フィードマティック(Twitterボットブログ記事自動作成投稿ツール)特典レビュー

2016年にフォローマティック及びフォローマティックXY購入者を対象に販売された
Twitterアフィリエイト実践用ツール商材「フィードマティック」ですが、
2016年4月頃をメドに再販される予定とのことです。
(現在再販検討中で、決定ではないそうですが)
フィードマティックは2016年6月6日に一般発売が開始されます。

フィードマティック


(当記事は、フィードマティック商材自体を検証しながら執筆中です。是非購入の参考にしてください。)
(ああ、そうだ。質問等ありましたらコメント欄に記載してください。回答していきますので)


販売者はフォローマティック及びフォローマティックXYきったん柏崎勇のご両名。
(きったんさんは今後、本名「北川まさし」として表記されていくとのこと。)

フィードマティックツールを活用するノウハウ部分の講師として、
ミドルエイジアフィリエイターの田島文忠氏が登場されています。

フィードマティックバナー


当サイト経由でのフィードマティック購入に以下の7つの特別特典をプレゼントしていきます。

    フィードマティックの当サイト経由購入で、以下の特別特典を受け取ることができます。


  • 【スペシャル特典】ツイッターアフィリエイト媒体構築ツアー参加権利
  • 【特別特典2】あるトレンディな手法で稼いでいるサイトの秘密の探し方と極秘テクニック暴露
  • 【特別特典3】SEOで1週間1ブログで150万円以上稼いだ実例暴露
  • 【特別特典4】園山恭平アフィリエイト月三桁ステップアップセミナー
  • 【特別特典5】禁断の自動文章作成ツール
  • 【特別特典6】自動で人気ブログランキングルーレットを回す秘密のツール
  • 【特別特典7】Wordpressテンプレート「リファインSNOW」
  • 【特別特典8】Wordpressテンプレート「The STAR」
  • 【特別特典9】FC2ブログ用テンプレート「リプラLUSTER」
  • 【特別特典10】200種類以上の再配布特典のすべて(100万円程度の価格価値)
  • 【クスオ提供特典】スマホのみで短時間で即金を得る方法

フィードマティックを当サイトよりの特別特典付きで購入する場合は、
以下のボタンを押して購入ページに移動して下さい。

2016年6月6日より発売となります。
フィードマティック購入ボタン

インターネットブラウザクッキーの関係上、クリック後はすみやかなご購入手続きをお願いします。


フィードマティックの商材内容

フィードマティックは2016年1月より、初代フォローマティック及びフォローマティックXYユーザーに対して、
期間限定発売されて提供されてきたアフィリエイト用のツールとノウハウがセットになった商材です。

TwitterアカウントとWordpressブログを連動させて、
自動でブログ記事とTwitterアカウントのツイートがされていくツールとノウハウです。

フィードマティックトップ


この連動機能を使ってアフィリエイト広告が掲載してあるページを露出していくわけですが、
「この機能って、いろいろなシーンで応用できる」可能性があると思いませんか?

僕はフィードマティックの商材詳細を柏崎さんから聞いたときに、
搭載できる機能とノウハウ発想にかなり興味を持ちました。

フィードマティックバナー

フィードマティック商材には、ミドルエイジアフィリエイター田島文忠さんが実践してきたという
推奨のASPを使用したアフィリエイトノウハウが提供されていますが、
一度設定したら自動でブログ記事更新とTwitterでツイートがされ続けていくという、
その部分の可能性が個人的には印象的でした。

フィードマティックのツールとノウハウを使うと
「NAVERまとめの小規模版が自分で自動運営できる」という感じの印象でしょうか。

なにしろ初期設定を全部やってしまえば、自動でブログ記事が投稿されていく仕組みは驚異です。

フィードマティック自動化

自動で記事が更新されていく仕組みは、かなり面白いです。

Twitterと連動させてブログへのアクセス誘導も半自動化することもでき、
フィードマティックマニュアルで推奨されるASP広告を利用することにより、
ブログがアクセスを獲得していくだけで報酬が発生していきます。

