ツイッターが大嫌いだったたけやんがフォローマティックXYを薦める理由

サイトをご覧いただきありがとうございます。

フォローマティックXY特典サイトの管理人のたけやんです。

たけやんのプロフィールはこちら。※メインサイトへ
http://www.take-yan.com/tikai/

たけやん

アフィリエイトを始めたのは2013年10月。
まだ実質数か月のいわば新参者です。

私がまず取り組んだアフィリエイトは、
トレンドアフィリエイトと呼ばれるものでした。

流行(トレンド)に関した記事を作成し、
そこでアクセスを集めて、クリック広告で収入を得る。

アクセスさえ集めれば実績が出やすいため、
アフィリエイト導入としてはまさにうってつけ。

私も2013年10月よりトレンドアフィリエイトのサイトを立ち上げました。

通常トレンドサイトというのは、ある程度アクセスが集まるまでに、
3か月はかかるといわれています。

11月のアクセス数はこんな感じでした。

フォローマティックXY実績01

これくらいのアクセス数は、トレンドサイトを立ち上げ、
1か月目にしてはまぁまぁ平均的なアクセス数のようです。

11月のクリック広告の報酬はこれくらいでした。

フォローマティックXY実績02

アフィリエイトでよく言われている

5000円の壁

というものを超えたので、これは単純に嬉しかったです。(笑)

しかし、まだまだこれくらいでは満足はいきません。

どうにかしてアクセスは増やせないかと色々と考えてみました。

 

ポーという漢(おとこ)との出会い

サイトを構築するにあたって、わからないことは色々とGoogleで検索をしていたのですが、
WordPressやHTMLなどに関するキーワードを調べると、よく出てくる名前・・・。

ポー01

 

sonoyamaって誰だ!?

 

そうして私はポーという漢の存在を知ったのです。

 

ポーさんのことを知るためには、是非とも彼のサイトを訪問してみてください。

圧倒的なコンテンツ量、そしてそのわかりやすさは、
どのトップアフィリエイターも敵わないでしょう。

 

厚かましくもメールやSkype登録をし、
気が付けば自然と音声やチャットを交わすように。

 

ポーさんが得意とするジャンルの一つに、SEOによるアクセスアップがあり、
その中で私は、

ツイッターによる集客手法

を知りました。

 

ツイッターが大嫌い!

ツイッター。

Facebookやmixiやアメブロなどは一通りやったものの、
ツイッターはなぜか抵抗があり、アカウントすら持っていませんでした。

あの流れの速さについていけない感じがして、
プライベートで利用することもちろん、
ツイッターを使っている人に、

  • フォロワー増やすの面倒!
  • だれも見ていないんじゃないの?
  • ツイッターなんてなにが面白いんだ!

と、ちょっとした敵対心すら持っていたのです。

ツイッター

しかし、信頼できるポーさんからツイッターアフィリエイトの方法を聞き、
苦渋の思いでツイッターを取り組んでみることに決めました。

その時におススメされたのが、

フォローマティック

だったのです。

 

自動化とはまさにこのこと

フォローマティックとは、簡単に言うと、
自動でツイッター上でのフォロワーを増やしてくれるツールです。
参考:フォローマティックXYと初代フォローマティックを比較

では、なぜそれがトレンドアフィリエイトと関連があるのか。

フォローマティックはツイッターアフィリエイトとしてのノウハウもあり、
アフィリエイトリンクをつぶやいて商品を購入してもらったり、
無料のアプリをダウンロードしてもらったりなど、
ツイッターを利用しての稼ぎ方も丁寧に教えてくれます。

そんなツイッターアフィリエイトですが、
なにもアフィリエイトリンクをつぶやくだけではなく、
自分のトレンドサイトにアクセスを流せば、
それだけで数千フォロワーの目に止まることができます。

例を挙げてみましょう。

  1. AKB48のBOTアカウントを作成し、フォローマティックXYで、
    AKB48好きの属性を設定し、フォロワーを増やす。
  2. トレンドサイトでAKB48に関する記事を書く。
  3. その記事をツイッターでつぶやく。
  4. サイトにアクセスが集まり、クリック広告で報酬発生。

非常に簡単ではありますが、
このようにフォローマティックとトレンドサイトは、
アクセスを集めるというポイントで非常に相性がいいのです。

 

