フォローマティックとポーとXY

2012年の年末12月にフォローマティックは発売されました。
ツイッター自動フォローツールの存在は既に知っていて、
フォローブースター」が以前発売されたけど、すぐ販売停止になったことを知っていました。

僕ポーも含めて、ツイッターユーザーは次なる自動フォローツールを求めていました。
と、いうか、そのツイッターフォローツールの凄さをまだ理解していませんでした。
(僕はフォローブースター初号機を購入できていなかったのです。)

ポーフォローマティックxy
Twitter日本語版リリースされて以降からの僕の願いでした。

フォローマティックの発売で僕ポーは

初代版フォローマティックの発売により、僕はツイッターアフィリエイトに開眼しました。
ツイッターは集客にも使えるし、それ単体でアフィリエイトして報酬をあげることも可能なのです。

僕はフォローマティックのツールでフォロワーを増やしまくりました。
そう、当時は一週間で2000フォロワーくらいにすぐなりました。
(現在はAPI制限などが強化されてきて、時間がかかります。)

そしてツイッターアカウントの量産。
元々もっていた自分の名前のツイッターアカウントもありましたが、
ツイッターでアフィリエイトしたり情報拡散する意義を感じた僕は、
「複数アカウントを使用できる」というツイッターの特性を活かしてアカウント量産していきます。

その結果が以下になります。
ツイッターポー
人間、やればできる!

僕にとってのフォローマティックとの出会いは、
ツイッターアフィリエイトとの出会いだったのです。

僕はツイッターを利用してWEBサイトにアクセスを集め、
爆益を稼ぐ手法を実践していきました。

フォローマティックは使いやすい

初代フォローマティックは、
さすがインフォトップで7000本以上を売り上げている商材だけあって、
そのツールとしての完成度がかなり高いです。

ボタンひとつで起動し、本当にほったらかしでフォロワーが増えていきます。

フォローマティックモードという2000フォロワーまでは
自動で相互フォロー的アカウントをフォローしていくモードがかなり秀逸です。

これで新規ツイッターアカウントを作成した時に、フォローマティックモードに入れておくだけで
自動で2000フォロワー程度まで育てることが可能でした。

これは今でもとても有意義に利用しているモードです。

そして、なんといってもフォローマティックは使いやすい!
初期設定さえしてしまえば、それでボタンひとつでOKなのです。

ローラもびっくりですね。
ツイッターローラ
本当にフォローマティックの操作は簡単なのです。
起動させておくのも気軽にできて、自動でフォロワー増やしてくれるツールです。

フォローマティックが僕を変えた

すでにツイッターでWEBサイトURLを拡散させると検索に強くなることを知っていた僕は、
フォローマティックを利用してツイッターアカウントでSEOをやりだしていきます。

これが大成功。

僕のメインサイトは、検索エンジンに複合キーワードでとても強くなり、
ネットビジネスやアフィリエイト実践サイトとしては驚異的なアクセス数を
毎日叩きだしてくれるようになりました。

参照:インターネットビジネス副業から始めて起業までの成功事例ポーサイト
(サイドバーにアクセスカウンターを設置しています。)

当然ツイッターでの露出だけでなく、様々な要因が積み重なってのことではありますが、
フォローマティックを利用してのツイッター戦略功を奏したことは間違いないです。

フォローマティック東京セミナーできったんさん柏崎勇さんと

すでにネットビジネスで本格的な活動していた僕は、
2013年6月に開催されたフォローマティック購入者向けの東京セミナーに参加します。
(このセミナーには現在ツイッターで月数百万をあげるアフィリエイター等も参加していました。)

フォローマティックセミナーでは
きったんさん柏崎勇さんによるかなり濃密な内容のセミナーが開催されました。

「え!そこまで公開しちゃっていいの!!!」

これがセミナーに参加した僕の素直な感想です。
きったんさんも柏崎さんも出し惜しみ一切なしで全開全力でした。

懇親会でお話したきったんさんは、かなりフレンドリーでいい感じでした。
本当にナイスキャラ!素晴らしい!

柏崎勇さんは、これまた写真以上のイケメンぶり全開で、
知的なイメージそのままの好青年で素晴らしかったです。

またのみましょう、ときったんさんと話して解散しました。

そして、フォローマティックXYへ

その後、ツイッターアフィリエイトのノウハウも他商材でも販売されていったり、
初代フォローブースターのバージョンアップ版を、きったんさんと柏崎さんと同じ北大出身のアフィリエイター
ワタルさんが「フォローブースターPro」として販売したりと、

すったもんだがありました…

そして、
満を持して2014年にフォローマティックの上位機種「フォローマティックXY」が発売になります。

フォローマティックXYは当初「フォローマティックネクスト」と「次世代型フォローマティック」という
ふたつの概念がありました。(それぞれ別のツールとノウハウなのです。)

しかし、先日きったんさんとお話したところ、

「思い切って一緒にだしちゃって、1個の商材にした方が実践者もお得出し成果もでやすいので」

と、なんとも太っ腹で購入者想いな発言をいただきました。

そして、フォローマティックXYとして「X」というノウハウとツール、
「Y」というノウハウとツールをそれぞれ一気に同じ商材として発売されることになったのです。

(これはあくまで2013年末時点の予定です。)

フォローマティックXY、そこまできったんさんと柏崎さんが本気ならば、
僕ら「Twitter完全制覇プロジェクトMr.JAPAN」も本気で特典を提供していきたいと思います。

当サイトからのフォローマティックXY購入特典は、以下のボタンをクリックして確認してみてください。

あなたのアフィリエイト実践を、あなたのツイッターアカウントを、
僕がそうであったように使い続けることができる最強のアフィリエイトツールにするべくコンテンツを用意しています。

それだけではありません。
あなたのアフィリエイト実践を短期間で成功させる為のサポートも用意しています。

是非、僕らの本気を確認してみてください。

フォロマXYバナー・ボタン
ツイッターで待ってます。

フォローマティックXYの当サイト購入特典紹介


フィードマティック!ブログ自動投稿とTwitter連動で半放置でアクセス誘導‼


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