AKB48大島優子FXCMと利益を作り出すための手法と溶かす意味

元々僕はネットビジネスをはじめる前にFXをやっていきました。
(プロフィール部分にはあまり記載していませんが、交通事故前後からです)

FXは為替相場の上がり下がりを予想して、為替差異で利益をだす投機ですが、
レバレッジを大幅にかけることにより簡単に利益をだすことができます。
(反面簡単に損失をだすこともあります)

僕が子どもの頃は「株と為替と先物取引には手を出してはいけないよ。」と言われてきました。
「損失だして露頭に迷うよ」というようなことを言われてきました。

そんな学校では教えてくれないビジネスです。

FX学校

それでも時代はどんどんかわっていきます…

今日チラッとテレビみていたら、
なんと!!

AKB48の大島優子が、外為オンラインのCMに出ていました!!



上記が大島優子出演のFX会社外為オンラインのCM動画です。

ビックリ!!

「大島優子、アイ$(アイドル)へ。」とのこと。


上記のパリ編CMもあります。撮影にも経費がかかっています。

しかも、外為オンラインのオフィシャルサイトでは、
「わたしはO$HIMA ¥UKO。」とのこと。

かなり挑戦的なキャッチフレーズをつくりだしています。

AKB48大島優子がFX会社のCM出演する時代

FX外国為替相場取引だったり株式取引だったり商品先物取引は、
世の中では胡散臭く損失をだしやすいものとして長い間認知されてきました。

その反面利益をだしている実践者も当然存在するのですが、
一般的な僕のような小市民への社会的イメージはちょっと怖い印象があるものでした。

それがいつの間にか証券会社のテレビCMは当たり前となり、
ついにFX会社のCMにも有名タレントが起用される時代。

FX大島優子

AKB48という国民的な人気を誇るアイドルがFXのCMに出演する時代です。

やるなぁ~ 外為オンライン…

かなり世の中の投資や投機ビジネスへの注目度が高まっている証拠だと思いますし、
これまで胡散臭いものというイメージがあったビジネスモデルも確固たる仕組みがあると
認知されて注目されてきているのだと思います。

外為オンラインは以前もタレント西山茉希をCMモデルに使っていたりして、
かなり広告に頑張っているFX会社です。
今回はAKB48の人気メンバー大島優子でやる気が凄いです。

すごすぎる… 外為オンライン。

かつて僕は外為オンラインを利用してFXをやっていました。
本社にセミナーも受けに行ったことがあります。

利用者が増えるとFX運営会社も手数料収入が増えていくので、
口座開設数に力をいれたり利用者が継続していけるようにサービスを拡充しているのです。


FXで簡単に利益を作り出すための手法

FXでの外国為替取引は現在も僕は好きです。

最近はネットビジネス実践作業中心で積極的にポジションをとっていないのですが、
以前はガンガンスキャルピングをやっていました。
また機会あればやりたいと思っています。


FXはドルとかユーロの外貨を購入したり売ったりして、為替差異で利益を出す投資・投機です。
通貨価値は常に動いているので、安くドル買って上がったところで売ったりして利益だします。


FXは、株式と違って扱う通貨の種類は限られているし、
上がるか下がるかだけなので、とてもわかりやすいのです。

そして、取引金額にレバレッジを効かせて取引できるので、
本当は現金50万円の元手しかなくても、今(2012年12月23日現在)だと
最大25倍のレバレッジかけれるので、1250万円の元手もってる計算で取引できます。
(海外のFX口座等を利用すれば200倍までレバレッジ利用できます)

また法人口座登録をすれば日本国内FX会社でも200倍までいけます。

比較的少ない元手でも、ドーンとレバレッジ効かせれば、
通貨価値の流動により、簡単に利益を得ることができます。


僕はFXで100万円以上の利益をだしていました

僕がFXを知ったのは2009年でした。
当時勤めていたライブハウスのバイト某氏がFXを小遣い稼ぎでやっていて、

「園山さんも面白いからどうですか? すぐ儲かりますよ~」

という甘い誘いを。

で、ホイホイ10万円入金してやってみました…

そしたら、

適当にドルを買っていたら、気がついたら一日で2万円の利益がでました。


ビックリ!!

園山恭平がFX
↑当時FXやりつつ勤めていたライブハウスの事務所にて。

僕はそれまで投資・投機などをやったことがなかったので、素直に驚き、とても魅力を感じました。


そして、元手をもっといれたらもっと利益出ると思い30万円を入金しました。
仕事の合間にドルやユーロを買いまくりました。
(当時はまだ緩やかな上昇トレンドだったんです)

