ドラゴラムアフィリエイト商材とフォローマティックXY活用法

トレンドアフィリエイト教材「下克上」の販売者であり、
You tubeトレンドマーケティングや心理学アフィリエイト、
そしてトレンドアフィリエイト塾秀吉塾等の仕掛け人として知られるインフォプレナー、
バナナデスクさんが新しいトレンドアフィリエイト教材をプロデュースされるようです。

新しく発売されるアフィリエイト教材名は「ドラゴラム(DORAGORAM)」と言って、
ジャンルと手法をより具体的にしたトレンドアフィリエイト教材になります。

教材作成者は「たっつん」さんというアフィリエイターです。

ドラゴラム
「ドラゴラム」と聞くと、懐かしのドラゴンクエストⅡを思い出しますが、
現在のインターネットユーザー世代でドラクエⅡは、
けっこうかなり昔の部類に入るゲームなんだと思います。

ドラゴラムはドラクエⅡ以降に登場した呪文で、
ドラゴラムを唱えると勇者がドラゴンになって
火を吹いて攻撃するというファンタジーなものでした。

やっぱりこれくらいバリバリな方がゲームとしては面白いよな、という感想を持っていました。

ドラゴラムアフィリエイト教材の内容と評価

ドラクエの攻撃系呪文で使っていたドラゴラムは
けっこう上級レベルにならないと使えない(習得できない)記憶があります。

それくらい熟練して使えるようになるのがドラゴラム。

トレンドアフィリエイト教材として発売されるドラゴラムは、
攻撃呪文のドラゴラムと違い、初心者にも優しい内容になっています。

これまであったトレンドアフィリエイト教材と比べてみると、
より具体的に参入ジャンルやネタの探し方まで解説されています。

その具体的な参入ジャンルは「日本人の3人に1人が利用しているもの」です。
具体的にはスマホアプリのゲーム等になります。

当然こればかりではなく、様々に応用していくことが可能ですが、
ドラゴラムではあまり脇道にそれずに、
より報酬成果の出やすいトレンドジャンルであるスマホアプリゲームに特化して実践し、
最短で成果がでるようにノウハウを解説されていきます。

ドラゴラム
アフィリエイトはしっかりと実践することからスタートです。
教材を手にしたからには、しっかりとトレンドアフィリエイトをやっていきます。

その為のコンテンツは、ドラゴラムで教材作成者たっつんさんが用意してくれています。

スマホアプリゲーム特化サイトの稼ぎ方

ドラゴラムのアフィリエイトノウハウは、
ジャンル選定まで指定された個別具体的なトレンドアフィリエイト手法です。

日本人の3人に1人が利用しているまだまだ穴場のトレンド分野。
それがスマホアプリゲーム市場になります。

トレンドサイトを構築するジャンルとしては、
すでに多数のトレンドアフィリエイターが実践している市場ですが、
その市場規模と今後の更なる隆盛が見込めることから
まだまだ初心者アフィリエイターでもどんどん参入すべきと思います。

かなりの検索需要が見込める人気のスマホアプリゲームから、
ニッチだけども根強い人気のあるスマホゲームまで様々です。

アクセスを多数獲得できればGoogleのアドセンス広告を貼っておくだけでも報酬化できますし、
すでに多数のスマホアプリゲーム特化サイトでそれ専用のASP広告等も貼られていたりします。

アフィリエイターとアフィリエイト広告を出稿する企業との代理店となるASPも、
スマホアプリゲーム市場の需要急増にかなり注目しています。

特定のスマホゲーム専用の広告バナー等が用意されているASPもあります。

こういう状況の中でドラゴラムアフィリエイト教材を活用していくと、
より効率的にスムーズにトレンドアフィリエイトサイトを構築できるというわけです。

ドラゴラム教材の評価

ドラゴラム教材は下克上販売者のバナナデスクさんプッシュで発売されていきます。

教材開発者の「たっつん」さんは下克上大会の常連アフィリエイターであり、
秀吉塾の塾生でもあった方ということで情報を見ました。

短期間のうちにトレンドアフィリエイトで100万円以上報酬を達成し、
更にドラゴラムとして手法を教材として発売されていくたっつんさんは、
あくなきネットビジネス業界の野望をもった新星と言ったところだと思います。

