今、最もアツイ稼ぎ方!!簡単放置で稼げる仮想通貨投資情報

こちらをクリックして、仮想通貨投資無料情報まとめを見る。

ドラゴラム(DORAGORAM)トレンドアフィリエイト教材特典レビュー

トレンドアフィリエイト教材「下克上」の販売者であるバナナデスクさんが、
運営会社株式会社MOVEとして遂にトレンドアフィリエイトの情報商材新教材を発売されます。

「ドラゴラム(DORAGORAM)」という教材になります。

既に多数の実践者が成果を出していっている手法なこともあり、
トレンドアフィリエイトの切り口として活用できる教材内容になっています。

ドラゴラム特典

ドラゴラムは、ドラクエ的なイメージの情報商材教材となります。
竜になる感じでしょうか。

これまで多数の実践者と実績者を輩出してきたバナナデスクさんの教材
「下克上」が発売されたのが2012年3月で、すでに3年以上の年月が経過しています。

その間、インターネットビジネス業界の流れはもの凄く早く、
アフィリエイトの手法もどんどん移り変わって進化していっています。

半年前までは簡単に莫大な成果を出していた手法が、
すぐに通用しなくなったり短期間で成果の幅が減少したりしています。
(特にソーシャルサービスを利用するアフィリエイト手法の移り変わりは早いです)

インターネット上で提供されている各種サービスの移り変わりが早いことが、
アフィリエイターにも直接的に影響している部分となっています。


そんな中、
実践者と実績者を輩出し続けているアフィリエイト手法がトレンドアフィリエイトです。


トレンドアフィリエイトの実践者からは、継続的に実績者が輩出され続けています。

そして実績規模も最初は月10万円や30万円くらいの成果状況でしたが、
昨今では月100万円報酬くらいのトレンドアフィリエイト実績を持つ方も少なくありません。

ノウハウが廃れることなく成熟してきた証拠と言えるでしょう。


長らく実践され続けているトレンドアフィリエイト手法の
新商材として発売されるのが「ドラゴラム(DORAGORAM)」です。

こちらをクリックしてドラゴラムを購入する
doragorambuy



※ドラゴラムは、2016年4月30日をもって販売終了となりました!

今後はバナナデスクさんの教材「下克上」を導入していきましょう。



商材としてのドラゴラムは、
発売直後よりインフォトップ商材販売ランキングで1位を獲得しています。

ドラゴラムインフォトップ

早速売れまくってランキング1位も獲得中。

トレンドアフィリエイトが有効な理由

その時々検索されているキーワードを利用してサイトを構築し、
検索需要から大量のアクセスを獲得してアドセンス広告等でアフィリエイトするのが
トレンドアフィリエイトの基本手法と言われています。

こうやって文章にして書いていくと簡単そうに思えるのですが、
特に2012年の商材「下克上」発売以降トレンドアフィリエイト実践者が激増したこともあり、
その競争率と市場規模が激変していきました。


2012年頃は解説されているノウハウに沿ってガッツで実践していけば、
ある程度の作業量で成果がでてくるシンプルな手法として評価されていましたが、
ノウハウがどんどん進化してアクセスを獲得する為のキーワード選定やアフィリエイト誘導手法も、
あの手この手とドンドン工夫と改良が重ねられていきました。

2015年9月現在では月刊PV1000万以上を獲得するトレンドブログが存在していたり、
月報酬1ブログで100万円以上を獲得する実践者も多数存在するようになりました。

インターネット媒体の中で最も廃れずに利用され続けている
「WEBサイト」「ブログ」を利用しているアフィリエイト手法である点も強いと言えます。

インターネットビジネス王


アクセスを獲得していくアフィリエイト手法は、
アクセス規模、報酬規模の調整はあるかもしれませんが、
今後も有効であり続ける手法と思っています。

また、
トレンドキーワードを利用するアフィリエイト手法を実践していくことで、
WEBサイトを構築して集客するインターネットビジネスの基礎部分をマスターできます。

まずはトレンドアフィリエイトで集客の基盤スキルを学び、
そこから様々な手法を織り交ぜて発展させていくのが
インターネットビジネスの王道(キングスロード)なのかもしれません。

