インターネットビジネスはじめて入門 -各種設定方法などまとめ-

初心者コンテンツ

firststepcontents

こちらの記事でははじめてインターネットビジネスを実践される方を対象とした
各種設定方法や取り組むべき項目の解説などをまとめていきます。

こちらのページをお気に入り(ブックマーク)登録しておき、
何かわからないことがあったら開いてみてください。
(随時更新中)

インターネットビジネス実践の準備とパソコンの基本

インターネットビジネスを実践するにはパソコンを利用していきます。
以下の記事を参照してパソコンの基本的な使い方を理解しつつ進めていきましょう。

インターネットビジネスの実践

インターネットビジネスの実践は実際に再現性の高いアフィリエイト手法を理解して
まずは行動してみるところからスタートします。

参照:初心者がアフィリエイトで10万円稼ぐ方法無料実践コース

インターネットビジネス

各種ノウハウや具体的な進め方は、個別記事でも解説しています。

インターネットビジネス実践の進め方

インターネットビジネスはパソコンとインターネットの利用で、
時間と場所を選ばずに大きな報酬をあげることができる可能性を持ったビジネスモデルです。

これからインターネットビジネスを実践していく場合には、以下の手順で進めていきます。

  1. パソコンを利用してインターネットに慣れていく
  2. インターネットを閲覧して検索エンジンで求める情報を調べられるようになりましょう。
    検索エンジンを駆使することがネットビジネス成功への秘訣です。
    インターネット上には予想以上の莫大で貴重な情報が転がっているのです。

  3. インターネットビジネスの進め方を解説するメルマガを購読する
  4. ネットビジネス実践の進め方を解説する無料メルマガに登録することにより、
    よりリアルタイムで成果をだしている手法や取り組み方の情報を取得していきます。
    たくさんの情報をインプットし過ぎると混乱してしまうので、
    当サイトのメルマガのみで充分です。

  5. ブログ、ツイッター、facebookなどの媒体を作成する
  6. アフィリエイトしていく媒体をつくっていきます。
    無料ブログやツイッターアカウント等はすぐにつくることができるので、
    何はともあれ行動していきましょう。

  7. 再現性高いノウハウを公開している情報商材を参考にする
  8. 有料で販売されている情報商材はアフィリエイトノウハウがうまくまとめられています。
    またアフィリエイター特典を利用することでより実用性高い手法情報を得ることも可能です。

インターネットビジネス実践で大切なのは「行動力」「自己投資」です。
実践に最適な環境を自ら整備して進めていきましょう。

コメント

  1. 上田 宏和 より:

    園山さま お世話になります。

    腹を決めてアフリエィトに取り組もうと思っています。

    まだ、軸となるものができていませんが とにかく資料を最初

    から学ばせていただきます。 ネットビジネスはセドリを2年間

    していますが売り上げが伸びずに悩んでいたところでしたので

    アフリィエイトにかけてみようと思っています。

    何卒、よろしくお願い致します。

    • 矢島 鉄平 ポー より:

      上田さん、コメントありがとうございます。

      せどりを2年継続されるガッツは素晴らしいですね。

      アフィリエイトは継続していけば成果に近づきますので、是非進めていかれてください。

      僕のコンテンツを見て貰えると、全体像が分かると思います。
      http://netbusinessstyle.com/5d/

      よろしくお願い致します。

  2. 野村宗平 より:

    園山さまこんにちは!!

    自分はまだ始めたばかりですが、一つ一つ焦らずに実践していこうと思います。