(購入者に公開されている田島さん作成のモデルサイトを見ると、報酬発生の仕組みがよくわかります)


ネットビジネス・アフィリエイトでまだ初心者だったり、既存のノウハウのみを実践しているレベルだと、
この「小規模自動媒体を構築できる」面白さを応用するアイデアは沸きにくいかもしれません。

複数のインターネット媒体を作成してきていたり、様々なネットビジネスノウハウを理解していくと、
このフィードマティックのノウハウと構築できる媒体を応用するアイデアが浮かんできます。

こういった発想は、ネットビジネス中級者から上級者向けかもしれません。

ですが、フィードマティックは「まだネットビジネスで大きな成果をだせていない実践者」にも、
わかりやすい使い方のモデルケースを「推奨ASPを利用したアフィリエイト」という形で提示しています。


そういったWordpressブログとTwitterを使った自動化の仕組みノウハウを、
すぐに報酬が発生する推奨ASPを加えたアフィリエイトノウハウと共に、
できるだけ簡単に取り組みやすくツールとマニュアルを提供しているのが「フィードマティック」です。

フィードマティック


このツールとノウハウが10年前に存在していたら、ユーザーは相当なミリオネアになっていたかもしれません。
インターネットの仕組み自体が、そんな時もあったんですね。

これからでも、アイデアひとつでかなり応用できる内容だと思います。


まず理解しておくべきインターネットサービスの現実

まず大前提として、無料で利用できるSNSのアカウント等は、運営側の規約次第で凍結されます。

何か大きなトラブルがあったりなんだりで、
TwitterでもYou tubeでもfacebookでも無料ブログサービスでも、
運営規約がいきなり変更になる可能性は常にあります。

インターネットコンテンツの歴史の中で、過去にそういった出来事は何度もありました。

例えば「mixi」「モバゲー」「LINE」etc…
それぞれ色々ありましたし、Google内のサービスは、毎年提供終了しているサービスが多々あります。)

ふとしたタイミングでサービス自体が終了になるかもしれないです。


フォローマティックXYTwitterアフィリエイトを実践していた実践者の多くも、
Twitterアカウントの凍結問題には頭を悩まされてきています。
(僕自身もTwitter200アカウントくらいを同時凍結されたタイミングもあります。)


今回のフィードマティックは、
自分がサーバーをレンタルして独自ドメインとWordPressを使用していき、
集客用としてTwitterを利用していく手法と連動ツールが提供されています。

レンタルサーバーと独自ドメインを使用しているので、
WordPressブログの方は(レンタルサーバーの規約違反がない限り)凍結や消失リスクは少ないですが、
Twitterアカウントに関しては引き続き凍結リスクが存在し続けます。

フィードマティック販売者側はできる限り、
Twitter凍結リスクの低い方法を提供しようと努力していますが、
インターネットサービスには、そういったリスクがつきものな部分も理解していきます。

フィードマティックツールとノウハウの再現性

フィードマティックは初期設定終了後は、半自動化で報酬を上げるアフィリエイトノウハウが提供されています。

このアフィリエイトノウハウ部分の再現性はどうでしょう?
少し昔は稼げても、今は稼げなくなったアフィリエイトノウハウなどもあるわけですから。

フィードマティック仕組み

記事が自動投稿されるWordpressブログを作成し、Twitterで集客する仕組みとなります。
フォローマティックXYを併用することが報酬化には推奨されるところです。

フィードマティックマニュアルで推奨されているASPを使用することにより、
Wordpressブログにアクセス誘導されるだけで報酬が発生していく仕組みになります。


そして、実際に2016年5月1日よりフィードマティックノウハウでテストしています。

フィードマティック実践

こちらはフィードマティックツールとアフィリエイトノウハウを使用して作成したWordpressブログの初日アクセスカウンター。
自分が初期設定でアクセスした分も結構含んではいます。

