フォローマティックXY特典の発売日はいつ?

ツイッターアフィリエイトにおいて、自動フォローツールの利用はとても効果的です。
そして、その最高峰ツールが初代「フォローマティック」でした。

フォローマティックは性能・使いやすさ・実用性など
全ての面でツールとしての完成度が素晴らしいものでした。

更にデザイン性すらもよく、本当に素晴らしいツイッターツールです。

そして、
着々と更なる上位版ツール「フォローマティックXY」の開発が進められていたのです。

フォローマティックXYの発売日は?

着々と開発が進められている「フォローマティックXY」ですが、
その発売日がいつなのかが気になります。

フォローマティックXY発売日
フォローマティックXYの発売日はいつなの?

フォローマティックXYの情報は、
フォローマティック購入者にもメルマガで伝えられています。

当初は2013年末に発売予定?といった打ち出し方でしたが、
どうやらフォローマティックXYの現状での発売予定は・・・
2014年1月半ばから末頃!

というのが有力な見通しです。

全てのアフィリエイターにとって必須のツールになることは間違いないので、
(初代フォローマティックはインフォトップで7000本以上販売されています)
2014年1月にフォローマティックXYを購入する予定を入れておいて下さい。

フォローマティックXY発売日はもしかしたら・・・

フォローマティックXYの現状での発売予定は2014年1月末頃です。

しかし実は、
初代フォローマティックの発売日も実は予定より三ヶ月程度遅れています。

なのでフォローマティックXYの発売日も予定より遅れる可能性もあります。

当然ツール商材という側面もあるので、ノウハウ教材のみのものよりも
より発売時期が遅れる可能性が高いと言えます。

ツールは稼動テストチェックが大変

ツール系商材は稼動テストチェックも必要だったり、バグ修正なども必要で
リリースするまでにとにかく手間と時間がかかります。

フォローマティックXYの開発も初代に引き続き柏崎勇さんがやられていますが、
あの相当優秀な工学系開発者の柏崎さんチームでも時間が必要です。
(そりゃそうですが)

フォローマティックXYの発売日がもし遅れたとしても、
より完成度が高いツールになってリリースされるということなので、
そのまま震えてお待ちいただければと思います。

当サイトでの購入特典は逃げません

フォローマティックXYの発売日がずれ込んでも、当サイトの購入特典は逃げません。

商材は前作同様大ヒットが間違いないのですが、実際に稼げないと意味がありません。
あなたがアフィリエイトを実践し、ツイッターツールを最大限に利用して
稼いでいく為には実践的なノウハウが必要です。

そして、
そのノウハウをきちんと理解して実践できるスキルが必要です。

その「稼ぐ為のスキル」「稼ぐ為の状況」を身につける特典を用意しています。
情報は随時お伝えしますので、引き続き宜しくお願い致します。

フォローマティックXYの当サイト購入特典紹介


フィードマティック!ブログ自動投稿とTwitter連動で半放置でアクセス誘導‼


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