フォローマティックセミナーレビュー!XY特典は?

初代版フォローマティックが2012年12月に発売され、
その後2013年6月に東京と大阪で「フォローマティックセミナー」が開催されました。

フォローマティック販売者のきったんさん開発者の柏崎勇さん
直接講師としてセミナーされた貴重なセミナーとなりました。

フォローマティックセミナー

フォローマティック購入者の希望者は
応募することで無料で参加できる超良心的なセミナーでした。

フォローマティックセミナー2012

フォローマティックセミナー2012は、フォローマティック購入者を対象に
参加者を購入者通信で募集されました。

その時の購入者通信メルマガは強制解除メルマガというタイトルで
かなり意識高い属性のみに絞られたものでした。

そして、多数の申込みがありセミナーは2013年6月に東京と大阪で開催されました。

ポーは渋谷開催の東京セミナーに参加してみた

ちなみに僕ポー東京渋谷で開催されたフォローマティックセミナーに参加してみました。

正直最初は「無料セミナーどんなもんかな?無料だし試しに参加してみるか」
それくらいのノリでしたが、実際に参加した東京セミナーはかなり濃い内容でした。

そこまで言っちゃっていいんですか!?
しかも無料セミナーで。

きったんさんのいい感じの人柄が十二分に伝わるセミナー内容でした。
また、それをフォローする柏崎さんのしっかりした面もとても伝わりました。
(この人柄のコントラストはとても楽しく、フォローマティックの魅力でもあります。)

ちなみにこのセミナーに参加していた方でも、
現在ツイッターアフィリエイトでトップランナーとして実績をあげまくっている方を存じています。

まだ半年くらい前なセミナーですが、アフィリエイトの成長スピードの早さを感じます。

フォローマティックセミナーの懇親会でも

そのまま渋谷某所で開催されたセミナー後の懇親会にも参加しました。
現在でも僕ポーがWEB上でもお世話になっている知人の方と知り合う機会になった場でもあります。

皆さんネットビジネス、アフィリエイトはきちんと実践を続けていけば、
時間次第で成果がでていくものであることをこのような場所でも認識できるのです。

きったんさんと柏崎さんとも懇親会でも密にお話させていただきました。

「きったんさん、セミナーであそこまでノウハウ公開しちゃっていいんですか!?」
「いや~、でもフォローマティックの購入者さんには稼いでもたいたいので」
「それにしても暴露しすぎですよ~。○○○まで公開しちゃったら、きったんさんが稼げないでしょ」
「いえいえ。僕も頑張りますので。皆さん第一ですよ~」

そんなやり取りが行われました。

また柏崎さんともお話させていただき、
フォローマティックのツイッターAPI公開の状況変更に対応するやり方などを
詳しく聞かせてもらい、柏崎さんの技術力に驚愕しました。

フォローマティックセミナー参加者のその後

上述もしましたが、このセミナー懇親会でお話させていただいた方々は
現在もネットビジネス・アフィリエイトを実践されている方も多く、
特にツイッターアフィリエイトのトップランナーになった方もおられ、
そのレベルと意識の高さを感じています。

やはり購入者通信での参加者絞込み方だったりで参加者の意識を高めていくことが
このような継続する力を持った参加者を呼び込む方法だなと感想を持ちました。

フォローマティックXYセミナーは?

このような素晴らしい機会と成果をもたらしたフォローマティックセミナーですが、
2014年に発売される「フォローマティックXY」でも開催されるのでしょうか?

前回のフォローマティックセミナー2013では、きったんさんは

「いや、本当にこんな無料セミナーはもう次はできないですよぉ~」

とおっしゃられていました。

確かに無料で会場押さえてセミナー開催していくのはかなりのコストと労力です。
正直フォローマティックセミナー2013には3000円くらいとってもいいかな?
と思えるくらいのクオリティは充分ありました。

なので、
またフォローマティックXY発売後も是非セミナーを開催してもらえたら、
僕ポーも是非参加していきたいと思います。
(ただのパーティー好きなだけではありません。)

当サイトの購入特典でもセミナーを構想中

また、当サイトからの購入者特典としても
WEBセミナーなどをゲストを迎えたりして開催していければと構想しています。

セミナーに参加することで、
実際の他の実践者達の状況だったり具体的な手法も聞けたりしますし、
あなたのフォローマティックを活用したネットビジネスに不安は無くなります。

このような機会をフォローマティックXYでも設けていきたいと構想しています。

フォローマティックXYにはふたつのツールとノウハウ概念が存在します。

この二種類のツールとノウハウ概念をネットビジネスに最大限利用していくには、
とにかく理解と実践が必要です。

「理解」していくには、サポート的な部分が特に必要になってきます。

あなたのアフィリエイト実践に、フォローマティックXYの購入と当サイト特典活用は
十二分すぎる威力を発揮できるよう、最大限最強の購入者特典を用意していきますね。

当サイトの購入特典は、以下のボタンよりご確認ください。
フォロマXYバナー・ボタン

フォローマティックXYの当サイト購入特典紹介


フィードマティック!ブログ自動投稿とTwitter連動で半放置でアクセス誘導‼


One Response to “フォローマティックセミナーレビュー!XY特典は?”

  1. 園山恭平 より:

    フォローマティックセミナーはXY発売後は開催されていませんが、このような機会があれば是非参加されるといいですね。

    素晴らしい商材と素晴らしいノウハウ、販売者お二人の対応も素敵なのでいいと思います。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