Twitterは、既存の3000フォロワー(ほぼ相互フォロー系)のエンタメ系BOTを1つ連動。
(今後、連動Twitterアカウントは増やしていく予定)

推奨ASPの広告は、ゴールデンウィーク中なこともあり承認作業中。
承認されて広告反映されるようになれば、ブログに掲載していきます。

このテストブログの報酬獲得状況などをもってフィードマティックを検証していきます。

フィードマティックを設定し1カ月間放置した現状
個人的にフィードマティックに興味を惹かれている部分として、
「一度初期設定したら半自動でブログにアクセス誘導がされ続けていく」という部分です。

自動でアクセスがき続ける仕組みは、かなり色々と応用ができるからです。

実際に過去に仕組みを構築して放置しているTwitterや無料ブログ等から僕には、
知らないうちに現在もアフィリエイト報酬やポイント報酬が毎月入り続けています。

ちなみに、よく本や様々な雑貨を楽天通販してるのですが、
ずっと過去の仕組みから楽天アフィリエイトで自動で貯まっているポイント消費し続けている状況で、
実際のお金を払って購入したことがここ数年記憶にありません。


といったこともあり、今回のフィードマティックも初期設定だけして放置してみました。

以下はその現時点でのレポート記事です。

結果として、
フィードマティック推奨ASPからの報酬は期待通りとはいきませんでしたが、
設定ブログへのアクセス数は、ほぼ放置状態でのブログ初月としてはかなり興味深い数字となりました。

8730788c0d4fb84bb91807f31849369e

月3万PVをブログ初期設定初月から放置で獲得できたわけです。

放置で獲得できるアクセス数としては、なかなか興味深いものがあります。

これは、様々なアフィリエイトに応用できる可能性を感じています。


アフィリエイトノウハウ講師の田島文忠氏

フィードマティックは、ミドルエイジアフィリエイター田島文忠氏がノウハウ講師として登場されています。

現在もお勤めをしながらアフィリエイターとしても稼ぎ続ける田島文忠氏は、
僕は某Twitter系ツールのセミナーで以前ご一緒したことがありました。

その時に既にある程度の実績をだされていた田島文忠氏は、
セミナーのワークショップ等でもリーダーシップを取って活躍されていました。

そしてフォローマティックXYでの実績構築を経て、フィードマティックのノウハウ講師として登場です。

田島文忠フィードマティック

とにかくご自身自ら一生懸命アフィリエイトを実践されている印象でした。

フィードマティックのノウハウ講師として、フィードマティックセミナー等にも登壇されたようです。

田島文忠神

既にフィードマティック利用者からは、神格化されてきています。

現在もお勤めをしながらフィードマティックノウハウでSNSを駆使して、
アフィリエイトで成果を上げ続けられている田島文忠氏は、ミドルエイジアフィリエイターの星です。

僕園山恭平自身アラフォーミドルエイジ世代です。
これからのアフィリエイト業界を担うのはミドルエイジかもしれません。

フィードマティックは稼げるのか?

それでは結論として、「フィードマティックは稼げるのか!?」という部分ですが、
今はまだまだ報酬成果が期待できる即戦力ツールとアフィリエイトノウハウと言えるでしょう。
(2016年5月現在の情報です)

フィードマティックではわかりやすいアフィリエイトノウハウが解説されています。

そのアフィリエイトノウハウを購入者が一斉に大挙して実践していくと、
当然インターネット上のコンテンツは飽和をしていきます。

Twitterアフィリエイトも、莫大な実践者数の増大により、
Twitterタイムラインがスパムワールド化してしまった近い前例もあります。


なので、
このフィードマティックマニュアルで解説されているアフィリエイトノウハウは、
今だからこそすぐに実践していくべき内容と言えるでしょう。


この記事の上部でも述べたように「初期設定すれば自動でブログに記事投稿される仕組み」は、
インターネットビジネスを実践する僕からすると、なかなか興味深い仕組みです。

