オールインワンアフィリエイトサポート特典コンテンツを個別販売します!

当サイトでフォローマティックXY特典として提供する
「オールインワンアフィリエイトチーム」の参加権利と特典コンテンツ
個別販売致します。

オールインワンアフィリエイトチーム
オールインワンアフィリエイトチームとコンテンツを個別販売します。


オールインワンアフィリエイトチームとコンテンツをたけやんさんが紹介してくれています。
※スカイプグループの提供は終了しています。

フォローマティックXYを先行販売で購入してしまった場合

3月31日より初代フォローマティック購入者向けに先行発売が行われています。

初代フォローマティックは7500本以上の販売本数を売り上げているので、
相当な数の購入者が先行販売で購入したと聞いています。

先行販売での価格は17800円でした。
4月7日よりの一般発売での購入金額は22800円です。

当サイトの購入特典「オールインワンアフィリエイトチーム」とコンテンツは、
たけやんさんが一生懸命チーム運営し、僕ポーの個別サポートもあるものです。

また、
提供コンテンツもそれの実践で月3桁稼げている実績があるノウハウを公開します。

当サイトへのお問合せでも「何とかして特典がほしい」という声を多数いただいています。
(本当に多数の要望をいただきありがとうございます!)

本来であればフォローマティックXYを22800円で再度購入していただこうと思っていましたが、
多数の声をいただいたことから、割引して個別販売することにしました。

先行販売でフォローマティックXYを購入された方も
当サイト特典を個別購入できます。

フォローマティックXYを購入しない場合でも

「フォローマティックXYは購入しない予定だけど、
ツイッターアフィリエイトを実践しているのでノウハウを教えてサポートしてほしい」

というお問合せもいただきました。

すでにツイッターアフィリエイトを実践されていて、
その中である程度の成果を出されている方が報酬を増大させたいとのことです。

僕が運営していたツイッターアフィリエイトチームで、
月三桁以上の成果報告があったことなどを見られたそうです。

実際のところ、ツイッターアフィリエイトは最初に知っておくべき「コツ」が存在します。
そしてかなりの数の知る人ぞ知るテクニックが存在します。

このような部分もオールインワンアフィリエイトチームと、
提供コンテンツでお伝えしていきたいと思います。

個別販売を開始します

それではオールインワンアフィリエイトサポートと提供コンテンツの個別販売を開始します。

特典紹介ページの一番下から申込みもできますし、
以下のボタンは直接申込みできるリンクになっています。

以下のボタンで個別販売の申込みをお願いします!
kobetsubuy

スカイプとコミュニティでお待ちしていますね!

フォローマティックXYの当サイト購入特典紹介


フィードマティック!ブログ自動投稿とTwitter連動で半放置でアクセス誘導‼


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