園山恭平 プロフィール

はじめまして。
このサイトをつくっている園山恭平(ソノヤマキョウヘイ)と申します。

園山恭平


僕は現在、インターネットで情報発信することにより収入を得ています。
このサイトもそうですし、メルマガを発行したり
WEB上で閲覧できるコンテンツを作成しています。


最近の活動実績は、
情報商材ASPインフォトップのみで月収100万円以上をあげています。

園山恭平インフォトップ報酬


他のASPからの報酬もあり、複数の収入源があります。
2014年9月には月間300万円以上の報酬を達成しました。


作業する場所も時間も自分次第なので、いろいろなことにとても自由が利いています。

フレッツ光マスター

NTTフレッツ光マスター認定バッジ

フレッツ光盾

インターネットコンテンツのビジネスだけでなく、
インターネットインフラの知識も持ちあわせており、
NTTのインターネット回線フレッツ光マスターにも認定されています。


そんな僕のこれまでの道のりをお伝えします。

底辺からの限界超越ストーリー!!園山恭平編

もともとバンドやってたり、プロレスやってたり、人生のほとんどを遊びに費やしてきた僕ですが、
どうにかしてその全部をうまくいかせる為に始めたのがインターネットビジネスでした。


インターネットビジネスには、大きな可能性があります。

  • 圧倒的な効率化
  • 手動だけではかなわないスピード
  • ひとつの情報を無数に広めるレバレッジ
  • まだまだ未開の場所がたくさん

パソコンとネット環境があれば実践することができるので、手軽だし誰でも実践できます。
そんな可能性を追求しながら収入にかえています。

練馬某所


そんなインターネットビジネスに出会うまで僕は完全に
燃え尽き症候群でした。


僕が人生の過渡期で燃え尽き症候群になってしまった時、
新たな可能性を提示してくれたのが、インターネットビジネスでした。


バンドで一生懸命な日々の裏で

小学生の時に音楽が好きになり、
中学生でなんとくバンドをはじめて、
高校生ではあまり勉強しないでバンドばかりやっていました。

学校でてからも、ずっと遊びながらバンドの日々でした…
(大学も卒業しましたが、親に甘えた学業でした)

園山恭平

(バンドは一生懸命やっていました。)


CDを全国発売できたり、大きな会場でライブをやったりと、
ある程度の自分なりな成果をおさめるところまでやりきりました。


ただ、
それだけをやり続けて人生を駆け抜けられるところまでは、
僕は到底たどり着けませんでした。


まわりには、どんどん大きくなっていく友人達の後姿がありました。

時間は過ぎていきます。続けていくか、辞めるか・・・



それでも何かをつかみとりたい僕は、
レコード会社で働きながら活動を続ける道を選びます。


しかし…

ミイラ取りがミイラになるとは、本当です。
僕はまったりとした居心地のよさに浸かってしまっていました。


そして、燃え尽き症候群。

園山恭平 燃え尽きています

(この頃は、完全に燃え尽きていました…)


幾つかの充実した業務も経験させていただきましたが、
結局、僕の心は燃え尽きていました。


自分が燃えたぎる場所を探して、プロレスにも挑戦してみました。
園山檸檬




気がついたら10年。

景気もよくありません。
まったりとした毎日を暮らしながらも、


「これから何して生きていこう?」


やりきれない気持ちが生まれてきていました。


そして、会社を後にしました。


そして、どん底へ…

一生懸命ガッツで頑張った転職もあまりうまくいかず、
再びどっちつかずな状態が続く日々。


幸運にも縁あって日々のやるべき業務もありましたが、
建設的な気持ちに全くなれず、何かを探し求める日々でした…



そんな時、交通事故にあいました。

まさにどん底。
園山恭平交通事故


長期入院、長期治療を余儀なくされ、途方に暮れました。

園山恭平の交通事故入院



この時、僕は左腕がなくなった人生をリアルに思い浮かべながら、
毎日痛み止めの注射を打ちながら、激痛に耐えていました。


園山恭平の骨


激痛で眠れない夜を数ヶ月以上過ごしました。

「これで・・・ もう当分何もできないなぁ・・・」


(この怪我の治療は、そこから3年以上つづくことになります…)


インターネットビジネスとの出会い

自分がやり甲斐を感じることができて、
強い充実感と大きな成果が生まれるものを求めていました。


そんな僕に、新しい人生の可能性を感じさせてくれたのが、
インターネットビジネスです。


たまたま勤め先のバイト大学生にFXを教えてもらい、なんとなくやってみたら大勝ち。
10万円の元金は、一ヶ月で10倍になりました。


「こんな世界があるんだなぁ・・・」
僕は夢を見ているような気分になりました。


そして、
このように場所と時間を選らばずに収益をあげることができれば
自分の行動がとても自由で、新しい可能性に常にチャレンジできる
そんな環境をつくることができると考えるようになりました。