この仕組みを応用して様々な集客や、インターネット媒体強化ができると踏んでいます。


フィードマティックで解説されているアフィリエイトノウハウを実践して当面の報酬化をしていき、
フィードマティックを使いながら更なる応用編を考察していく、
そんな流れはいいと思います。

可能性を感じているのであれば、なかなか目の付け所がアレかもしれません。

僕は感じています。

フィードマティックを実践検証して
この記事上部の方でも1ヵ月の実践検証報告をしていますが、
フィードマティック販売者側とも色々情報交換しまして、
フィードマティックの仕組みをTwitterアフィリエイトの中に組み込むことで、
通常のTwitterアフィリエイトのみで実践するよりも成果が出しやすい確信を得ました。

個人的にはすでに実践しているアフィリエイト手法への集客媒体としてだったり、
情報拡散ツールとして活用するアイデアが思い浮かんでいます。

また、フィードマティックのツールとノウハウが素晴らしく相性のよいアフィリエイトジャンルもあります。

そういった更なる応用をしていくことで、
単なるTwitterアフィリエイトにプラスアルファする商材以上の価値を感じられる可能性があります。

  • 初期設定すれば自動でブログにアクセス誘導できる
  • 仕組みを様々なジャンルに応用できる
こういった部分に目を向けていくのがいいと思います。

フィードマティック商材で提供されているアフィリエイトノウハウそのままでも、
しっかりとTwitterアフィリエイトを実践することで成果は加速しますし、
更なるアクセス誘導の可能性を秘めた商材といえるでしょう。


ツールとノウハウのメリットデメリット

それでは「フィードマティックは手放しによい!」かというと、
当然メリット部分とデメリット部分が存在しています。

僕が実際にフィードマティックを実践して感じたデメリット部分は以下です。

  • 初期設定がなかなか煩雑な部分が多い
  • 2016年5月1日よりフィードマティックを使いだしています。
    推奨ASPへの登録や、レンタルサーバーの初期設定とTwitterツール等の連動設定。
    なかなか煩雑な印象を受けました。

    正直、簡単にすぐできる内容とはいい難いです。

    1日しっかりと時間を取って、ひとつひとつ理解しながら進めていく感じです。
    (とはいえ、初めてのツールやサイト構築する時ってそんなもんですが)

    インターネット初心者、アフィリエイト初心者、初心者で全然わかりません!っていう場合は、
    この初期設定で心が折れるリスクを感じます。

    フィードマティック販売者側は、なるべくスムーズにいくように設定代行サービス等も提供検討とのこと。
    また、マニュアルは確かにわかりやすく動画付きで順を追って作成されています。

    何とか頑張るポイントだと思います。


  • デフォルト状態のフィードマティックは1アカウントのみ
  • フィードマティックのノーマルデフォルト状態だと、
    利用できるWordpressの数は1つのみとのこと。

    初期設定すれば半自動で報酬が発生してくのがフィードマティック。

    報酬増大の為にも複数のWordpressをやっていきたいところ。

    ここは、フィードマティック上位版が用意されているとのことで、
    必要に応じて価格と相談して導入を検討すればいいかと思います。


  • Twitterの凍結リスクが存在する
  • フィードマティックのノウハウは確かにTwitter凍結リスクは低めです。
    なぜなら、連動ツイートのみしていく形になるので。

    ですが、それでもやはりTwitterは凍結リスクがあるもの。

    フォローマティックXYと連動させて半自動化でTwitterから集客できるのですが、
    長期的にTwitterを利用した仕組みでやり続けるというよりも、
    更なるノウハウを複合させていく最初の段階と考えるのがいいと思います。


こういったデメリットと思える部分の中でも、
ネットビジネスをやっていくのであれば「前向きに解決すべき部分」も大いにあります。

以下の事柄はそれに該当すると思います。
  • レンタルサーバーと独自ドメインが有料になる
  • WordPressの作成が必要になる

  • レンタルサーバーや独自ドメインの費用程度は、ネットビジネスを実践して成果をだしていくつもりであれば、
    経費として自己投資して捻出すべき部分と言えます。