そして、さっそく実践してみました。

  • 30個のツイッターBOTアカウント作成。
  • BOT用のつぶやきを登録。
  • フォローマティックで属性を指定し、実行。

そして約2週間。

フォローマティックXYフォロワー

アカウントやターゲット属性にもよって差はありますが、
ただパソコンを起動させておくだけで、勝手にフォロワーが増えました。

 

そして、そのアカウントで、日々更新してたトレンド記事で、
属性がマッチしそうなアカウントで記事のURLでつぶやくと・・・。

 

フォローマティックXYRT

 

そう。

ツイッターの最大の魅力は、

拡散力

です。

記事の属性を絞り込み、そのフォロワーが多ければ、勝手に記事URLが広まるのです。

 

そしてツイッターとフォローマティックを利用した、
12月のトレンドサイトのアクセスがこちらです。

フォローマティックXY実績03

 

12月前半はBOT作成とフォロワーを増やし、
21日からトレンドサイトと絡めてみました。

とは言っても、毎回記事をつぶやいているわけではなく、
属性にあった記事や、トレンドニュースがあれば~という感じです。

一度アクセスが集まり始めれば、SEOにも強くなります。

 

そして、報酬はこちら。

フォローマティックXY実績04

明らかに1日の報酬単価が増えました。

トレンドアフィリエイトはクリック報酬のため、
アクセス数とそのまま直結することが多く、
アクセスさえ集めることができれば、報酬も比例します。

一度アクセスが集まったサイトは強い。

これがその後、年が明けてからのアクセス数と報酬です。

アドセンス

 

このままアクセス数が伸びていけば、色々実験しながらでも
トレンドサイト構築3か月目の来月には10万円は超えるでしょう。

 

 

フォローマティックはただのツール

トレンドサイトで記事を書き続けるだけでも、
おそらくある程度のアクセスと報酬はあります。

しかしツイッターと組み合わせることで、
飛躍的にアクセスと報酬が伸びました。

ツイッターを始めて、30アカウントを作り、
手動で属性のリサーチをしながらフォロワーを集めていったら、
いったい100フォロワー増やすまでにどれくらいの時間がかかるでしょうか。

それらの手間を一手に自動化してくれるのがフォローマティックなのです。

 

ただ、ここで忘れてはいけないことがあります。

フォローマティクはあくまでフォロワーを増やしてくれるツール(道具)だということ。

それをいかに使うか、道具をどう利用するか

それこそがアフィリエイトで結果を出すポイントになります。

 

だからこその特典です

ある日のポーさんとのチャットです。

フォローマティックXYポー

ツイッターアフィリエイトや、トレンドアフィリエイトというのは、
いわばネットビジネスの入り口のためのものです。
※もちろんそれで莫大な利益を上げることも可能です。

自分で稼ぐということを実感してもらい、
そして、さらに高いステージへと移行していく。

そのためには、ただのツイッターアフィリエイトや、トレンドアフィリエイトの、
ノウハウだけでは、その先が見えなくなってしまい、立ち往生するでしょう。

だからこそ、私たちはただのノウハウだけにとどまらない特典を用意したのです。

  • アフィリエイトを始めたいけど、なにから手を付けていいのかわからない
  • トレンドアフィリエイトをやっているけど、アクセスが集まらない
  • ツイッターで色々と稼いでみたい
  • SEOについてもっと強くなりたい
  • メルマガに手を出したいけど、敷居が高すぎて・・・
  • とりあえず月10万円稼ぎたい!

少しでも思っているのであれば、私たちの特典は必ずお役に立てるでしょう。

是非ともその内容、私たちの本気を確認してみてください。

フォローマティックXYの当サイト購入特典紹介


フィードマティック!ブログ自動投稿とTwitter連動で半放置でアクセス誘導‼


3 Responses to “ツイッターが大嫌いだったたけやんがフォローマティックXYを薦める理由”

  1. のぶ より:

    こんにちは(^^)
    最速で成果を伸ばすには、全てを無料でやるなという教えがありますね。
    有料ツールを利用することにより、飛躍的に成果を伸ばすことができますもんね。

    とてもわかりやすかったです!

    応援ポチしていきますね!
    また遊びに来ます!

    • たけやん より:

      のぶさん、コメントありがとうございます。

      自己投資し、学び、実践する。

      この王道は成功への確実な道ですよね。

      また気軽に遊びに来てください!

  2. 園山恭平 より:

    たけやんさんはその後、チームレッツゴーというネットビジネスコンサルティング企画を主催され、ご自身も月報酬1000万円以上を達成されました。

    素晴らしい成果とスピードですね。

    今後の更なるご活躍を期待します!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