フォローマティックネクストとは?XYにおける「X」のノウハウとツールを解説

フォローマティックXYがついに発売になります。
初代フォローマティックの発売から1年強を経て、
ついに実践者の要望を全て兼ね備えたフォローマティック上位版XYがリリースされます。

フォローマティックXYには「X」と「Y」の
ふたつのツールとノウハウの概念がありますが、今回はその「X」の部分に当たる
フォローマティックネクストと仮称されていた部分の解説を記載していきます。

フォローマティックネクストのテーマ

フォローマティックXYの「X」の部分、
フォローマティックネクストと仮称されていたツールとノウハウですが、
これは元々は初代フォローマティックツールに寄せられた要望を
ツールの中で消化してバージョンアップさせたものをリリースすることが
フォローマティックネクストのテーマでした。

フォローマティックネクスト

それにあわせて、これまでリリースされてきた
フォローマティックを利用したアフィリエイトノウハウもバージョンアップ。

これを一般公開することにより、
フォローマティックXYの「X」のツールとノウハウとして公開することになる予定です。

フォローマティックネクスト「X」のテーマとしては、

「より完全体になったフォローマティックをリリースすること。」

これに尽きます。

フォローマティックネクストXのノウハウ

フォローマティックXYもツールとノウハウの概念が存在します。

それは、当然ながら
ツイッターアフィリエイトにおけるフォロワー増加の優位性」
これを体現したものでもありますし、
「単純に属性をしぼってフォロワーを増加させていく」
という部分でも利用していけます。

ツールとしてはこれまでの初代版フォローマティックがより効果的に強化されているものなので、
当然ながらこれまでのフォローマティックに寄せられた要望は解決されています。

  • 自動リムーブ機能(フォローマティック以外のツールでのフォロワーもリムーブできるように)
  • より強固な凍結耐性(独自ツール化を更に強化することにより、凍結耐性を強化しています。)
  • フォロワーがこれまで以上に増えやすく、扱いやすいツール構成

このような部分もフォローマテックネクスト「X」として機能しています。

現段階で発表されているフォローマティックネクスト「X」のノウハウは、
このフォロワーを増大させることによる集客面での応用事例です。

ただシンプルにフォロワーを増やすだけでは
ツイッターアフィリエイトで稼げないと思われる場合もあります。

しかし、
この集客媒体をツイッター上に投げることができる部分はとても有効な手段となります。

集客することこそがフォローマティックネクスト「X」のノウハウの肝と現状は言えるでしょう。

フォローマティックXYの当サイト購入特典紹介


フィードマティック!ブログ自動投稿とTwitter連動で半放置でアクセス誘導‼


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