次世代型フォローマティックXYとは?

そもそものフォローマティックの新商材構想では、
フォローマティックネクスト」と「次世代型フォローマティック」の二種類が
リリースされる予定と告知されていました。

フォローマティックネクストと仮称されていた新ツールの方は、
以下の記事で解説していますので、そちらを参照してください。

参照:フォローマティックXYにおけるフォローマティックネクストとは?

そして「次世代型フォローマティック」とは一体どんなもんなんだろう?
そんな疑問が実践者からはわいてきますし、商材発売前の今時期にはとにかく知りたい内容であります。

きったんさんがモニターテストを多数のケーススタディを繰り返し、

「フォロワーの状況次第ですが、2ヶ月くらいで5万とか10万とか稼げる可能性高いです。」

と、僕にスカイプで直接言及されました。

それが「次世代型フォローマティック」なのです!

次世代型フォローマティックとは?

フォローマティックXYには「フォローマティックネクスト」「次世代型フォローマティック」の
二つのツールとノウハウが融合させられたアフィリエイト商材です。

次世代型フォローマティック

そのうちの「次世代型フォローマティック」とはどういうものなのでしょうか?

リツイートに特化したノウハウツール

きったんさんに聞いたところによると、

「リツイートを自動でしあうことにより、より効果的にツイートを露出していくツールとノウハウ」

とのことです。

ツイッターアフィリエイトを既に実践したことがある人なら、この時点でピンとくるはずです。
そして、そのツールとしての機能のスゴさを認識していくはずです。

そのツイッターアフィリエイトに特化した自動リツイート機能を
WEB上で自動でやってくれるのが次世代型フォローマティックXYなのです。

インターネットサーバー上で稼働する次世代型フォローマティック

パソコンを起動させなくても自動で起動してくれ続けるツールがほしい!

これはアフィリエイト自動ツールを利用したことがある人なら誰もが思う部分です。

別に電気代とかも大したことないし、パソコンのマザーボードとかへの負担が大きいのと
ハードディスクやCPUが稼働し続けるので負担が大きいくらいなので、
開き直って、「このパソコンはツールで起動させる用じゃ~」くらいでいいのですが、
やっぱりそこは僕も人の子。 ず~~っとパソコンをつけっぱなしも不安になるのです。

なので、
そんな部分の不安も解消してくれて、インターネットサーバー上で起動し続けてくれる仕組みを
つくってくれたのが「次世代型フォローマティックXY」なのです。

これは本当にヤバイ仕組みです。

  • 作業も自動でサーバー上で稼働していく
  • 指定した内容を自動でリツイートしあっていく。
  • フォロワー状況次第で自動で報酬があがってくる。

この仕組みが、簡単につくられる可能性が高いのがフォローマティックXYなのです。
次世代型フォローマティックXYは、まさに可能性への挑戦ツールといえるでしょう。

まとめ

フォローマティックネクストがこれまでの初代版フォローマティックツールの上位版なことに対し、

次世代型フォローマティックは、
新しいツイッターアフィエイトの稼ぎ方に特化したツールとノウハウと言えるでしょう。

  • 次世代型とフォローマティックネクストはフォローマティックXYとしてセットで販売される
  • 次世代型はリツイートに特化したツールとノウハウ提供となります。
  • フォローマティックXYセットの全貌すべてを理解して活用する方が成果は早くて大きい

フォローマティックXY特典の発売までは、予定通りであれば後一ヶ月。

震えて待ちましょう!!

フォローマティックXYの当サイト購入特典紹介


フィードマティック!ブログ自動投稿とTwitter連動で半放置でアクセス誘導‼


One Response to “次世代型フォローマティックXYとは?”

  1. 園山恭平 より:

    次世代型フォローマティックは、半自動で報酬があがってくる物凄いノウハウとツールです。

    きったんさんによると、フォロワー数次第でかなり短期的にも報酬をあげることができるそうです。

    情報を拡散していくわけなので、様々な手法に応用できますね。
    この部分も今後記載していきます。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