フォローマティックXY特典を紹介します。

ツイッターアフィリエイトでは自動フォローツールの利用が必須です。

フォロワーの数が成果に直結してくる部分がありますし、
ツイッターアカウントはどんどん量産した方がいいからです。

量産したツイッターアカウントのフォロワーが少しでも多いと、
情報拡散にとても有利となってきます。

これまで、ツイッターフォローツールとしてフォローブースターProをおすすめしてきました。
新しく「WEB版クイック2000」などの新機能も搭載され、WEB版での機能も充実しています。
(WEB版リツイートスコープはかなりヘビーユーズ出来る機能です)


ツイッター自動フォローツールとして、
フォローブースターPro発売以前から発売されているフォローマティックがあります。

今回新しくフォローマティックのバージョンアップ上位機種
フォローマティックXY」が発売されるのでご紹介していきたいと思います。

フォローマティック

2012年12月に発売されたフォローマティックのバージョンアップ版が、
ついに発売になります。
※2014年4月7日に発売となりました。

初代フォローマティックの功績

2012年12月に発売されたフォローマティックですが、
僕も発売当日に購入してツイッターアフィリエイトに大いに利用しました。

当時(と言っても1年前くらいですが)はまだツイッター社のAPI規約が現在よりも緩やかで、
新規のツイッターアカウントをフォローマティックに設定して起動させておくだけで、
2000フォロワーまではほんの1週間強くらいの期間で到達しました。

それにより僕は、
ツイッターアカウントを量産しつつフォロワーも増大させていきました。

結果、現在は合計15万フォロワー以上のツイッターアカウントを所有しています。
これはフォローマティックを起動させ続けたという部分が大きいと言えます。
(その後フォロワーとアカウントは増え続けています)


また、
フォローマティック購入者に配布された販売者きったんさんのアフィリエイトマニュアルは、
かなり秀逸なアフィリエイトノウハウが公開されていて、
多くの実践者達にとってかなり参考になったと思います。


フォローマティックセミナー東京できったんさん柏崎さんと

フォローマティックのツールとしての優秀さと
きったんさんのアフィリエイトマニュアルもとても良く素晴らしいと感じていたので、
フォローマティック購入者対象セミナーが東京渋谷で開催されたので行ってみました。

参照:フォローマティックセミナーレビュー!XY特典は?


このフォローマティックセミナーですが、
かなりノウハウも有料級のものがドンスコ飛び出し、懇親会でもきったんさんの人柄がかなり良く、
またフォローマティック開発者柏崎勇さんとも懇親会でいい感じでお話させていただきました。

お二人とお話させていただいて、今後の二人のやる気を感じました。


フォローマティックはその後7000本以上の販売本数を記録し、
インフォトップより優良商材として認定されました。


フォローマティックXYの公開

大ヒット作となったフォローマティックも、
購入者による更なる機能のリクエストとより報酬をあげやすいノウハウを求めて
きったんさんと柏崎さんがバージョンアップを図っておられました。

その結果、
間もなく発売となる「フォローマティックXY」が上位版として発売されることになったのです。

フォローマティックXYは、
  • 「X」の部分(フォローマティックネクストと仮称されていました)のツールとノウハウ
  • 「Y」の部分(次世代型フォローマティックと仮称されていました)のツールとノウハウ
これら二つの概念によって提供される商材となります。

詳しい詳細はフォローマティックXY特典レビューサイトで記載していきますので、
そちらをご参照いただけると幸いです。

参照:フォローマティックXY特典レビューサイト

フォローマティックXY

こちらのサイトで詳細を公開していきます。


フォローマティックXYの価格

フォローマティックXYの価格は22800円と予定されています。
※フォローマティックXYの価格は22800円です。

これは、初代版フォローマティックと同等の価格で上位版が購入できます。
更にフォローツールだけでなくアフィリエイトノウハウも最新のモノが手にはいります。

通常だと二つ別々で販売されるような商材が二つまとめて手に入るのは
購入者にとってとても良心的な設定だと思います。
(こちらの価格は期間限定価格とのことです。)

フォローマティック購入者は先行販売と割引が

更に初代版のフォローマティック購入者には割引があるようです。

この部分などはまだ正式発表まで変更する可能性もあるので、
引き続き追加情報などをご確認下さい。

※先行販売は終了しました。
また、先行販売にはアフィリエイター特典がつかなかったので当サイトの特典対象外でもありました。


フォローマティックXY発売日は?

