大島亨さんは、ネットビジネスメルマガアフィリエイトが凄い評判の良い人です。



とあるビジネス的な集まりがあって、そこに僕も参加しているのですが、
その集まりは毎月勉強会的な集いを定期的に開いているわけです。

そこに集まる猛者たちの一例を紹介すると…

などなど…

こういったヤバいマネーの虎達が集うビジネス的な集まりなんですね。

って、この部分の詳しい詳細は前回のモロミさんの紹介記事でも書いたので、詳しくは割愛します。

moneytiger

とにかく驚異的なネットビジネス実績者が集まる集会です。

僕みたいなスタイルの地道なガッツ系ネットビジネス実践者は比較的レアで、
参加者の多くはワッショイスタイルで莫大な成果をだされていたりします。


今回は、そこの参加者の中でも最もクレバーかつダンディな印象のひとり、
大島亨(おおしまとおる)さんを紹介します。

大島亨

大島亨さんの似顔絵風アバターです。爽やかです。

なんかネットビジネスで大きな成果を出す人って、爽やかな方が多いですね。
僕はいったい… 汗汗汗

大島亨さんは、義理人情に厚く、実社会経験も豊富なジェントルメンです。

実践されているネットビジネスの内容も多岐にわたり、
情報発信者としてビジネスの取り組み方や思考法を公開される一方、
経営者としてスタッフを雇用し半自動化で莫大な収入を得られてもいます。

大島亨さんが構築されている仕組みはオリジナリティに富み、
また、大島亨さんのポップな人柄から生み出されるクレバーさも特徴です。

大島亨さんの公開されているコンテンツ及び、エピソードを軽く紹介していきたいと思います。

今スグ大島亨さんの更なる情報を見たい時には、こちらをクリック
ooshimatoruon


無理なくマイペースでヨロシクお願いします!

大島亨さんの経歴と園山恭平とのご縁

大島亨さんは、しっかりとした企業で長らく従事されていたインテリ系サラリーマンでした。

見た目の雰囲気はゆったりとして余裕バリバリという大島亨さんですが、
実際には超勉強熱心で、向上心もバリバリな方です。

企業でのルーティーン的な業務(かなり固い)での限界を感じられたのか、
ご自身の理想的なライフスタイルを求めてネットビジネスを開始されたそうです。


僕園山恭平は2013年頃に某ビジネスコミュニティで初めてお会いしましたが、
当時からすでに「謎の大物」って感じのオーラがムンムン。

大島亨画像

こんな感じで…

「大島さんは、別格って感じで最初話しかけられなかったです…」


これは、とある某ビジネスコミュニティに参加する若き実績者のリアルな声です。
それくらいのオーラがプンプン…

大島亨写真

こんな感じで…
大島亨さんの腕時計もワッショイスタイルっぽいです。
(ちなみに僕の時計は、iPhoneです)


こんな状況の中ですが大島さんは、
気がついたら毎月巨額の現金報酬記録を更新し続けておられるようで、
毎月のように「今月は報酬1200万円でした」とか「今月は1500万円越えました」とか。

「今年は年間で7000万円越えました」とかも。

まさに、マネーの虎… 静かなるドンですね。

静かなるドン

う~ん… シュール。

しかしこれがまたリアル。

ネットビジネスの可能性を明確に体現しているのが大島亨さんと言えるでしょう。

センスと当たり前の努力

大島亨さんの話を聞いていると、もの凄い作業量というか、実践量を感じます。

じゃないと、あれだけの莫大な成果をだしていくのは物理的にも難しい…

そこで、ご本人に聞くのですが、

「あ、いや~、全然やれてないですよー(自然体)」

とのこと。

大島亨稼ぐ

こんな感じで…

まぁ実際、なんだかんだで凄い量の努力をされているんだと思います。
そういうのを表に出さないのって、なかなかスマートですよね。

僕なんかは、泥水すすって涙枯れるまで泣きじゃくる日々すらも、
周囲の皆さんと共有してしまうくらいの出たがり屋中年ですが!

