アフィリエイトで稼ぐには初心者は何からはじめたらいい?報酬とノウハウを比較

アフィリエイト初心者


アフィリエイトをはじめたばかりの頃、
どのような手法で実践したらいいのか?
という疑問と悩みが初心者にはついてまわります。

特にインターネットビジネスの世界は、情報が乱舞しているので、
毎日山のように新しい手法(と思えるような)の情報がメール受信箱に飛び込んできます。


メルマガ、ブログ、サイト、PPC、携帯、スマホ、ツイッターなど、
アフィリエイトには数え切れない数の手法があります。

アフィリエイト初心者は、既に大きな成果をだしているアフィリエイターや
アフィリエイト教材を販売するインフォプレナーの上質な見込み顧客でもあります。

なので、たくさんの情報で売り込みが掛けられていきます。


そんな状況の中で初心者アフィリエイターは、
「何が正しいかわからない」という状況に陥ります。


そこで、実践するアフィリエイト手法の判断の為にも、
アフィリエイトノウハウを報酬面から考察してみます。

爆発的なアフィリエイト報酬タイプ

アフィリエイト報酬の伸びていくパターンは以下の図の流れとなります。

アフィリエイトグラフ


基本的に、実践初期は報酬が伸びにくい時期が続きます。
が、ある時に一気に爆発的に報酬が伸びていくパターンです。


このパターンは、メルマガアフィリエイトでの実践が殆どです。

アフィリエイト開始から短期間で月収100万などの成果を出しているアフィリエイターは、
ほぼ例外なくメルマガアフィリエイトを実践しています。


大きく報酬が伸びていくまでに、若干の下準備期間がありますが、
爆発力で圧倒的な報酬を得ることができます。

短期間で爆発的な成果を出したいアフィリエイターは、
メルマガアフィリエイトを実践すべきです。


堅実に右肩あがりのアフィリエイト報酬タイプ

爆発型と違い、堅実に右肩上がりのアフィリエイト報酬のパターンもあります。

これは、WEBサイトなどで物販アフィリエイトなどを実践している場合に多いです。
いわゆるASPを利用したサイトアフィリエイトです。

もちろんいつも右肩上がりという訳ではなく、
アフィリエイトする商品や時期、検索アルゴリズムの変化などにも影響をうけるので、
ある程度の誤差変化はあります。

報酬が上がっているサイトを量産していくことにより、
報酬を増やしていく手法です。

参照:アフィリエイトサービスプロバイダーASPに登録しましょう。
A8.netやアマゾンアソシエイト、楽天アフィリエイトなどは代表的な物販アフィリエイトASPです。


ただし、ある程度までの規模になると、
運営するWEBサイトのメンテナンスに手が回らなくなる可能性があります。

改善策として、外注化や社員雇用するなどのケースに発展していきます。


どちらのパターンが適切か

上記パターンは作業内容も報酬推移も違いますが、それぞれの長所があります。

大切なのは、実践する手法が「再現性が高い手法」であることです。

参照:アフィリエイトで稼ぐには高額塾よりもノウハウの再現性が必要


また、
それぞれの手法の中でも、具体的なノウハウの再現性が難しいと
報酬が発生しにくい現象が生まれます。

実践するノウハウの選定が重要になります。


アフィリエイト初心者が10万円を稼ぐプラン

当サイトでは、
初心者アフィリエイターがまず10万円を稼ぐ無料実践プランを公開しています。


まず10万円の実績をつくり、爆発的な報酬を最短最速で実践するプランです。

是非読んでみて下さい。

参照:初心者がアフィリエイトで10万円稼ぐ方法!無料実践コース!!


当サイトは人気ブログランキングに参加しています。
かなりな位置にいますので、是非現在の順位を以下のボタンより確認してみて下さい。
↓ ↓


記事の内容はいかがだったでしょうか?

もしも当記事を読んで少しでも興味深く思われましたら、
以下のソーシャルメディアボタンで共有してもらえると嬉しいです!
  

コメントを残す


月収100万円を稼ぐ為のメルマガ講座に無料登録しませんか?


お名前 必須
メール 必須



サブコンテンツ

このページの先頭へ