フォローマティックXYの発売日は、当初の予定よりも随分遅れてきています。

しかしながら、
現時点でフォローマティックXYの商材自体は完成しているとのことで、
後は先日のTwitter API規約変更対応が完了すれば発売されていくと思います。

こちらも正式発表までもうしばらくお待ち下さい。
※4月7日発売となりました。下部分の追記を確認して下さい。

また、
発売に先駆けて以下のページより僕のサイトからの購入予約を受け付けています。
たけやんさんと共同開催するアフィリエイトチーム参加などを特典としています。
(スカイプチームの提供は終了しましたが、引き続きコンテンツを提供しています)

初代版フォローマティックが優良商材として認定されているくらいなので、
かなりの販売本数が予想されています。

是非とも先行予約をしておいてください。
(販売後に予約者にはシークレットプレゼントを予定しています。)

button_001

予約は終了し現在はこちらのボタンでフォローマティックXYを購入できます。



2014年2月23日追記

フォローマティックXYの発売日ですが、ようやくメドがたってきたようです。

ツイッターツールはTwitter社がAPIを公開して「関連サービスつくっていいよ」
というカタチで成り立っていますが、
ツイッター側の仕様変更により関連サービスも随時仕様変更を余儀なくされます。

それによって関連サービスやツールの管理者・作成者は対応していく必要があります。

今回のフォローマティックXY発売タイミングでの仕様変更だったので、
若干期間発売が伸びるということになってしまいましたが、
フォローマティックXYは間もなく発売になるようです。

お待ちください。


フォローマティックXY発売日が決定!購入方法を要注意!

フォローマティックXYの発売日や販売方法が発表になりました。

以下のサイトを参照して下さい。
参照:フォローマティックXY特典、発売日と価格がとうとう決定!


初代フォローマティックを購入している方には、
フォローマティック事務局の方から3月31日より先行販売があります。

そして一般発売日は4月7日です。


すでに初代をお持ちの方へのフォローマティック先行販売では、割安価格でフォローマティックXYが販売されますが、
そこにはアフィリエイター特典が付きません。

「サポートや成果を出すための環境がない」
ということです。

ツールとノウハウのみをポンと渡されて終わりになります。
フォローマティックXYのアフィリエイトノウハウはリツイートに特化したものです。

ある程度のツイッターアフィリエイトの知識が必要ですし、
これからアフィリエイトで実績を構築していくのであれば、
成果が出しやすい環境を手に入れることが必須となります。

なので以下のフォローマティックXY購入前注意点
よく読んでから購入していって下さい。

参照:フォローマティックXY特典購入時の絶対注意事項

フォロマXY購入前注意点

やるからには大きな成果を目指していきましょう!!

当サイトからの購入特典は、以下のボタンのページで確認してください。
フォロマxy特典バナー
特典のみの個別販売も実施しています。


フォローマティックXY特典を販売して

2014年4月7日のフォローマティックXY一般発売から3ヶ月程度が経ちました。
(この追記は2014年7月13日に書いています。)

当サイトの管理人である園山恭平たけやんさんで運営しているサイトから
フォローマティックXYはお陰様でたくさんのご購入をいただき、
フォローマティックXY販売者からトップクラスの販売本数といただきました。

購入者向け特典として提供していたオールインワンアフィリエイトチームでも
大阪東京と二箇所での懇親会やWEBセミナーなども開催していき、
参加者の生の声も聞いていきました。

かなり実績者が多いことと、ツイッターアフィリエイトで
成果を出している人の多さを素晴らしく感じました。

まだまだツイッターという媒体はアフィリエイトで引き続き有効です。

フォローマティックXYは継続的に利用し続けることができるツールです。
付属されているアフィリエイトノウハウも秀逸です。

当サイトは今後もフォローマティックXYにダントツな特典を提供し続けていきます。
以下のリンクより確認していただき、まだお持ちでなければご検討下さい。

フォローマティックXY購入者特典を確認する


当サイトは人気ブログランキングに参加しています。
かなりな位置にいますので、是非現在の順位を以下のボタンより確認してみて下さい。
↓ ↓


記事の内容はいかがだったでしょうか?

もしも当記事を読んで少しでも興味深く思われましたら、
以下のソーシャルメディアボタンで共有してもらえると嬉しいです!
  

2 Responses to “フォローマティックXY特典を紹介します。”

  1. 園山恭平 より:

    その後、フォローマティックXYの発売日ですが、
    おそらく3月下旬には発売できるのではないだろうか、という情報が入っています。
    なかなか時間がかかりますね。

    でも、きちんと良い商材が発売されると思うので期待して待ちましょう。

  2. 園山恭平 より:

    近々フォローマティックxy特典を更にリニューアルします。
    素晴らしい内容にしますので、乞うご期待下さい!

コメントを残す


月収100万円を稼ぐ為のメルマガ講座に無料登録しませんか?


お名前 必須
メール 必須



サブコンテンツ

このページの先頭へ