下克上トレンドアフィリエイト特典レビュー(バナナデスクさん販売教材)

アフィリエイト

アフィリエイト教材「下克上」と言えば、
販売者バナナデスクさんの名前を情報商材業界に一気に知らしめた
トレンドアフィリエイト教材の大ヒット作です。

情報商材ASPインフォトップでも累計1万本以上の販売本数(!!)を誇り、
今尚続々と売れ続けている商材です。

下克上バナー

発売開始は2012年ですでに2年以上の時間が経過していますが、
2014年に教材の中身をバージョンアップされて購入者に再配布されています。

販売者のバナナデスクさんの購入者への意向が感じられる配慮だと思います。

トレンドアフィリエイトを実践する場合には
是非「アフィリエイト教材下克上」に目を通しておくべきだと思います。

トレンドアフィリエイトの体系化

下克上は「その時々の旬なキーワードを利用してアクセスを集める手法」である
トレンドアフィリエイトをノウハウとして体系化し認知させた商材と言えます。

トレンドキーワードを利用してブログをつくる手法はそれまでも存在していましたが、
アフィリエイト実践初心者にターゲティングをあわせていき、
「初心者でもノウハウコレクターでも一番成果を出しやすい手法」として公開し、
脱ノウハウコレクター教材として実際に多くの実績者を輩出させた教材です。

実際にトレンドアフィリエイトの実践は、
グーグルアドセンスを利用することにより簡単に成果が出ます。

それまでは月5000円報酬の壁を超えられなかった実践者も
下克上トレンドアフィリエイトの実践で大きく成果をだした実例が多数です。

脱ノウハウコレクター教材としての意義

下克上は脱ノウハウコレクター教材というキャッチフレーズで打ち出されています。

2012年に発売された初版の下克上は確かにアフィリエイト初心者向けの内容でした。

  • 無料ブログを利用して(簡単に経費無しで)
  • 1日1記事書くだけで(少ない作業量で)
  • 月50万円報酬を稼いだ事実

下克上ヘッド

この状況は実際に下克上のノウハウの中で起こりうる状況なのですが、
アフィリエイトで長期的に安定して報酬を獲得し続けていくには、
この「無料ブログのノウハウ」から更に先に進んでいく必要もあります。

下克上の実践者から実際に多くの実績者が輩出されました。

  • 無料ブログでの実践で月10万円報酬や20万円報酬以上実績
  • 更にノウハウをすすめて独自ドメインで展開し月50万円報酬以上を
  • 更に利用するASPを拡大して報酬も増大を

想定外の数で実績者が多数輩出されていき、
下克上のノウハウもどんどん進化していきました。

想定外のノウハウの進化を受けて、販売者バナナデスクさんにより
下克上は2014年にノウハウ全体がリニューアルされました。

脱初心者ノウハウコレクター教材から、最初の実績構築後の
ネットビジネス実践全体までカバーされている教材にバージョンアップされたのです。

トレンドアフィリエイトでの成果とより大きな下克上を

下克上とは「下位の者が上位のものを打倒すること」の意味があります。

まさにこれまで成果が出なかったアフィリエイターが下克上ノウハウを理解して、
実践していき成果をだしていくことで自分自身の下克上を果たすことができるのです。

まず下克上のトレンドアフィリエイトを実践して実績をだし、
更にその実績をもとにしたネットビジネス展開をしたり、
トレンドノウハウを横展開して報酬拡大を図ることができるわけです。

販売者バナナデスクさんの意識

下克上販売者のバナナデスクさんは、下克上発売以降多数の情報商材を販売されています。

下克上での成功以降アフィリエイターとしてもインフォプレナーとしても、
バナナデスクさん自身が物凄いスピードで成果を出されていき下克上されています。

それというのも、
しっかりと購入者目線で商材を作成し提供されている意識あっての成果です。

その実践される後ろ姿を見て購入者も指針をみつけることができるのです。
更なる下克上が続いていくのかもしれません。

今後もトレンドアフィリエイトで成果を出す為に

下克上は「トレンドアフィリエイト」と言うノウハウを体系化した商材です。
現在もトレンドアフィリエイトのノウハウはどんどん進化して
大きく稼ぐ媒体がどんどん出現しています。

このような「その時点での最新手法」を実践していくのには、
実際に成果が出ている最先端の情報を手に入れていく必要があります。

下克上で解説されているノウハウをベースとして
今現在実践し続けていて成果がでているノウハウを知るには、
しっかりとノウハウと実績のある特典を提供しているアフィリエイターからの
購入が必須です。

当サイトからの下克上の購入には、
そんな成果がでるノウハウとサポートの特典を提供していきます。

トレンドアフィリエイトアカデミーで大きな成果を

当サイトからの下克上購入特典として
「トレンドアフィリエイトアカデミー」という企画を提供しています。

多数の極秘ノウハウの提供と資料とサポート、
あなたのアフィリエイト実践にずっと役にたつツール類もプレゼントします。

トレンドアフィリエイトアカデミーに参加して3ヶ月間、
しっかりと実践したにもかかわらず下克上の購入費用すら稼げない場合は、
僕自身があなたを徹底的にサポートし無理やりでも稼がせることを約束します。

トレンドアフィリエイトアカデミーの詳細は
以下のボタンをクリックして確認してみてください。

下克上の当サイト特典を確認する
下克上トレンドアカデミーバナー

トレンドアフィリエイトアカデミーでお待ちしています。

コメント