    大きな成果をだしているアフィリエイターは、年間のドメイン代、サーバー代だけでも結構使っていたりします。

    また、Wordpress構築は初心者の最初の壁と言えますが、
    こちらも何とか克服して前身するタイミングと捉えていくべきと思います。

    ネットビジネスは「ビジネス(商売)」なので、稼げるスキルになることが必要です。
    その為の作業と努力はしていってください。

フィードマティックを活用していく展望

僕がフィードマティックに興味を持った一番のポイントは、
「ブログ記事が自動投稿されていく仕組み」です。

一度初期設定すれば、その設定状況が有効な限り、
自動でブログ記事が投降されていき、
TwitterとフォローマティックXYを連動させれば、
ブログへのアクセス誘導も半自動化できるという点です。

自動化、半自動化、これは興味深い部分です。

色々なジャンルで応用できると思います。


フィードマティックを活用していくユーザーは、
ただフィードマティックのアフィリエイトノウハウで報酬成果を目指すだけでなく、
今後の長期的に実践していくネットビジネスに応用することも考えていくべきです。


この記事の上部でも述べたように、インターネットサービスはどんどん移り変わります。

ですが、名前を変え、形を変え、状況が変わっても、ビジネスの本質は変わりません。


フィードマティックの仕組みは、様々なジャンルに応用ができると思います。

長期的にネットビジネスで成果を出し続ける為にも、
広い大きな視点でノウハウを捉えて実践していきましょう。


やるなら今しかねぇ!!だからこそ…

というわけで、フィードマティックで解説されているアフィリエイトノウハウは、
推奨されているASPを使用して報酬化することも含めて、
「やるなら今しかねぇ!!」手法だと思っています。

現時点で可能性を感じるネットビジネス手法を実践して手一杯であれば、
この記事をここまで読んだことを忘れ去られてもしょうがないと思います。

ですが、

この記事をここまで読んで、何か可能性を感じたならば、
フィードマティックの販売ページまで進んで更に情報を見ていってもいいかもしれません。

僕はフィードマティックの仕組みには、様々なジャンルに応用できる可能性を感じています。

あなたはどうしますか?

当サイトからのフィードマティック特別提供特典

当サイト経由でのフィードマティック購入に、僕から以下の特別特典をお渡ししていきます。

    フィードマティックの当サイト経由購入で、以下の特別特典を受け取ることができます。


  • 【スペシャル特典】ツイッターアフィリエイト媒体構築ツアー参加権利
  • 【特別特典2】あるトレンディな手法で稼いでいるサイトの秘密の探し方と極秘テクニック暴露
  • 【特別特典3】SEOで1週間1ブログで150万円以上稼いだ実例暴露
  • 【特別特典4】園山恭平アフィリエイト月三桁ステップアップセミナー
  • 【特別特典5】禁断の自動文章作成ツール
  • 【特別特典6】自動で人気ブログランキングルーレットを回す秘密のツール
  • 【特別特典7】Wordpressテンプレート「リファインSNOW」
  • 【特別特典8】Wordpressテンプレート「The STAR」
  • 【特別特典9】FC2ブログ用テンプレート「リプラLUSTER」
  • 【特別特典10】200種類以上の再配布特典のすべて(100万円程度の価格価値)
  • 【クスオ提供特典】スマホのみで短時間で即金を得る方法

簡単にひとつづつ解説していきます。


【特別特典1】ツイッターアフィリエイト媒体構築ツアー参加権利
ツイッターアフィリエイト媒体構築ツアー


ツイッターフォローツールとしてヒットした商材「フォローブースターPro」販売時に、
僕が提供していた特典コンテンツを差し上げます。

この企画参加者の中からTwitterアフィリエイトで100万円以上の実績者も輩出されており、
また現在ではネットビジネス業界で超大物になった情報発信者も参加していました。