そしたら、初月に20万くらいの利益で50万円くらいに、
翌月に、どんどん利益は膨らみ、気がついたら元手30万円が、

150万円になってました。


これは、自分でも本当にびっくりしました。

こんなに簡単に増えるんだ… そんな驚きでした。

高校野球みたいだった WBC
まさに、↑この時期でした。第一回WBC、日本優勝。

その時の僕のトレード手法は、大枠の相場のトレンドみてエントリーして、
ストップ入れずに指値だけ入れて、とにかくギリギリまで見て待つ。

そして、またエントリーしてストップ入れずに指値入れて待つ、
というかなりリスキーな手法でした。

これで、短期的に100万以上の利益がでました。

FXで元金を溶かす意味と精神的負担

ストップいれないで指値入れてやるスキャルピングは、
FXで短期的に成果をだすには有効でした。

しかし、
やはりストップ入れないでギリギリまで待つ手法なので、
ロスカットされることもしょっちゅうでした。

結果、
100万円の利益を3回あげたら、1回か2回はロスカットされる、
それくらいの確率でした。

ロスカットされて元手減ったらプールしてある元手を再投入して勝負する、
という手法でそれなりに成果をだしました。

ただ、マイナスを抱えて指値方向に戻るのを待つのは、精神的に相当疲れました。
この精神的な疲労度は、経験したことがある人はとてもわかるでしょう。

園山恭平 ビール 飲む

↑こうやってビッグなビール飲んでる時も、僕のアタマの中は相場でいっぱいでした…

ロスカットで100万円とか損失する瞬間は、本当に… 震えます。

「オレって… なんなんだろうなぁ…」

こう思うことが、けっこう回数ありました。

たしかに利益はある程度簡単に確定していきます、
お金を溶かす損失もかなり呆気無く失っていきます。

なんというかもの凄く熱を入れて取り組む作業としては虚無感を感じました。

それでも、相場のクセ読むテクニカル等を勉強しまくって、
ある程度の知識を盛り込んでいきました。

そして、トレードを継続。


その後、
法律改正でFXでの適当レバレッジは現在の最大25倍までとなりました。
僕ががこの手法でガンガンやってた時期は、国内口座でも200倍までいけたんです。


FXレバレッジ25倍規制での利益だす手法と今

国内FX会社が最大レバレッジ25倍規制になった今、
個人がFX(スキャルピング)で爆益だすには、かなりの金額の元手を用意して、
エントリー回数を本当に少なくして
短いピプスで利益を取るしかないと思っています。


FXは確かに簡単に利益がでます。
しかし、簡単に損失もでます。

そして、損失出た時の精神的疲労がけっこうハンパじゃない。
損失出るときも、じわじわ思う方と逆に動き、だんだんだんだん、マイナスが膨らみ、
ロスカット!

といった流れです。
その間の精神的疲労と、相場が気になる感じ疲労感はとても健康的とはいえなかったです。


FXには利益をだすという部分で大きな可能性を感じながら、
今現在実践しているアフィリエイトに更に大きな可能性を感じています。


アフィリエイトは、やればやるほど成果がでます。
そして、リスクがほとんどありません。


アフィリエイトのノウハウと仕組みを知れば、
僕がFXをガンガンやっていた時の精神的疲労が、必要ないものだと気づきます。

僕はより大きな可能性と充実感を感じるアフィリエイトを実践しています。

やればやるほど成果がでます。
学ぶノウハウや知識はどんどん蓄積され自分の肥やしとなります。

それらを使って媒体コンテンツをつくりアウトプットし、
成果をだし、また新たな手法をインプットして繰り返します。

興味を持った方は、アフィリエイトを実践することをおすすめします。


自己投資と行動力で様々な可能性を得る

僕がFXで印象的な利益を出したのは、
2011年10月の安住財務省(当時)の為替介入時でした。

「円高すぎるから、適正な水準に介入します」

当時の安住財務省は事あるごとに常に発言されていました。

そして、ドル円を買い入れて2円ちょい上に指値売りオーダーを出しておきました。

そしたらちょうど僕が自宅のエアコン工事立ち会いしている時です。

(為替介入実行)
結局3円ちかくドル円は上昇しました。

結果その日の僕は… 時給35万円の利益を得ました。


ですが!


この利益は、自分の意思で勝ち取ったものではなく、
安住財務省のおかげで、いただいたものなんです。


アフィリエイトは、自分のチカラで勝ち取ることができます。
しかも、インターネット上で自動で得ていくことができます。


FXはその精神的疲労度やリスクが高い部分から、コレを読んでいるあなたに、
「とてもいいですよ」とはすすめにくいんですが、
「アフィリエイトは是非やってみてください」と僕はすすめられます。

ちょっとの自己投資と行動力があれば新しい可能性に触れることができるからです。


実際のノウハウに触れてみることが確信につながる

FXに出会ったことは、僕の人生感を大きく変えました。
すでに三十路を過ぎていた僕は、自分にもまだまだ知らない経験したことがない世界が
本当にたくさんあるんだな、と実感しました。

そして、
短期間で莫大な金額が数字となって膨れ上がるのをみて、
自分の知らない新しいビジネスに挑戦することの可能性を感じました。

その可能性の部分はインターネットビジネスに相通じる部分があります。
もっと手堅く、もっと自分でコントロールできるビジネスモデルに取り組みたい。

まずは自分でノウハウに触れて理解することが大切です。

FXは口座開設することにより自身にキャッシュバックあったりします。
本気で実践すれば一日で数万円を得ることも容易なので、
是非やってみて下さい。

以下の記事のハピタスというポイントサイトがおすすめです。
参照:ポイントサイトおすすめまとめ -各種登録やアプリダウンロードでポイント獲得-

登録し口座開設していくことにより、
貴方も新しい可能性に触れることができるはずです。


当サイトは人気ブログランキングに参加しています。
かなりな位置にいますので、是非現在の順位を以下のボタンより確認してみて下さい。
↓ ↓


記事の内容はいかがだったでしょうか?

もしも当記事を読んで少しでも興味深く思われましたら、
以下のソーシャルメディアボタンで共有してもらえると嬉しいです!
  

2 Responses to “AKB48大島優子FXCMと利益を作り出すための手法と溶かす意味”

  1. 園山恭平 より:

    FXは手軽で簡単にはじめられますが、リスクは高いです。
    ただ、キャンペーンで口座開くだけでキャッシュバックとかあるので、
    そういうものをやってみるのもいいでしょう。

  2. ピーチ より:

    インターネットつかったのって、とても可能性あるんですね。
    興味がとてもあります。

コメントを残す


月収100万円を稼ぐ為のメルマガ講座に無料登録しませんか?


お名前 必須
メール 必須



サブコンテンツ

このページの先頭へ