ネットビジネス・アフィリエイト教材商材レビュー

こちらのページで紹介している教材は、
2023年12月現在も販売されているものを紹介しております。

初稿が2012年の記事になりますので、
教材の再現性の状況も変化しておりますし、
当サイト経由の購入特典内容などは2023年風に対応したいと思っております。

ご興味もたれた教材ございましたら、各レビュー記事のコメント欄にその旨をコメントください。
リアルな現在状況をご返答致しますので。
m(__)m

 

アフィリエイトの作業は実際に販売されているアフィリエイト商材
具体的なノウハウを解説したアフィリエイト教材
アフィリエイトに特化したツールなどを利用したり活用したりした方が
圧倒的に成果が早く、そして大きいです。

多くは情報商材として販売されているものが多いです。

きちんと再現性と効果が期待できるものを厳選していく必要があります。
おすすめのアフィリエイト商材を紹介します。

アフィリエト商材

「もっと詳しく知りたい」
「自分にあっているのか?」
このような購入前に気になる部分ありましたら、
お気軽に問い合わせください。

また、以下の記事でこれからネットビジネスを実践される方が
情報商材を購入していくべき手順を解説しています。

参照:アフィリエイト教材おすすめ購入手順
こちらも合わせて参照してください。

 

以下の記事は実践ジャンルごとに教材を紹介しています。

こちらに掲載していないもので知りたい情報やご要望などがあれば、
そちらもお問い合わせください。

お問い合わせは、こちらより。

アフィリエイトノウハウの情報商材

アフィリエイトのやり方(ノウハウ)などを実際に
手順を示して解説している情報商材を解説します。

下克上 トレンドアフィリエイト

【下克上】GEKOKUJO

下克上
トレンドアフィリエイトのおすすめ教材
アフィリエイトをこれからはじめようとしている方に一番のおすすめ教材です。
グーグルアドセンス広告を利用することで、報酬が最も発生しやすい手法です。

初心者にも実践しやすく、実績構築していくのに最適な手法と言われています。
脱ノウハウコレクター教材というキャッチフレーズ通り、
実践しやすい内容には定評があります。

2014年にノウハウと教材内容を全面リニューアルされて、
より広くネットビジネス実践をできる教材となりました。

まずはここからはじめてみたらいいと思います。

下克上は、
2016年5月16日に「下克上∞無限MUGEN」として更にリニューアルされました。

 

当サイトより下克上∞無限をご購入していただいた場合、
トレンドアフィリエイトアカデミー」へのカリキュラム参加権利などを特典としてつけています。

特典付き購入はこちらから→下克上∞無限を購入する。

 

今だとちょっとわかりにくいですが、
「トレンドアフィリエイトアカデミー」というページの一番下から下克上を購入してください。
m(__)m

 

PRIDE(プライド)トレンドアフィリエイト

PRIDEトレンドアフィリエイト

PRIDEプライドトレンドアフィリエイト
芸能系記事非推奨のトレンドアフィリエイト教材
下克上と並んでこちらもトレンドアフィリエイト教材ですが、
一般生活において継続的に検索されるキーワードを狙っていく手法を解説されているものです。

手法そのものは下克上などで解説されるトレンドアフィリエイトとそう遠くないのですが、
芸能系だったり爆発的な検索需要があるキーワードよりも
一般生活に特化したキーワードを狙う手法や意義を解説されたアフィリエイト商材です。

当サイトよりPRIDEを購入していただいた際の特典として、
最適な実践方法の解説とPRIDE手法をブラッシュアップして
継続的により大きな報酬を得るアフィリエイト手法も解説していきます。

特典付き購入はこちらから → PRIDE特典レビュー

アンリミテッドアフィリエイト

アンリミテッドアフィリエイト

アンリミテッドアフィリエイト
レビューアフィリエイトの王道教材
ブログとメルマガでこれからアフィリエイトをやろうとしている方には、
知識を深める意味でおすすめの商材。
具体的な手法と考え方が、
内容濃くボリュームたっぷりに解説されています。