そのコンテンツを当サイトからツイッターキング2を有料契約されたあなたに差し上げます。

Twitterアフィリエイトのノウハウと歴史が詰まったコンテンツを手に入れると、
これまでの実績構築者の軌跡とやり方が手に取るようにわかるでしょう。


【特別特典2】あるトレンディな手法で稼いでいるサイトの秘密の探し方と極秘テクニック暴露
ドラゴラムサイト探し方


アフィリエイトを実践していく中で、実際の成功例をみておくことは重要です。

当ページからのフィードマティック購入者のあなたには、
最近のトレンドディな手法で「実際に莫大に稼いでいるサイト」の探し方を伝授します。

アフィリエイト手法はジャンル特化しているものです。

わかりやすい市場の中でどのようなサイトがどの程度稼いでいるかを、
事前にある程度目星をつけて実践することで、
あなたは通常のアフィリエイト実践者以上に成果をだしやすく進めていくことができます。

実際に稼いでいるサイトは「生きた見本」です。
実際に稼いでいるサイトは「最高の学習資料」です。

そのサイトのよいところを自分のサイト作成にモデリングして取り入れていくだけで、
これまでよりも一気に報酬化をしていくことができるでしょう。

更に今回はアフィリエイト手法でサイト作成する際の、
ライバルを一気に抜き去るテクニックもこっそりお伝えします。

僕が現在も利用してライバルサイトを抜き去っている手法なので、
是非この特典コンテンツを手に入れてトップトレンドアフィリエイターの仲間入りをして下さい。


※こちらの特典コンテンツは、アフィリエイト教材「ドラゴラム」実践者向けに作成したものです。
現在も成果を出し続けているヤバい内容なので、今回限定公開致します。
フィードマティックでのブログ構築にも、大いに参考になると思います。


【特別特典3】SEOで1週間1ブログで150万円以上稼いだ実例暴露
seo150mankasegu

これまで僕園山恭平は、様々な商品名や購買意欲高いキーワードで
サイトを検索エンジン上位表示させて稼ぎまくってきました。

今回の「フォローマティックXY」や「フィードマティック」キーワードでも発売初期には、
検索エンジントップページを僕の運営サイトでかなり埋め尽くしました。

この手法を使って、
僕が1週間の作業、1ブログの作成で150万円以上を稼いだ実例を暴露します。


この方法は効果的に実践すると短期間で莫大な成果をあげることができます。

どうやってどんな方法で稼いでいったかを全て暴露し、
同様の状況にいたら同様の成果を目指せるようにわかりやすく解説します。

しかもこの手法は特別なスキルが無くとも、
最低限のアフィリエイトスキルがあれば誰でも実践できる方法です。

このコンテンツを目撃することで、
あなたはアフィリエイト初心者でも月三桁稼げる可能性を知ります。


【特別特典4】園山恭平アフィリエイト月三桁ステップアップセミナー
stepupmail

僕園山恭平がサイトアフィリエイト実践者向けに開催するメールセミナーにご招待します。

このメールセミナーは今後クローズドで開催していくノウハウ公開型のメルマガセミナーです。

サイトアフィリエイトは長期的に実践して成果を出し続けられる手法です。

毎月数百万円から1000万円単位で報酬を得る実践者も存在しており、
そういった実践レベルでのノウハウや情報もお伝えしていきます。

ドラゴラムを購入して実践されるということは、
これからサイトアフィリエイトの入り口に足を踏み入れようとされています。

その時点でのサイトアフィリエイトの最新情報やノウハウをお伝えしていきます。

このメールセミナーに参加することで、
あなたは今後最新の再現性高いアフィリエイトノウハウを
インプットして実践に活用していくことができます。


【特別特典5】禁断の自動文章作成ツール
autotext

半自動でブログ記事を作成してくれる禁断のツールもプレゼントします。

まったくブログ記事が書けない場合や、どういう記事を書いていいかわからない場合、
サテライトブログにちょちょっとゆるい記事を書きたい場合等に、
その基となる文章を半自動で作成してくれるツールです。

