フォローマティックネクストとXYだとどっちが最適?

フォローマティックXYが来月(2014年1月頃)にも発売になります。

当初フォローマティックの上位版機種は「フォローマティックネクスト」「次世代型フォローマティック」と仮称されていました。

ネーミングセンスとして、あなたはネクストとXYどちらがお好みでしょうか?
個人的には「フォローマティックネクスト」に軍配です。(笑)

フォローマティックネクスト
いえ、フォローマティックXYでいいんですよ(笑)

今回の記事では、初代フォローマティックのバージョンアップ版上位機種が、
フォローマティックネクストからフォローマティックXYにネーミングされたことを解説します。

フォローマティック上位版の構想

2012年12月に初代版フォローマティックがリリースされ、
短期間で圧倒的な売上本数を記録していきました。

これはツイッターアフィリエイト実践者のみならず、
インフォ業界に大きな変動を与えるヒット商材となりました。

インフォトップで7000本以上を販売し、有料商材に認定されていきます!

これによってフォローマティック販売者のきったんさん柏崎さんの元に、

「フォローマティックのこの部分を更によくっしてほしい!」

という数多くの贅沢すぎるリクエストが殺到していくのです。

それらの贅沢すぎるリクエストに応えるために、
更なるフォローマティックのアフィリエイト商材の伝説をつくるために
二人はフォローマティックの上位版リリースの構想を実現へと動き出します。

フォローマティックネクスト(仮称)として発表

フォローマティックの上位版商材は当初購入者メルマガなどで
「フォローマティックネクスト(仮称)」とされていました。

う~ん… ステーブジョブスだな…

個人的にはそんな感想をもっていたのですが、仮称ということで正式名称の発表が待たれました。

そして、
フォローマティックの次の商材名は(実はまだ正式発表前ですが)
「フォローマティックXY」とのこと!!

う~ん… ポケモンですね…

XYの由来は?

そもそもフォローマティックXYにおける「XY」とはどんな意味なのでしょう?

想像できるのは「ポケットモンスターXY」だったり「XY理論」だったりです。

(まぁ、明らかにポケモンからとったんだと思います)

フォローマティックの新商材は、「ネクスト」「次世代型」の二種類でした。
それをひとつにパッケージングして、抱き合わせして購入者にお得に提供する、

それが「フォローマティックXY」なのです。

ポケットモンスターXYもXとYが

ポケモンのXYも「X」と「Y」がそれぞれ融合したものとして
「ポケットモンスターXY」とされています。

フォローマティックの新商材も「ネクスト」と「次世代型」の融合として
「フォローマティックXY」とネーミングされたのでしょう。

ネクストとXYのお好みはどっち?

ネーミングセンスとしては、やっぱりフォローマティックネクストの方がナウいかなぁ~…
ってちょっと思ってしまいますね。

でもまぁ、すでに賽は投げられた!
フォローマティックXYの実践で、僕らは最強のネットビジネス制覇を目指していきますよ!

フォローマティックXYの当サイト購入特典紹介


フィードマティック!ブログ自動投稿とTwitter連動で半放置でアクセス誘導‼


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