ドラゴラム(DORAGORAM)の内容と評価

下克上やYou tubeトレンドマーケティングをはじめとして、
たくさんのアフィリエイト教材を販売してこられたバナナデスクさんですが、
トレンドアフィリエイト教材「ドラゴラム(DORAGORAM)」は、
運営会社である株式会社moveの新商材として発売されます。

「ドラゴラム(DORAGORAM)」の内容ですが、
これまで巷にある様々なトレンドアフィリエイト教材の個別具体的なノウハウの成功例を、
一部分をクローズアップしてわかりやすく実践しやすいように解説した内容になっています。

ドラゴラムヘッドコピー

ドラゴラムで解説されているノウハウは、かなり具体的なブログ構築手法です。

「あるジャンル」に特化したトレンドブログを構築していくことで、
資産構築型の継続報酬を発生させていくトレンドアフィリエイトブログを作るノウハウです。

ドラゴラム教材内で動画解説してくれるのは、アフィリエイターの「たっつん」さんです。

たっつんさんは様々なネットビジネスを実践してきて、
トレンドアフィリエイト高額塾にも参加されてきたそうです。

最初はなかなか成果が出ない時期が続いたそうですが、
だからこそこれから実践をはじめる方にも分かりやすく解説できる部分があると言えるでしょう。

ドラゴラム開発者「たっつん」経歴と実力

ドラゴラムの開発者「たっつん」さんは、
アフィリエイターとしてどんな経歴をたどってこられて、
どんな実績と実力をお持ちなのかを少し見ていきたいと思います。

たっつんアフィリエイト

2014年6月からアフィリエイト実践開始されたとのことで、
実践開始後1年強での月報酬100万円越えはかなり素晴らしいスピードと成果だと思います。

以下、時系列的にたっつんさんのヒストリーをまとめます。

  1. 同志社大学卒業後、大手人材総合サービスへ就職
  2. 2年で退社
  3. 参加費30万円の「コーチングビジネス塾」入塾
  4. BUYMAという輸入転売にチャレンジ
  5. 2014年6月トレンドアフィリエイト塾に参加
  6. 2015年初頭頃から報酬安定化
  7. 2015年9月教材ドラゴラム発売

ドラゴラムのセールスレター上では、
トレンドアフィリエイト塾に参加していた頃に苦悩しながら実践し続けていたたっつんさんの
当時の直筆の作業記録が掲載されています。

たっつん作業記録

やっぱりアフィリエイト作業は地道にガッツ&ラウドでやり続けるのみですね。

その後、トレンドアフィリエイト手法を更に進めていかれて報酬成果を安定化されたようです。

たっつん実績

こんな感じの今とのことです。
やはりガッツ&ラウドです。

ドラゴラムたっつんさんとバナナデスクさんの関係

下克上販売者のバナナデスクさんは、
これまで様々な情報商材を販売されてきたのみでなく、
秀吉塾や真秀吉塾-天下無双の章-やパイレーツオブユーチューブ等のアフィリエイト塾にも深く関連されています。

今回のトレンドアフィリエイト教材ドラゴラム発売にも紹介のみならず、
販売協力、サポート、バックアップという形で関わられています。

バナナデスクたっつん

バナナデスクさんの教材や提供コンテンツはたくさんの実践者に信頼を得てきました。

インフォ業界に強い影響力を持つバナナデスクさんの販売バックアップは、
ドラゴラム販売に強いインパクトを残すばかりか、
この手法を実践するトレンドアフィリエイターの増大を予感させます。

たっつんさんはバナナデスクさんが主宰されている下克上購入者によるイベント
「下克上大会」の上位ランキング常連アフィリエイターでもあります。

深い関係で繋がりつつ、ドラゴラム発売に至った背景が見えてくると思います。

ドラゴラム(DORAGORAM)教材の再現性

ドラゴラムのトレンドアフィリエイト的な教材内容は、
セールスレター上である程度ネタバレ暴露されています。

ドラゴラムネタバレ


最先端のアフィリエイト手法がガンガンスタイルで入ってくる仕組みを構築している僕には、
ドラゴラムアフィリエイトはぶっちゃけ既に知っている手法ではありましたが、
情報商材ASPインフォトップを経由して広くノウハウを販売することに意義があります。

ただ、
今回のノウハウ自体は具体的なジャンルを指定していることもあり、
一気に大量のトレンドアフィリエイターが参入すると飽和する可能性もあります。

その逆にジャンルが活性化されるという面もありますが、
ある程度の注目度が集まっているジャンルなので、
大きな報酬を得る為には先行者利益をとにかく追求する必要性を感じてます。

今すぐドラゴラムを購入して、すぐに実践をはじめることからです。


僕自身も実際にこの手のアフィリエイト手法で先行者利益を享受していますし、
まさにガッツ&ラウドなスタイルで実践することにより、
たっつんさん並の莫大な利益をあげることも可能なジャンルだと思います。

ドラゴラムスマホ

こ、この「日本人の3人に1人が利用している穴場のトレンド市場」とは一体?