値段は高めだが、SEOを軸としたかなり王道的な手法が解説されているので、
手順を踏んで作業を行いたい方には推奨。

ただ、
現在はたくさんの新しい情報商材でているので、
歴史を知る上で購入してみる感覚で参考にしてください。

発売自体が数年前なので、その部分を考慮することを推奨します。

 

ツール・テンプレート

アフィリエイト作業には効率化を目指すツールやテンプレートの導入は必須です。
トップアフィリエイターが愛用する商材を紹介していきます。

シリウス2(SIRIUS:サイト制作ツール)

シリウス

シリウスSIRIUS
アフィリエイトに特化したサイト制作ソフト
シリウスには通常版とより多くの機能を備えた上位版があります。

僕自身はWEB SITE制作自体はそんなに苦にしてなかったですが、
シリウスを購入して本当に助かりました。

量産するWEBサイトやランディングページの作成にシリウスは便利です。
アフィリエイトに特化したサイトを構築することができるので、

今後アフィリエイトで長期的に成果を出していきたい場合には
是非利用をおすすめします。

予め設定されているテンプレートを利用することにより、
簡単にアフィリエイトサイトを作成することができます。

それ以外でも
商品購入に至るセールスレター、ランディングページを制作する時や
単発商品のアフィリエイトサイト作成に重宝します。

これがあるかないかで、アフィリエイトの作業効率にかなり差がつきます。

特典付き購入はこちらから:シリウス【アフィリエイトサイト作成ツール】特典レビュー

賢威 ワードプレステンプレート

賢威

賢威6.1バナー
アフィリエイトに特化したサイトテンプレートの決定版
このポー OFFICIAL WEB SITEも賢威で製作しています。
テンプレートとしては、あらかじめ入っている装飾や配置はとても良いと思います。
アフィリエイトや販売ツール、企業サイト用につくられたテンプレートなので使い勝手がいいです。
SEOもいいみたいですし、なにしろ見た目がわかりやすいです。
値段高いですが、本格的にアフィリエイトやるならおススメです。

僕はかなりの数のサイトを賢威でつくっています。
使いやすいですし、見た目のカスタムもラクです。

そして、
2013年1月現在、賢威6.1がリリースされているので、
更に使いやすく、素敵になっています。

更に、賢威には素晴らしいSEOマニュアルがついてきます。
これを読むだけで、貴方のサイトアフィリエイトのレベルは数段階アップします。

賢威 購入者特典

当サイトから賢威を購入してもらえれば、以下の特典をご用意しております。

  • 賢威フォーラム完全ガイドマニュアル
  • WordPressテンプレートRefine SNOW2
  • WordPressテンプレートアンリミテッドアフィリエイトTHE STAR
  • FC2ブログテンプレート リプラLuster
  • ポー極秘資料館 入室権利

特典付き購入はこちらから→賢威の当サイト購入特典とレビュー

黒船 ワードプレステンプレート

黒船ワードプレステンプレート

黒船ワードプレス
ワードプレス初心者に適したテンプレート
アメーバキング等を販売されているサイバーインテリジェンスが販売するテンプレート。

各種SNSと連動したつくりは、
さながら無料ブログを構築するかのような手軽さでワードプレスを使えます。

またHTMLなどの専門記述をしなくても作業が完結するつくりになっており、
はじめてのワードプレス作成に適したテンプレートと言えるでしょう。

特典付き購入はこちらから→黒船ワードプレステンプレート特典レビュー

アメーバキング2

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール


アメブロを使う人は絶対あった方が良いツールです!!
アメーバブログはアクセス集めやすい無料ブログサービスですが、アフィリエイト行為が禁止だったりブログいきなり削除されたりリスクは大きいです。
が、このアメーバキング使うと、簡単にかなりのアクセスアップできるので、アメブロの削除リスク考えても使う効果大です。

参照記事:アメーバキングとは?ペタと読者登録とバックアップアメブロツール

特典付き購入はこちらから→アメーバキング2を購入する