そういうスマートさも、本当に努力するのが当たり前って思われているからこそ出てくるんだと思います。

一流のアスリートや一流の仕事師が、「俺って努力してるよ、えらいだろ」と言わないのは当然っちゃー当然。
そんな感じの雰囲気を感じさせます。
(僕は恥ずかしながら、血と汗と涙の結晶を見てもらいたいタイプです)


大島亨さんのネットビジネスを実践される内容も、常にセンスを感じるものです。

しっかりとビジネス成功の原理原則を押さえた論理的なことを実践されます。

僕だったら「面倒だから、成果下がってもはしょっちゃおー」となる部分も、
成果の為にやるべき内容であれば、しっかりと実践されていきます。

そこに努力は惜しまれません。

努力をするのが当たり前だと自然体で思われているんだと思います。

正直、キャッコいいです。

貪欲な精神と謙虚な姿勢、義理人情

この某ビジネスコミュティで会う方々とは、けっこう気軽に情報交換したりします。

それぞれコンサルティングサービスを販売していたりするような方々ながら、
参加者皆さんの技術スキルが謎に高いこともあり、
技術交流的な感じで実践内容をシェアしていたりするわけですね。

僕も気軽にサイト構築SEO等の技術を提供したりします。

先日、大島亨さんに言われました。

「園山さんのすすめられるもの、全部ためしてみてますから。なかなかです。」


大島亨アフィリエイト


おお!!マジすか!!
こりゃフットワーク良すぎですね。


大体こういう情報は、ノウハウや成果状況を聞いたとしても、
自分の実践が忙しくて手を付けられなかったり、
聞いてそのままになることが多かったりするもの。

それをしっかりと情報を聞いて実践される貪欲さはすごいです。
これだけの実績で、巨額の現金を稼ぎ続ける現状もあるのに…


また、大島亨さんは、ご自身のノウハウや情報も伝えてくれます。

これだけ売れっ子で、巨額の現金を積まないと動かないはずの男が、
義理人情や人間関係だけで動いてくれるというわけです。

「お前、男の中の男だよ」

高田延彦男だよ

こんな感じですね。

大島亨さんのネットビジネスと生活、目指すもの

大島亨さんは、そんな感じでも三十代にして既婚の家庭持ちとのこと。
お子さんもいらっしゃるようで、イクメンとして評判です。

僕もアラフォーにして既婚妻子持ち。

同じような環境とは思いますが、
僕が苦労して苦悩しながら家庭と業務の両立を目指しているのに対し、
大島亨さんは自然体で楽しみながらイクメンをされているような印象。

大島亨ネットビジネスライフ

LOVE & PEACE!!
更に、奥さんは大島優子に似ている?とのこと。

ネットビジネスの実践で、大きな成果を出し続けられている大島さんは、ライフスタイルもワッショイの連続。
どんどんグレードアップされていっています。

oshimatorubiz

何気ない午後のひと時も、シャレオツなカフェでミーティング。

うーん、ナウい


僕は業務的な打ち合わせといえば、日高屋か高円寺焼き鳥大将を指定します。
(上野だったら居酒屋もつ焼き大統領でも)
この違いって、いったい…

それぞれのライフスタイルで、それぞれの目指す状況をつくっていくと。

大島亨さんはなかなか理解のあるナイスメンだと思います。

あなたはどうしますか?

そんな感じで大島亨さんは、仲間うちでも評判上々のアゲアゲ気分。

いい感じでやらせていただいております。

以下は、神奈川県某所でのビジネスコミュティオフ会。リラックスした雰囲気です。
best of best

ガッツポーズが僕ですね。当然最年長。

というわけで、そんな大島亨さんの公式詳細は以下のボタンより。
よかったら見てみてください。

今スグ大島亨さんの更なる情報を見たい時には、こちらをクリック
ooshimatoruon


いろんな人がいますよねぇ。
僕も地道に頑張ります。


当サイトは人気ブログランキングに参加しています。
かなりな位置にいますので、是非現在の順位を以下のボタンより確認してみて下さい。
↓ ↓


記事の内容はいかがだったでしょうか?

もしも当記事を読んで少しでも興味深く思われましたら、
以下のソーシャルメディアボタンで共有してもらえると嬉しいです!
  

コメントを残す


月収100万円を稼ぐ為のメルマガ講座に無料登録しませんか?


お名前 必須
メール 必須



サブコンテンツ

このページの先頭へ