ドラゴラムスマホゲーム

セールスレター上のブレットで公開されています。


で、実はこのジャンルなんですが、
これまでも多数のアフィリエイターが実践してきて、
月100万円、300万円報酬、最大規模で500万円から800万円報酬くらい?

このような実績を実際に出している方々を僕は知っています。

ドラゴラム開発者のたっつんさんが100万円報酬以上を獲得されているのも、
実践している手法を知れば納得できてしまうのが僕の率直な感想です。

「いや~、興味無いジャンルとかってできないんですよねー」
「そもそも私はスマホ持ってないし…」
「もぅ私も年で、難しいじゃないかな…」


そんな声が稼げていないトレンドアフィリエイターから聞こえてくるのが予想できます。
(というか実際にこれまで多数聞いてきました)

「そのジャンルのサイトを一生懸命作れば、
翌月から10万円、3ヶ月後に100万円報酬になるとわかっていてもそうですか?」


僕自身もアラフォーミドルエイジ。
それでもスマホのそのジャンル市場を攻略しました。

その結果… ふっふっふ。

ワッショイワッショイですよ、人生は。

注目されるべきトレンドジャンル

このようにドラゴラムで解説されるトレンドアフィリエイト手法は、
既に様々な実践をしているアフィリエイターにとって真新しくは無いかもしれないが、
これからトレンドアフィリエイトを実践される場合や、
まったくの初心者だったり実績が無い方には斬新なノウハウと言える教材内容です。

また、
インターネットビジネス市場の情報移り変わりが激変激動している中で、
まだまだ継続的に有効なアフィリエイトジャンル市場であるにも関わらず、
なんとなく実践現場から遠ざかっている場合には再注目すべきジャンルです。

人が集まるところにビジネスは生まれてきます。

ドラゴラムトレンド


スマホ関連市場は今後も人々の生活の中で重要なシェアを占めるアイテムです。

スマートフォン関連市場の知識をインプットしておくことで、
今後のアフィリエイト実践に得るものは多いです。

ドラゴラムアフィリエイト手法を実践しつつ更なるビジネススキルも構築できるかもしれません。

競争はどこでも存在する

ドラゴラムアフィリエイトのノウハウは、
穴場市場を見つけて可変性のある購入者が競合しないノウハウとされています。

ただやはり、
同様のマニュアルを元に実践していくものなので、
莫大な実践者が一気に参入しても飽和しないアフィリエイトジャンルはほぼ無いと思います。

特に検索エンジンからアクセスを集めることを主とするトレンドアフィリエイトは、
検索キーワードでのランキング争奪戦を勝ちぬく必要があります。

100%全員がやれば大きな成果を出せるということは、正直難しい現状があります。
(ある程度の成果なら全員だせると思います)

しかし、

だからこその成果が出ない時の返金保証もついているのがドラゴラムです。

ドラゴラム伝説


人生生きてりゃいつでも競争です。

あなただってわかってるはずです。
僕もいつも泣いてきました。

今でも練馬の朝までやってる居酒屋で深夜ひとり、
味噌ちゃんこを囲みながらルービーとwith長渕剛(iPod)の日々ですよ。

園山恭平涙


競争は、あるんですよ。

でも、教材販売者の覚悟も優しさも同時に提供されるのがドラゴラムアフィリエイト。
成果が出ない時の返金保証が、あなたの実践を優しく包み込みます。

新たなる伝説の… 幕を開けてもらいましょう!

ドラゴラムをおすすめする人としない人

それではここまで言っておいた後で何なんですが、
ドラゴラム教材の実践をおすすめする人としない人を簡単に解説します。

個人的な意見で書いていきますので、
あなたがもし以下の条件に該当してもしなくても、
あまり気にせずにドンドン実践をしていかれたらいいかと思います。

最終的には自分で決めて、自分で行動するのが人生です。

迷わずいけよ、いけばわかるさ。ありがとうございます!