半自動作成された文章は指定のキーワードを含んだいい感じのものなので、
多少のリライトをしていくだけでオリジナル文章とGoogleにも認証されるでしょう。

このツールを手に入れることであなたは、
思考停止状態でマウスの右クリックを2回、ギュギュッとするだけで記事の原型を作成できます。

かなり作業が楽になる可能性があると思いますよ。


【特別特典6】自動で人気ブログランキングルーレットを回す秘密のツール
ブログランキングキーパー

自動でサイトにアクセスを集めてくれる秘密のツールもプレゼントします。

この秘密のツール「ブログランキングキーパー」人気ブログランキングのルーレットを自動で回してくれます。

登録サイト数に上限がなく、毎日クリックひとつで多数のサイトのルーレットを回してくれます。

このツールをうまく利用して人気ブログランキングサイトを攻略すれば、
殆ど自動でサイトに購買意欲の高い濃いアクセスを流入させることができます。

僕自身も現在も有効利用しています。
とても有意義なツールなので是非ご利用ください。


【特別特典7】Wordpressテンプレート「リファインSNOW」
ルレアリファインスノー

アフィリエイトサイトを構築しているとWordpressでパワーサイトを構築する場合も当然あります。
ドラゴラムの実践では独自ドメインでのWordpress作成が推奨されています。

そん際に必要なWordpressテンプレートもプレゼントします。

リファインSNOWは様々なアフィリエイターが利用しているワードプレステンプレートで、
このテンプレートを利用したサイトでたくさんの月三桁報酬以上を稼ぐサイトが莫大に存在しています。

このリファインSNOWを特典にするには有料で数万円の価格が必要です。

リファインSNOWを手に入れることで、三桁稼ぐアフィリエイターと同じ条件を手に入れられます。

また、使い慣れておくことで爆益をあげるサイトを探すリサーチ能力も身につくことでしょう。


【特別特典8】Wordpressテンプレート「The STAR」
アンリミthestar

多くの実績者を輩出している教材「アンリミテッドアフィリエイト」の
発売3周年を記念して作成されたWordpressテンプレートです。

一部のアフィリエイターのみしか再配布権利をもっておらず、園山恭平もその中のひとりとして存在します。
このアンリミテッドテンプレート「THE STAR」もプレゼントします。

Wordpressテンプレートは複数種類を所有しておいた方がよいので、
このテンプレートを持っていることは他のアフィリエイターに差をつけられます。

更なるサイトバリエーションを増やしていきましょう。


【特別特典9】FC2ブログ用テンプレート「リプラLUSTER」
リプラLUSTER

今回はアフィリエイトサイト構築でSEOに必要な無料ブログのテンプレートもプレゼントします。

アフィリエイト利用に効果的なFC2ブログ用テンプレート「リプラLUSTER」です。

無料ブログといえど閲覧ユーザーにアフィリエイト案件を成約させていくこともできますし、
シリウスで作成したHTMLアフィリエイトサイトに誘導していくこともできます。

ありきたりのしょぼいブログデザインだとせっかくの見込み客を逃すかもしれませんが、
シンプルかつスタイリッシュなリプラLUSTERを利用することで成約率が向上する可能性があります。

設定も短時間で可能なので是非導入していきましょう。


【特別特典10】200種類以上の再配布特典のすべて(100万円程度の価値)
saihaifutokuten

Wordpressテンプレートの他のものだったり、
莫大な実績を誇る様々な実践者が過去に発表した資料だったり、
ブログランキング攻略用のツールだったり、
様々な過去の資料やツールを保存している再配布特典館への入室権利を差し上げます。

ここに保管されているコンテンツの製作費は
合計で数百万円以上の経費が掛かっていると思います。
(もっともっとですよね。きっと。)

そして、
今後手に入る再配布特典も全て差し上げていきますので、
あなたは二度と再配布付き特典をご自身で購入されなくても大丈夫です。


【クスオ提供特典】スマホのみで短時間で即金を得る方法
クスオ即金

今回は更にクスオさんという実践者から、月50万円以上をプチっと稼いでる極秘手法をプレゼント!!

