイトは人気ブログランキングに参加しています。
かなりな位置にいますので、是非現在の順位を以下のボタンより確認してみて下さい。
↓ ↓


記事の内容はいかがだったでしょうか?

もしも当記事を読んで少しでも興味深く思われましたら、
以下のソーシャルメディアボタンで共有してもらえると嬉しいです!
  

コメントを残す


月収100万円を稼ぐ為のメルマガ講座に無料登録しませんか?


お名前 必須
メール 必須



サブコンテンツ

このページの先頭へ