新しい武将の登場は、戦国時代も盛り上がりますね。

ドラゴラム商材の評価やレビューは、以下の記事等で見ることができます。

様々なブログ記事がある中で、ドラゴラム商材に関して共通していることは、
「やるなら今しかねぇ!」ってことなんだと思います。

あと、上記のブログ記事は全部僕が書いていますw
思ったことを伝えたいから、生きていること自体がメッセージなので。

僕自身が思ったままドラゴラムの教材としての評価記事も書いていきたいと思います。

今後のスマホアプリゲーム手法の見通し

今後もスマホアプリゲームは隆盛時期が続くと思います。

パズドラ等のような大ヒットゲームはだいぶ出尽くした感がありますが、
それでもまだまだ新鮮なゲームがリリースされると注目は集まります。

人が集まるところにビジネスは起きていきます。

スマートフォンというこれからの社会生活でも重要なウエートを占めるアイテムは、
当面他に変わるものが無いので重宝され続けていくわけです。

ドラゴラムを教材として体系化し、
情報商材ASPインフォトップで広く発売したのは宣言的意味があります。

「我こそがトレンドアフィリエイト新時代の当主なんだ!」

自薦でも他薦でもなんでもかんでも、天下を取れば天下人。
トレンドアフィリエイト業界の天下統一は近いぜよ!

ドラゴラムアフィリエイト教材販売者側の意図

そんなわけでドラゴラムアフィリエイト教材が2015年9月中旬から発売になります。
今回の商材は価格も購入しやすく数万円程度の商材になるそうです。

アフィリエイトのやり方を学ぶには、
30万円くらいの高額塾に入る必要があると思いこんでおられたりしませんか?

まぁ実際に本気でアフィリエイトを実践して大きな成果を出したいのであれば、
それくらいの自己投資はしていくべきだと思います。

僕も実は相当な金額を掛けてアフィリエイトを学んできました。
(100万円以上を自己投資しています)

ドラゴラムは数万円程度の購入費用で、
月100万円以上を稼いでいる手法を学ぶことができます。

これはかなりおいしいノウハウ購入だと思います。

僕がスマホ市場でのアフィリエイトノウハウを学んでいる時に、
これと同様のことを血がにじむ思いで手に入れたことを思い出しました。

ドラゴラム教材は販売者側のガッツとやる気を感じるものです。

120日間実践しても30万円稼げない時の返金保証まで付いています。
至れり尽くせりのドラゴラムです。

バナナデスクさんとたっつんさんの意図はどこにあるでしょう?

どうやら本気で新しく成果者を輩出したいというのが伝わってきます。
そうやってビジネスを大きくしていったバナナデスクさんの後姿が見えますよ。

天下統一は、すぐそこかもしれないですね。大阪冬の陣。

フォローマティックXYとドラゴラムの関連性と活用法

当サイトで紹介しているフォローマティックXYとドラゴラムの関連性はどうでしょう?

フォローマティックXYは情報を短期間で莫大に拡散できる手法なので、
ドラゴラムで作成していくアフィリエイトサイトとの相性は抜群です。

うまく相互活用することで、
サイトから得られる報酬利益を更に拡大することができます。

Twitterはこうやってトレンドアフィリエイトによく利用されてきました。
トレンドとTwitterはよくあうのです。

集客にも利用できて、単にURLやトレンドニュースの拡散でも利用できる。

TwitterとフォローマティックXYをドラゴラムを組み合わせることは、
それこそジャンボ鶴田と天龍源一郎並みのタッグが組めるというわけです。

ノウハウは、組み合わせて溶け合わせて実践し、進化してより膨れ上がります。

ドラゴラムを様々な手法とハイブリッドしていきましょう。

ドラゴラムは天下統一できるのか?

そして最後は天王山へ。

トレンドアフィリエイトはまさに戦国時代へ突入します。

誰が天下を統一するのか?天下人は誰だ?

信長か?秀吉か?家康か?
それとも…

まだまだどうなるかわからないのが2015年9月某日。

ドラゴラムを購入して実践して、竜になって火を吹こうぜ!

そんな感じでやっていきましょう。

フォローマティックXYの当サイト購入特典紹介


フィードマティック!ブログ自動投稿とTwitter連動で半放置でアクセス誘導‼


4 Responses to “ドラゴラムアフィリエイト商材とフォローマティックXY活用法”

  1. 園山恭平 より:

    Twitterは引き続き集客やネットビジネスに活用できるツールですが、ドラゴラムアフィリエイト手法にも有効利用できます。

    URLの拡散や、最新情報の更新が有効な部分からです。

    どんどん利用していきましょう。

  2. チョビ より:

    こんにちは。
    県外の大学と専門学校に通う息子を持つアラフォーのシングルマザー、チョビです。

    120日間実践しても30万円稼げない時の返金保証まで付いています。
    至れり尽くせりのドラゴラムです。

    すごい自信のあらわれですね。
    また遊びに来ます。

  3. ヤス より:

    ドラゴラムみたいな教材は最近でてなかったですね。

    アフィリエイト教材はとりあえず買ってますが、
    今回も買った方がいいんでしょうか?
    稼げる教材っていうよりも、基本的な部分をサポートしてもらえるような企画がいいです。

  4. angeliruka より:

    初めてランキングからまいりました
    とても興味のある内容で感激
    また遊びにきます

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