ドラゴラムを実践して稼げるパターン
以下は僕園山恭平が個人的に思うドラゴラム購入者の成果パターン例です。

  • スマートフォン大好き人間が、アフィリエイトを実践してみた
  • すでにスマホを使いこなしまくっていて、パソコンも使いこなしていると作業が早いと思います。

  • ゲーマーバリバリの2ちゃんねらーが遂にアフィリエイト開始
  • 2ちゃんねるはスマホゲーム等のリサーチにかなり使えるサイトです。
    そして既にゲーマーとして実力ある場合は、やはり同様に有利になります。

  • とにかくガッツで記事を書きまくる実践者
  • 慣れないジャンルは最初は記事を書くのは大変だと思います。
    ですが、仕事は何でも最初は慣れるまで大変です。
    それを超越してしっかりと記事構築に慣れていき、
    ガンガンスタイルで記事書きまくる実践者は成果が近いと思います。

  • 秒速でサイト作成する実践者
  • 何でも早い方が先行者利益を得られることが多いです。
    (そのかわり、空かすこともありますが)
    サイト作成スピードが早い実践者は、成果が出やすいと思います。

上記以外のパターンが思い浮かんだら追加していきます。

こんなドラゴラム実践者は嫌だ
反対に、ドラゴラム購入者でこんな方は難しいなと思う例を個人的な感じであげていきます。
これまたあくまでも個人的な意見なので、あなた自身の行動に反映させる必要はありません。

どんどん実践していきましょう。

  • ドラゴラムアフィリエイト教材を購入しない
  • 購入しないでノウハウをやってるつもりなのは難しいです。

    今はノウハウがある程度ネタバレしてる部分もあるので、
    わかったつもりになって教材を持たずに実践していき、
    大切なところが抜けおいて成果が出ないパターンは悲惨です。

    これはドラゴラム以外でもよくある事例です。

  • 教材を購入しただけで見ていない
  • これもよくあるパターンで、買って満足してしまうパターンです。
    せめて教材内容をインプットして知識を積み重ねてはいきましょう。

  • 教材内容を見る(読む)のに1年以上かかりそう
  • ドラゴラムのトレンドアフィリエイト手法は具体的なジャンルを指定したものです。
    そのジャンルが隆盛している状況の中で実践していくべきです。

    更にアフィリエイトはスピードが早いほど成果が出やすいです。

    何らかの理由で教材内容を理解するのに年単位で時間がかかると予想される場合は、
    実践する状況や環境を再考してみられてもいいかもしれません。

  • 最初から返金保証目的の購入
  • 返金保証が付いているのは販売者側のやる気と本気と優しさからです。
    実践した証拠が無いと返金されない条件なので、
    しっかりとセールスレターを確認してから御検討下さい。

「こんなドラゴラム実践者は嫌だ」も思い浮かんだら追加していきます。

ドラゴラムの返金保証と販売側の本気やる気

ドラゴラムには実践して成果が出ない時の商材購入代金の返金保証があります。

バナナデスク返金保証


まさに本気やる気元気を貰える返金保証です。

30万円以上稼げなかった場合は購入代金を返金申請できるので、
しっかりと実践する気持ちがある方には商材購入リスクはありません。

とことん30万円までは稼げるようになっていきましょう。

当サイトからのドラゴラム(DORAGORAM)購入特典

というわけで、当サイトからのドラゴラム購入に特別特典をプレゼントしていきます。

ドラゴラム教材自体にメールサポートがあったり、
購入者向けのサポートフォーラムやセミナーコンテンツがあったりもするので、
僕からの提供特別特典は「簡単にお金を稼ぐ方法」に特化したものを中心にプレゼントします。


【特別特典1】ドラゴラム手法で稼いでいるサイトの秘密の探し方と極秘テクニック暴露
ドラゴラムサイト探し方


ドラゴラムの手法を実践していく中で、実際の成功例をみておくことは重要です。

当ページからのドラゴラム購入者のあなたには、
ドラゴラム手法的な方法で「実際に莫大に稼いでいるサイト」の探し方を伝授します。

ドラゴラムで解説されるアフィリエイト手法はジャンル特化しているものです。

わかりやすい市場の中でどのようなサイトがどの程度稼いでいるかを、
事前にある程度目星をつけて実践することで、
あなたは通常のドラゴラム実践者以上に成果をだしやすく進めていくことができます。

