下克上アフィリエイトのバナナデスクさん忘年会2013大阪に参加してきました!

トレンドアフィリエイト教材「下克上」の販売者であり、
様々なアフィリエイト商材のインフォプレナーでもあるバナナデスクさん主催の
大阪開催ビジネス忘年会に参加してきました!

バナナデスク下克上

バナナデスクさんは、アバターすらもキャッチーです。

今回の小旅行にはスイクンさんと「退かぬ!媚びぬ!省みぬ!」でお馴染みの
サウザーさん(仮名)とで新幹線で大阪に向かいました。

品川駅でスイクンさんと合流し、ちょっと戻って東京駅でサウザーさん(仮名)と合流。
無事に新幹線で大阪へ。

新幹線の中には電源もあるんですね。更にWifiも飛んでいて驚きました。
陸の移動はなかなかの環境です。

新大阪から道頓堀でたこ焼きを

新大阪に到着すると、駅で林くんが待っていてくれました。
(林くんはネットビジネスでも1商材を150本以上販売し、リアルビジネスでも活躍する若人です。)

林くんに案内してもらい道頓堀へ移動。
土曜の夕方だけあってかなりの賑いです。

大阪バナナデスク忘年会心斎橋1

画像は笑顔が素敵な林くん

道頓堀から心斎橋への人並みと活気は、
東京でもなかなか少なくなった「繁華街」というイメージにピッタリです。

大阪に到着そうそうたこ焼きをたべまくることになりました。

「大阪はやっぱりたこ焼きやで」

かつては結構ちょこちょこいく機会があった大阪ですが、
最近はめっきり機会も少なくなり、道頓堀の街並みも少し変化が見られました。

心斎橋でたこやき

たこ焼きを購入するのも土曜の夜は活気を感じます。
これが大阪やわぁ~

心斎橋グリコアフィリエイト


個人的には道頓堀のたこ焼きもかつてかなり食べたものですが、
今回は久しぶりの大阪ということもあいなって、食べまくることにしました。


下克上アフィリエイトバナナデスク忘年会

なんだかんだでちょっと遅れてバナナデスクさんの忘年会に到着。
(心斎橋あたりを徒歩で移動していたらかなり長距離で時間がかかりました。)

会場は貸し切りで、かなり満員ムード全開。
既に活気が溢れんばかりで盛り上がりを見せていました。


いつもお世話になっているバナナデスクさんをはじめ、
先日のバナナデスクさんのビッグサイトセミナーでもご一緒したTOAさん達も来ておられて
大阪での忘年会ですが、皆さんのフットワークの良さを再確認しました。

そして、かつてバンドでも一緒にライブやったり飲み友達でもあった
ベアさんも来てくれて超久しぶりに会いました。
(ベアさんも大阪に戻ってわずか2年でビジネスで画期的な大成功を収めています。)


よくよく考えてみると、
参加者(40名程度)のうち20%程度が月収500万円から1000万円以上を達成しているという
衝撃的なメンバーということに気づきます。

それでいて特別なバブル感もなく、自然体で会合が進んでいく感じは
参加者皆さんの人柄がよいことと、バナナデスクさんのスタイルがそうさせているのだと感じます。


バナナデスクさんの忘年会はそのまま2次会→3次会と続き、とてもご馳走になりました。
ありがとうございました!


下克上販売者のバナナデスクさん

バナナデスクさんは、トレンドアフィリエイト教材「下克上」の販売者であり、
複数のアフィリエイト商材の販売者でもあります。

多数のノウハウを発売して、その中でもきちんとたくさんの成功者実績者を輩出されていくので
これだけの大きく稼いでいる人達が忘年会に参加してくるわけです。


先日のバナナデスクさんのビッグサイトセミナーでも
バナナデスクさんの呼びかけで参加したセミナー参加者が圧倒的に多かったそうです。
(僕もお手伝いにいきましたし)

やはりバナナデスクさんのこれまでのやられてきたことと人柄が
このような素晴らしい影響力を出しているのだと思います。


バナナデスクさんのスタイルは、
「とにかく価値を与えまくって出しまくって自分がとことん頑張る」
この姿勢です。

普段は飄々とされていますが、とことんストイックで自分に厳しく人に優しい理想的すぎる方です。

本当にいつも素晴らしいノウハウと優しさをありがとうございます。


参照:バナナデスクさんのブログ
(サイトの公開は終了されたようです)

MBA新大阪セミナー

一夜あけ、翌日は新大阪の事務所でMBA特別セミナーが開催されました。

極めて厳選されたメンバーのみでクローズドで開催されたセミナーであり、
内容も普遍的なビジネス手法から、かなり個別具体的な目の前にある課題克服まで
すぐに実用できるものとなりました。


セミナーは室内セミナー後も続き、超濃密な一日長時間セミナーとなりました。
参加の皆さん、本当にお疲れ様でした!


新大阪事務所で今後も

新大阪で素敵な事務所がいい感じだったので、
またちょくちょく大阪に伺えればと思っています。
(実際にその後再び大阪を訪問しています。いろいろありますね。)

今回もかなりの数のたこ焼きをいただきましたが、上には上がいます。
僕もまだまだ若輩者です。(アラフォーミドルエイジですが)
引き続き頑張ります。

風営くん

風営くんさんです。貫禄が半端ないですね。


皆さんお疲れ様でした!


当サイトは人気ブログランキングに参加しています。
かなりな位置にいますので、是非現在の順位を以下のボタンより確認してみて下さい。
↓ ↓


記事の内容はいかがだったでしょうか?

もしも当記事を読んで少しでも興味深く思われましたら、
以下のソーシャルメディアボタンで共有してもらえると嬉しいです!
  

コメントを残す


月収100万円を稼ぐ為のメルマガ講座に無料登録しませんか?


お名前 必須
メール 必須



サブコンテンツ

このページの先頭へ