フォローマティックXYにおけるフォローマティックネクストとは?

初代フォローマティックの購入者通信メルマガの中で

「フォローマティックネクストと次世代型フォローマティックを発売します」

といった告知がありました。

これはフォローマティックのツールとノウハウをそれぞれ
画期的にバージョンアップしたものとなります。

それらをあわせて「フォローマティックXY」として販売する流れを
2013年12月21日現在では予定しています。

フォローマティックネクスト

フォローマティックXYでは、
ツールに特化した次世代フォローマティック
ノウハウにより特化したフォローマティックネクスト
ふたつのツール&ノウハウが用意されています。

フォローマティックネクストとは?

購入者通信メルマガで告知されていたふたつのツールとノウハウですが、
すでに公開されている部分としては、
「フォローマティックツールの強化版」と「よりノウハウに特化したアフィリエイトツール」
このふたつが発表されています。

フォローマティックネクストとは、
初代フォローマティックがより最強仕様になったツイッターツールのことを指しています。

素晴らしくなったフォローマティックネクスト

フォローマティックXYとして発売されるのですが、
当初言われていたツール部分のバージョンアップ部分としては以下の部分などがあります。

  • 他ツールや手動でフォローした片思いフォロワーの自動解除
  • 凍結問題に画期的に対応したAPI独自ツール化
  • 様々なフォローマティックの要望に全て応えてバージョンアップ
  • とにかく凄いバージョンアップツールとしてリリース

初代フォローマティックも相当に使いやすく、
またフォロワーを増やしていくのに充分すぎる機能を持つツールでしたが、
購入者実践者の要望を、更に反映させまくってノウハウも一新してリリースです。

それが購入者通信メルマガでいうところの「フォローマティックネクスト」
フォローマティックXYになるのです。

ツールだけでなくノウハウも

フォローマティックネクスト部分は、
構想初期には「次世代フォローマティック(仮称)」と別売り予定だったこともあり
当然独自のアフィリエイトノウハウが存在しています。

またそれがすごい・・・

ネクストと次世代と、それぞれのアフィリエイトノウハウが存在し、
ツールとしてフォロワーを増やしていくことにかけても最強すぎる域に達しています。

「いや、ほんとかなりすごいんですよ」

きったんさんと音声通話している時に、シリアスな感じで言われると、
「どんなに凄いツールが出来上がっているのだろう?」とリアルに感じてしまいます。

期待しましょう。

初代フォローマティックもバージョンアップされます

フォローマティックXYの発売にあわせて、
初代フォローマティックも大幅にバージョンアップされます。

「え!フォローマティックXY売るんだから初代はもういいんじゃないの?」
と思ってしまうところですが、きったんさんと柏崎さんの購入者愛は本当にとまりません。

とことん、価値を提供してくれます。

引き続きフォローマティックを使いながら、フォローマティックXYで最強を体験しましょう。

当サイトからの購入特典を利用して、間違いないアフィリエイト成果を出していきましょう。

やるべきことをやるだけです。
だからうまくいくんです。

当サイト購入者特典はこちらから確認してください。

フォローマティックXYの当サイト購入特典紹介


フィードマティック!ブログ自動投稿とTwitter連動で半放置でアクセス誘導‼


One Response to “フォローマティックXYにおけるフォローマティックネクストとは?”

  1. 園山恭平 より:

    フォローマティックネクスト「X」は、現状のツイッター自動フォローツールの最強最高峰となるツールと概念です。

    しかし、既存の初代フォローマティックもバージョンアップが予定されています。
    きったんさんと柏崎さんのやる気が凄すぎますね。

    活用して稼いでいくのに最適なサポートを当サイトの購入特典で用意していきます。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