FXは利益も上がれば損失もでます。
勝った負けたを繰り返す投資・投機に疲れ果て、精神的限界を感じた僕は、
更なるビジネスの可能性を探していました。


そして、
ふとしたことからインターネットビジネスに大きな可能性を感じました。


インターネットビジネスを使って、
莫大に稼いでいる人たちが確かに存在することを知ったのです。


そして、具体的な手法の一端を知ることができ確信しました。

「これはすごい」


インターネットの可能性

情報を伝えるには、

経済力を使って広告をだすか、
選ばれた有名人になること、

このふたつしか、
情報発信の有効的な手段は無いと思っていました。


しかし、
インターネットを利用すれば誰でも、
いつでも自分のメッセージを世界中の誰かに伝えることができる。

インターネットビジネス



誰でも利用することができ、可能性は無限にあります。


僕はインターネットで情報発信する魅力にのめり込みました。
ブログを始めました。
続けました。


自分の言葉が、
知らないどこかの誰かに伝わっている。
知らないどこかの誰かが読んでくれている。
それだけで充実感を感じました。


その可能性に魅力を感じました。


これからは、インターネットでメッセージを発信していこう。
それが人生の糧にできるのであれば、素晴らしいと感じました。


インターネットの可能性を活かし、ビジネスにすることを考えたのです。


そして、その新しい可能性に出会いました。


アフィリエイトです。


園山恭平


すでに、パソコン一台で大きな収益を出す時代です。
(写真で持っているのはiPadですが…)



広告を雑誌やテレビ・ラジオなどに有料掲載することに日常を感じていた僕には、
インターネット上に有益な情報を書き掲載しておくだけで
商品の良さを無限に広めることができることは、とても画期的でした。


そこに、大きな経費は必要ありません。


自分が書いた記事で、情報を知ってくれる人がいる。
そして、そこから収益をつくることができる。


人が生きていくのに、消費は必要です。


企業が莫大な広告費をかけて商品を宣伝し、
消費者が時間と労力を使って商品を選ぶ部分を、
インターネット上の情報により、
効率的にすることができます。



企業は広告費や流通経費を抑えることができ、消費者は代金と時間を節約できます。

不動産アフィリエイト



インターネット通販で、
商品が比較的安価な傾向にある理由はこういうことなのです。


そこにインターネット広告媒体としてアフィリエイトがあります。


アフィリエイトする媒体には、
サイト・ブログ・メルマガ・SNSなどがあります。


価値のある情報を提供することにより、自分の収入に変えることができます。


もちろん、価値のある情報を発信し続けるには、
常に自分自身のスキルを磨いていく必要があります。


インターネットは、
それを利用する人が世界中に存在することにより、
ひとつの情報を爆発的に、かつ一番早い速度で伝えることができます。


テレビだと、情報を編集して、映像化し、内容を確認してから放送する。

新聞だと、情報を書きおこして、印刷して、配達所から配達する。

間違いなく、インターネット上より時間がかかります。



インターネットビジネスはこれからの理想的なビジネスモデル


アフィリエイトで爆発的な収益を得る人が続出しています。

アフィリエイトはお小遣い稼ぎにしかならない、
と決めつけている人もたくさんいます。

しかし、
正しいノウハウと大きく稼ぐ仕組みを知れば、その認識は覆されます。


月収100万円 月収1000万円
月収100万円
こう聞くと、すごい収入だなと思います。
インターネットビジネス、アフィリエイトの世界では、
今日現在、驚くことではなくなってしまった現実があります。


個人でアフィリエイトすることにより月収1000万円、
という方もたくさんいます。


アフィリエイトには、それだけの可能性があります。


しかも、
パソコンとインターネット環境があれば、
いつでもどこでも誰でも取り組むことができます。

在庫も必要なければ、大きな経費も必要ないのです。


インターネットビジネスは新時代のライフスタイル


世の中は今、不況が続いています。
大手企業も業績が悪化し、景気回復するメドはたっていません。


そんな中、
インターネットビジネス・アフィリエイトで情報発信することにより、
企業に従事して生活する必要がなくなりました。

  • 自由に自分の行動を選択していける。
  • 何かあれば、それを優先することができる。

そんな状況が可能になりました。

やっぱり自分の行動が自由になっていくのは、とても気持ちがいいものです。
そして、情報発信することにより多くの人達と価値を共有できることで
とても有意義な充実感を感じています。


厳しさを増す企業競争の中で生きることも人生ですが、

インターネットビジネスという新しい可能性の中で、
自分のスキルを自分の手法で価値として提供し、収益を得て生きることも人生です。


そこに僕は充実感を感じています。

パソコンでビジネス



人生は一度きりなので、自分で決めて自分で行動する。

そんな当たり前のことができるように、少しでもあなたの力になれれば嬉しいです。


5万円でも100万円でも
インターネットビジネス・アフィリエイトは、
それぞれに合ったスタイルで取り組むことができます。


月100万円の収益を実現することもできますし、
月5万円の収益を、副業として取り組むこともできます。



僕が発行してるメールマガジンでは、
インターネットビジネスの始め方と正しい取り組み方、成功例などをお伝えしています。


ぜひ登録してみてください。

メルマガ登録はこちらから
メルマガ登録バナー

サブコンテンツ

このページの先頭へ