フォローマティックXY特典ができるまできったん柏崎勇物語

2012年12月に初代版フォローマティックが発売になり、
販売者のきったんさんと開発者の柏崎勇さんを取り巻く状況は一変しました。

初代版フォローマティックはツールの性能が素晴らしいことはもちろん、
ネットビジネス市場の「ツイッターフォローツールがほしい!」という需要に
まさにジャストフィットしたアフィリエイト商材だったのです。

フォローマティックレター
まさにジャストなアフィリエイト商材の発売でした。

当然販売本数は伸びていき情報商材ASPインフォトップより
フォローマティックは「優良商材」に認定されました。

フォローマティックXYへの道

フォローマティックが爆発的な勢いで販売本数を伸ばしていき、
それによって二人の次なるビジネス展開も自然と動き出しました。
(当然フォローマティック販売時に構想はあったと思います)

kitaankashiwa
二人のガッツとやる気は凄いです。

  • フォローマティック購入者通信の充実
  • フォローマティックはインフォトップ累計7000本以上を売り上げています。

    その多数の購入者に向けて常に良質かつボリューム抜群の購入者通信メルマガを配信していかれました。

  • 更なるジョイントビジネスの展開
  • フォローマティック発売後も二人はそれぞれのビジネス展開を繰り広げていかれました。

  • フォローマティック購入者用ノウハウの提供
  • 購入者メルマガ等でも配布された「フォローマティックアフィリエイトノウハウ」
    題して「きったん式トレンドノウハウ」やフォロマ式ツイッターアフィリなども公開していかれました。

フォローマティックが爆発的な販売数を上げていく中、
着実に次のビジネス展開へと二人は向かっていきました。

フォローマティックセミナーの開催

フォローマティック購入者を対象した対面セミナーが
2013年6月に東京と大阪で開催されました。

このセミナーでは物凄く丁寧な柏崎勇さんのフォロマ解説や
物凄く濃すぎるきったんさんのアフィリエイトノウハウ公開が大好評でした。

そして、このセミナーでもたくさんの購入者の声を直接聞いた二人は
フォローマティックの次なる作品への展開をすすめていきます。

フォローマティックネクストで要望に応える

次なるフォローマティック作品のテーマとして、
多数寄せられたツールへのリクエストを全て解決していくことがあげられました。

フォローマティックネクスト(仮称)」と一度公開されたものです。

このフォローマティックとしての最強ツールを完成させてリリースすることが
開発者柏崎勇さんの当面のテーマとなったのです。

これが「X」と呼ばれるゆえんです。

次世代型フォローマティックで更なる報酬獲得を

そして兼ねてよりツイッターアフィリエイトで有効とされてきた

「リツイート合戦」

これをより自動化できるように考案されたツール、それが「次世代型フォローマティック」です。

ツイッターアフィリエイトでより効率的に稼げるように考案した仕組みを
開発者柏崎勇さんがその精密な技術と思考を元にツール化していきました。

2013年末フォローマティックXYてはテスト段階リリース直前に

フォローマティックXYの発売日は2012年秋頃か?と一度告知されましたが、
より完成度高いアフィリエイト商材を目指すとのことでしばらく延期されました。

しかし、そのしばらくの期間があったお陰で
フォローマティックXYは衝撃的なツールとなりました。

2013年末時点でフォローマティックXYはリリース前テスト段階となっています。

商材内容はほぼ完成しているとのことで、あとは仕上げるだけの状態です。

そして、フォローマティックXYの発売日はいつなの?

「今でしょ?」「2014年1月中旬以降を予定しています。」

当サイトからの購入特典は、
あらゆるアフィリエイトシーンで集客に困ることがなくなる最強企画を用意しています。

今後の情報公開をお待ち下さい。

参照:フォローマティックXY最強購入者特典はこちらから

フォローマティックXYの当サイト購入特典紹介


フィードマティック!ブログ自動投稿とTwitter連動で半放置でアクセス誘導‼


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