この「スマホのみで短時間で即金を得る方法」は、
クスオさんという方(僕は某氏に紹介してもらいました)が昨年くらいからやりだして、
毎月けっこうな金額(100万円以上の時もあるそう)を稼ぎ続けている手法です。

で、実際に僕自身もやってみたんですが、
クスオさんの手法どおりにやれば、
確かにけっこう固く増えていくと思いました。

FXとか株式投資ではないのですが、それに近い部分もあります。

かなり固くお金が増えていく手法を、
クスオさんがマニュアル化して提供してくれているので、
興味がある方はチェックしてみると興味深いと思います。

一部のネットビジネス業界で、話題騒然中毒者続出中の極秘コンテンツです。

本当にこの手法で会社を辞めちゃった人もいるそうです。(ガチ)

数ある即金手法の中でも中毒者続出手法なので、興味があったらどうぞ。


当サイトからの10の特別特典をまとめてみます

当サイト経由でのフィードマティック購入に、僕から以下の特別特典をお渡ししていきます。

    フィードマティックの当サイト経由購入で、以下の特別特典を受け取ることができます。


  • 【スペシャル特典】ツイッターアフィリエイト媒体構築ツアー参加権利
  • 【特別特典2】あるトレンディな手法で稼いでいるサイトの秘密の探し方と極秘テクニック暴露
  • 【特別特典3】SEOで1週間1ブログで150万円以上稼いだ実例暴露
  • 【特別特典4】園山恭平アフィリエイト月三桁ステップアップセミナー
  • 【特別特典5】禁断の自動文章作成ツール
  • 【特別特典6】自動で人気ブログランキングルーレットを回す秘密のツール
  • 【特別特典7】Wordpressテンプレート「リファインSNOW」
  • 【特別特典8】Wordpressテンプレート「The STAR」
  • 【特別特典9】FC2ブログ用テンプレート「リプラLUSTER」
  • 【特別特典10】200種類以上の再配布特典のすべて(100万円程度の価格価値)
  • 【クスオ提供特典】スマホのみで短時間で即金を得る方法

フィードマティックを当サイトよりの特別特典付きで購入する場合は、
以下のボタンを押して購入ページに移動して下さい。

2016年6月6日より発売となります。
フィードマティック購入ボタン

インターネットブラウザクッキーの関係上、クリック後はすみやかなご購入手続きをお願いします。



フィードマティックのアフィリエイト手法は、やるなら今すぐです。
少しでも早く実践をはじめることで先行者利益を獲得できます。
やるなら今です。

フィードマティック購入に際しての注意事項

商材販売代行のインフォトップが判断するインターネットブラウザのクッキーで購入判断しますので、
当サイトのリンクをクリックしたら、速やかに購入手続きを進めていってください。

「園山恭平 特別特典【フィードマティック】」の表示をご確認下さい。



上記赤枠部分の表示がされていることをご確認下さい。

上記の公式サイトへのボタンをクリック後にネットサーフィン等をやっていると、
クッキーが変わってしまい特典が受けられない場合があります。

ご注意ください。


当サイトは人気ブログランキングに参加しています。
かなりな位置にいますので、是非現在の順位を以下のボタンより確認してみて下さい。
↓ ↓


記事の内容はいかがだったでしょうか?

もしも当記事を読んで少しでも興味深く思われましたら、
以下のソーシャルメディアボタンで共有してもらえると嬉しいです!
  

コメントを残す


月収100万円を稼ぐ為のメルマガ講座に無料登録しませんか?


お名前 必須
メール 必須



このページの先頭へ