フィードマティック実践検証レビュー[サーバーとWordPressとASP登録と]

フィードマティック実践レビューその1[ツール初期設定とブログを作成してみました]

フォローマティックXY販売者のきったん&柏崎勇さんのご両名が中心となって、
新しいアフィリエイト用のツール&ノウハウ「フィードマティック」
2016年1月から限定発売されました。

参照:フィードマティック評判レビューと特典

フィードマティックの販売は一旦終了しているのですが、
今後2016年夏までに再販されていく予定とのことです。

フィードマティック再販に向けて、
商材のツールとアフィリエイトノウハウの実践検証をやっていきます。

フィードマティック稼げない
フィードマティックの実践検証は、ガチな感じでやっていきます。
(そりゃそうなんですが…)

一度ブログの初期設定をすれば、自動で記事投稿がされていき、
TwitterとフォローマティックXYと連動させれば、
半自動でアクセス誘導できて報酬化もしていくという…

自動、半自動、という言葉に弱い僕は、検証せずにはいられないわけです。

仕組みとしてはかなり興味深いものを感じていて、
ただ単にフィードマティックのアフィリエイトノウハウのみで稼ぐだけでなく、
長期的にインターネット集客や媒体強化に使える可能性を感じています。

そんなこともあり、実践検証していきます。

フィードマティックに期待すること

フィードマティックの販売者は、フォローマティックXYのきったん柏崎勇さんです。

フォローマティックとXYの良かった部分は、「つかいやすさ」です。

初代フォローマティックが発売になった時、Twitter自動フォローツールはすでにありました。

それでもそういった既発のライバル商材を押しのけて、
インフォトップ殿堂入り商材になるまで売れまくったのは、
フォローマティックとXYの使いやすさの部分が大きく要因だったと思います。

フォローマティックXYツールも初期設定はある程度の手間かかりますが、
フォローマティックツールを一度設定してしまえば、
起動させてボタンを押すだけでフォロワーが増える爽快感もありました。

フィードマティックにも、この使いやすさを期待しています。

フィードマティックを初期設定してみて

そう、フィードマティックにも「使いやすさ」を強く期待しているわけです。

Twitterツール等は、Twitter自体のシステムが海外で作成されていることもあり、
基本的に初期設定部分は煩雑な印象を受けていました。
(僕が英語ページが嫌いということも影響してますが)

ですが、
フォローマティックXYマニュアルがわかりやすく順を追って解説してくれているおかげで、
大きなストレスを感じることなく初期設定できたものです。

今回のフィードマティックを初期設定してみたのですが、
やはりフィードマティック設定マニュアルも動画付きでわかりやすかったです。

ただ…

今回のフィードマティックはレンタルサーバーを導入してのWordpress作成や、
推奨されるASPの登録とサイト認証、その後の広告タグ取得など、
これまでやったことがない(僕は初めてでした)内容がけっこうあり、
そういった部分で手間を感じたのは確かでした。

丁寧にフィードマティックマニュアルを読み進めながら設定していくも、
最初だということもあり1日掛かりの作業となりました。
(GW中ということで、僕の集中力の問題もあり)

わかりやすいマニュアルで、精一杯提供してくれていますが、
これからフィードマティックを検討する方は、
一番最初の初期設定は苦戦する可能性を考えておいた方がいいです。

まぁ、一回やって慣れれば次のサイト作成の時は大丈夫だと思いますが。

フィードマティックを設定してすぐのアクセス

2016年5月2日の夕方にフィードマティックを利用してブログをスタートしました。

とりあえずTwitterアカウントは既存の3000フォロワーくらいいるものを。
(とはいえ、ほぼ相互フォローアカウントで反応ないもの)

初日のブログアクセス状況は、以下のとおりです。

フィードマティック実践
このアクセスカウンター数には、自分がブログ構築でアクセスしている分も含みます。

明日以降は基本放置で進めていくので、どのくらいの数字になるか楽しみです。

アクセス源は基本Twitterとなりますが、
何かアイデアあれば応用していくと面白いですね。

フィードマティックはつかいやすさよりも…

フィードマティックのツール機能とノウハウ自体は、
これまでもWordPressプラグイン等を利用して再現可能な機能だったかもしれません。

ただ、それをより簡単にわかりやすく実装できるようにまとめられて、
マニュアルも提供されているのは価値があると思います。

一度初期設定すれば、自動で記事投稿されていき、
Twitterを使って半自動でアクセス誘導もできる…

色々活用できそうなツールとノウハウです。

とりあえず、フィードマティックのアフィリエイトノウハウでどの程度報酬化ができるか、
目安として実践検証を続けていきたいと思います。

個人的には、1日1500円くらいの報酬が上がれば、かなりいい!と思っています。

そのくらいの数字目安にするには、
複数のTwitterアカウントと連動が必要と思っています。

継続していきます。

参照:フィードマティック(Twitterボットブログ記事自動作成投稿ツール)特典レビュー

フォローマティックXYの当サイト購入特典紹介


フィードマティック!ブログ自動投稿とTwitter連動で半放置でアクセス誘導‼


One Response to “フィードマティック実践検証レビュー[サーバーとWordPressとASP登録と]”

  1. たーくん より:

    ブログ村からやってまいりました。

    フィードマティック持っていますが、使った事がありませんでしたので、便利そうですし、試してみたいと思います。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