実際に稼いでいるサイトは「生きた見本」です。
実際に稼いでいるサイトは「最高の学習資料」です。

そのサイトのよいところを自分のサイト作成にモデリングして取り入れていくだけで、
これまでよりも一気に報酬化をしていくことができるでしょう。

更に今回はドラゴラム手法でサイト作成する際の、
教材で解説されていないライバルを一気に抜き去るテクニックもこっそりお伝えします。

僕が現在も利用してライバルサイトを抜き去っている手法なので、
是非この特典コンテンツを手に入れてトップトレンドアフィリエイターの仲間入りをして下さい。


【特別特典2】SEOで1週間1ブログで150万円以上稼いだ実例暴露
seo150mankasegu

これまで僕園山恭平は、様々な商品名や購買意欲高いキーワードで
サイトを検索エンジン上位表示させて稼ぎまくってきました。

今回の「ドラゴラム アフィリエイト教材」キーワードでも一番売れやすい発売初期には、
検索エンジントップページを僕の運営サイトでかなり埋め尽くしました。

この手法を使って、
僕が1週間の作業、1ブログの作成で150万円以上を稼いだ実例を暴露します。


この方法は効果的に実践すると短期間で莫大な成果をあげることができます。

どうやってどんな方法で稼いでいったかを全て暴露し、
同様の状況にいたら同様の成果を目指せるようにわかりやすく解説します。

しかもこの手法は特別なスキルが無くとも、
最低限のアフィリエイトスキルがあれば誰でも実践できる方法です。

このコンテンツを目撃することで、
あなたはアフィリエイト初心者でも月三桁稼げる可能性を知ります。


【特別特典3】園山恭平アフィリエイト月三桁ステップアップセミナー
stepupmail

僕園山恭平がサイトアフィリエイト実践者向けに開催するメールセミナーにご招待します。

このメールセミナーは今後クローズドで開催していくノウハウ公開型のメルマガセミナーです。

サイトアフィリエイトは長期的に実践して成果を出し続けられる手法です。

毎月数百万円から1000万円単位で報酬を得る実践者も存在しており、
そういった実践レベルでのノウハウや情報もお伝えしていきます。

ドラゴラムを購入して実践されるということは、
これからサイトアフィリエイトの入り口に足を踏み入れようとされています。

その時点でのサイトアフィリエイトの最新情報やノウハウをお伝えしていきます。

このメールセミナーに参加することで、
あなたは今後最新の再現性高いアフィリエイトノウハウを
インプットして実践に活用していくことができます。


【特別特典4】禁断の自動文章作成ツール
autotext

半自動でブログ記事を作成してくれる禁断のツールもプレゼントします。

まったくブログ記事が書けない場合や、どういう記事を書いていいかわからない場合、
サテライトブログにちょちょっとゆるい記事を書きたい場合等に、
その基となる文章を半自動で作成してくれるツールです。

半自動作成された文章は指定のキーワードを含んだいい感じのものなので、
多少のリライトをしていくだけでオリジナル文章とGoogleにも認証されるでしょう。

このツールを手に入れることであなたは、
思考停止状態でマウスの右クリックを2回、ギュギュッとするだけで記事の原型を作成できます。

かなり作業が楽になる可能性があると思いますよ。


【特別特典5】自動で人気ブログランキングルーレットを回す秘密のツール
ブログランキングキーパー

自動でサイトにアクセスを集めてくれる秘密のツールもプレゼントします。

この秘密のツール「ブログランキングキーパー」人気ブログランキングのルーレットを自動で回してくれます。

登録サイト数に上限がなく、毎日クリックひとつで多数のサイトのルーレットを回してくれます。

このツールをうまく利用して人気ブログランキングサイトを攻略すれば、
殆ど自動でサイトに購買意欲の高い濃いアクセスを流入させることができます。

僕自身も現在も有効利用しています。
とても有意義なツールなので是非ご利用ください。


【特別特典6】Wordpressテンプレート「リファインSNOW」
ルレアリファインスノー

アフィリエイトサイトを構築しているとWordpressでパワーサイトを構築する場合も当然あります。
ドラゴラムの実践では独自ドメインでのWordpress作成が推奨されています。

そん際に必要なWordpressテンプレートもプレゼントします。

リファインSNOWは様々なアフィリエイターが利用しているワードプレステンプレートで、
このテンプレートを利用したサイトでたくさんの月三桁報酬以上を稼ぐサイトが莫大に存在しています。

このリファインSNOWを特典にするには有料で数万円の価格が必要です。

リファインSNOWを手に入れることで、三桁稼ぐアフィリエイターと同じ条件を手に入れられます。

また、使い慣れておくことで爆益をあげるサイトを探すリサーチ能力も身につくことでしょう。


【特別特典7】Wordpressテンプレート「The STAR」
アンリミthestar

多くの実績者を輩出している教材「アンリミテッドアフィリエイト」の
発売3周年を記念して作成されたWordpressテンプレートです。

一部のアフィリエイターのみしか再配布権利をもっておらず、園山恭平もその中のひとりとして存在します。
このアンリミテッドテンプレート「THE STAR」もプレゼントします。

Wordpressテンプレートは複数種類を所有しておいた方がよいので、
このテンプレートを持っていることは他のアフィリエイターに差をつけられます。

更なるサイトバリエーションを増やしていきましょう。


【特別特典8】FC2ブログ用テンプレート「リプラLUSTER」
リプラLUSTER

今回はアフィリエイトサイト構築でSEOに必要な無料ブログのテンプレートもプレゼントします。

アフィリエイト利用に効果的なFC2ブログ用テンプレート「リプラLUSTER」です。

無料ブログといえど閲覧ユーザーにアフィリエイト案件を成約させていくこともできますし、
シリウスで作成したHTMLアフィリエイトサイトに誘導していくこともできます。

ありきたりのしょぼいブログデザインだとせっかくの見込み客を逃すかもしれませんが、
シンプルかつスタイリッシュなリプラLUSTERを利用することで成約率が向上する可能性があります。

設定も短時間で可能なので是非導入していきましょう。


【特別特典9】200種類以上の再配布特典のすべて(100万円程度の価値)
saihaifutokuten

Wordpressテンプレートの他のものだったり、
莫大な実績を誇る様々な実践者が過去に発表した資料だったり、
ブログランキング攻略用のツールだったり、
様々な過去の資料やツールを保存している再配布特典館への入室権利を差し上げます。

ここに保管されているコンテンツの製作費は
合計で数百万円以上の経費が掛かっていると思います。
(もっともっとですよね。きっと。)

そして、
今後手に入る再配布特典も全て差し上げていきますので、
あなたは二度と再配布付き特典をご自身で購入されなくても大丈夫です。


ドラゴラム購入で当ページからの特別特典をまとめます

それでは当ページからドラゴラムを購入すると手に入れることができる特別特典をまとめます。

  • 【特別特典1】ドラゴラム手法で稼いでいるサイトの秘密の探し方と極秘テクニック暴露
  • 【特別特典2】SEOで1週間1ブログで150万円以上稼いだ実例暴露
  • 【特別特典3】園山恭平アフィリエイト月三桁ステップアップセミナー
  • 【特別特典4】禁断の自動文章作成ツール
  • 【特別特典5】自動で人気ブログランキングルーレットを回す秘密のツール
  • 【特別特典6】Wordpressテンプレート「リファインSNOW」
  • 【特別特典7】Wordpressテンプレート「The STAR」
  • 【特別特典8】FC2ブログ用テンプレート「リプラLUSTER」
  • 【特別特典9】200種類以上の再配布特典のすべて(100万円程度の価値)

ドラゴラム教材自体にメールサポートや実践ヘルプフォーラムが提供されているので、
実践内容自体をサポートさせるというよりも、
その内容を更に具体的にパワーアップさせる為の特典と、
ドラゴラムから次のステップに行く為の特別特典をプレゼントすることにしました。


ボリューム、質ともになかなか良いのではないでしょうか。


当サイトからのドラゴラム購入は、
以下のボタンをクリックして手続きをしていってください。
特別提供特典も受け取ることができます。

こちらをクリックしてドラゴラムを購入する
doragorambuy



※ドラゴラムは、2016年4月30日をもって販売終了となりました!

今後はバナナデスクさんの教材「下克上」を導入していきましょう。



ドラゴラムのアフィリエイト手法は、やるなら今すぐです。
少しでも早く実践をはじめることで先行者利益を獲得できます。
やるなら今です。

ドラゴラム商材購入に際しての注意事項

商材販売代行のインフォトップが判断するインターネットブラウザのクッキーで購入判断しますので、
当サイトのリンクをクリックしたら、速やかに購入手続きを進めていってください。

「園山恭平 特別特典【ドラゴラム】」の表示をご確認下さい。

ドラゴラム特典表示

上記赤枠部分の表示がされていることをご確認下さい。

上記の公式サイトへのボタンをクリック後にネットサーフィン等をやっていると、
クッキーが変わってしまい特典が受けられない場合があります。

ご注意ください。


当サイトは人気ブログランキングに参加しています。
かなりな位置にいますので、是非現在の順位を以下のボタンより確認してみて下さい。
↓ ↓


記事の内容はいかがだったでしょうか?

もしも当記事を読んで少しでも興味深く思われましたら、
以下のソーシャルメディアボタンで共有してもらえると嬉しいです!
  

8 Responses to “ドラゴラム(DORAGORAM)トレンドアフィリエイト教材特典レビュー”

  1. 園山恭平 より:

    ドラゴラムの語源は、ゲームのドラゴンクエストの呪文で、唱えると竜(ドラゴン)に返信して火を噴いて攻撃するものからですね。

    僕はドラゴンクエストは初代からやっています。
    ドラゴラムは確かドラクエⅡからできた呪文だったと思います。

    ドラクエⅢ発売時に早朝朝から近所のおもちゃ屋に並んだのが懐かしいですね。
    ちなみにその日には田舎過ぎてそもそも買えなかったです。

  2. 夢枕 より:

    よさそうな教材ですね。
    特典が待ち遠しいです。
    よろしくお願い致します。

  3. 茶々 より:

    スマホゲームサイトではかなり稼ぎました。
    ドラゴラムでもっと実践者増えて盛り上がりそうですねwww
    期待しています。

  4. 坂本 より:

    園山さんこんにちは。
    質問です。
    下克上とドラゴラムは
    どちらを実践した方がよろしいですか?
    やはり旬の教材がいいでしょうか?

    園山さんによるサポートなどがあれば
    是非とも購入したいのですが、
    メールサポート等はおつけしないのでしょうか??

    • 園山恭平 より:

      坂本さん、コメントありがとうございます。

      下克上とドラゴラムはどちらも興味深い教材ですが、
      ドラゴラムはスマホアプリゲームに特化した内容で、下克上はもっと広い内容をカバーしているものです。

      坂本さんの実践状況に合わせて導入されるといいかと思います。

      僕のサポート特典がついているのは、下克上の方になります。
      http://sonoyama.org/lp-trendaffiliate-academy/


      ご検討いただければ幸いです。

      • 坂本 より:

        素早い御返信
        ありがとうございます!

        下克上の存在は前から
        知っていましたが、
        なんとなく自分には
        合わないのでは?と
        思っていました。

        只今園山さんのメルマガを
        読ませて頂いており、
        園山さんから購入したいと
        思っています。

        今の自分には下克上の方が
        合うとは思いますが、
        下克上はすでに参加人数が
        多くて飽和状態では?
        と思いますが
        どうなのでしょうか?

        継続して続けていく内容ではなく
        下克上を実積作りと、これから
        情報発信、情報販売等の
        スキル構築と見てよろしいので
        しょうか?

        期待している分の不安があります。
        お忙しいとは思いますが、
        ご解答のほどお願いします。

        坂本

        • 園山恭平 より:

          坂本さん、コメントありがとうございます。

          教材「下克上」の内容も2013年にバージョンアップされてトレンドアフィリエイトの実績構築から更なる拡げ方まで解説されている教材となりました。

          また、下克上購入で提供している当方の企画「トレンドアフィリエイトアカデミー」では、
          トレンドアフィリエイト実践でより成果を出しやすい手法を解説していきます。

          http://sonoyama.org/lp-trendaffiliate-academy/


          それぞれの商材のセールスレター等も見ながら検討されるといいかと思います。

          宜しくお願い致します!

コメントを残す

今、最もアツイ稼ぎ方!!簡単放置で稼げる仮想通貨投資情報

こちらをクリックして、仮想通貨投資無料情報まとめを見る。


月収100万円を稼ぐ為のメルマガ講座に無料登録しませんか?


お名前 必須
メール 必須



このページの先頭へ