フォローマティックXY特典の販売者きったんとは?

フォローマティックXYといえば、二人の北大生アフィリエイターの名前が浮かびます。
きったん」「柏崎」この両名です。(敬称略)

こちらの記事では、フォローマティックXY販売者の
きったん」さんについてを解説していきます。

フォローマティックを発売して一躍ネットビジネス業界の超有名人
になったきったんさんですが、ビジネス実践は当然にキャリアがあるわけです。

きったんアフィリエイト
きったんさんは、とにかくキャラ人柄もノウハウも最高です!

フォローマティックXY特典販売者のきったんとは?

きったん」とは、当然ネットビジネス上のハンドルネームです。
本名は「北川雅嗣(きたがわまさし)」で通称きったん。
現在26歳のナイスガイです。

元々は兵庫県出身の方ですが、北海道大学理学部を受験して合格。
そのまま大学院まで進学され、現在は休学してビジネスを実践されています。
(相当な勉強家で頭脳明晰なことはこれだけでわかります。)

きさくな人柄のきったんさん

僕ポーがはじめてきったんさんとお会いしたのは、
フォローマティック東京セミナーの時でした。

フォローマティック発売後、商材は当然爆発的な売り上げを記録しており、
そのフォローマティック購入者向けのセミナーが開催されました。

セミナーはツール開発者の柏崎さんときったんさんのパートの二部構成で、
柏崎さんは主にフォローマティックを利用してアフィリエイト手法だったり、
便利なツールの使い方などを解説されました。

そして、きったんさんのセミナーパートでは、

  • とにかく溢れんばかりのアフィリエイトノウハウを
  • きさくな感じでゆったりと解説され
  • 明らかに有料級の情報も「参加していただいた方にお返ししたいので」と公開していく。

その本当に気さくな感じは
セミナー参加者なら誰しもがびっくりするほどでした。

ご自身のことも「ものすご~く謙虚に」話される面もとても好印象だったと思います。

そして、更に懇親会でお話したきったんさんは「極限に気さく」という印象。
セミナーの感想をダイレクトにお伝えすると(当然素晴らしかったわけですが)
それを元にご自身のことをその場で反省されるという謙虚さ。

「これは、相当人柄がよい人なんだな・・・」

僕の素直な印象です。

ネットビジネス実践以前のきったんさん

北海道大学理工学部の研究科に在籍しつつも、
もともとビジネス自体にも興味を持っていたきったんさん。

ネットビジネス実践前にも様々なビジネスを実践されています。

  • 当時流行して対mixiなどでの異業種交流会などに
  • 様々なビジネスを学ぼうと、好奇心とチャレンジ精神旺盛のきったんさんは
    mixiなどで流行していた異業種交流会などに参加されていきました。

    そこで持ち前の気さくな人柄で人脈をつくられ、様々なビジネスにチャレンジされます。

  • 飲み会イベントビジネスを
  • 飲み会イベントを主催して居酒屋に紹介して開催し、
    手数料をお店などからもらうビジネスを実践されていました。

    なかなか大変そうな業種ですが、大学生と異業種交流人脈などで成果をださせれていきました。

  • 鉄の価値があがると聞いて空き缶集めを
  • ビジネス経営者の人脈ができたきったんさんは、
    その筋の方から「鉄の価値があがる」という情報を仕入れられ
    大学生の宅飲みなどが多い状況も含めて缶集めを実践されます。

    二ヶ月で18kgの空き缶を集められたそうです。ガッツが半端ないですね。

  • ランサーズを利用してWEB制作外注や翻訳などを
  • 請負仕事のランサーズを知り、ご自身が学校でWEBを使うこともあり得意分野を活かそうと
    WEB制作の外注仕事や翻訳を請け負われて実践されます。

    こちらも人脈を駆使して成果をあげられていきます。

とにかくチャレンジ精神とガッツが半端ないきったんさん。
それだけではまだまだ満足されずに、より可能性のあるビジネスを追求されていきます。

フォローマティック発売によりきったんさんは

2011年夏頃から本格的にネットビジネスを開始されたきったんさんですが、
様々なアフィリエイト手法を実践されてきました。

  1. トレンドアフィリエイト
  2. せどり
  3. メルマガアフィリエイト
  4. インフォプレナー

そして、その全てのジャンルで成果をだされてきました。
当然大きな成果もあれば、苦労された部分もあるようです。

しかし、
現在「フォローマティック」を販売し、今回「フォローマティックXY」も発売され、
そのアフィリエイトノウハウをツールと同時に公開されていく内容は
全てきったんさんからの発信となっているのです。

フォローマティック画像
フォローマティックは「ツイッターアフィリエイトはきつくなった」といわれていた時期に
きったんさんが「やればいける!」と開始させたプロジェクトなのです。
(リサーチ力と先見の明がわかります)

様々なアフィリエイト手法の実践がここ「フォローマティック」で全て成就しています。

またもう募集はないといわれている「チームきったん」でも
その人それぞれにあったビジネス実践方法をレクチャーすることで
成果者をだされているとのことです。

フォローマティックの発売により、
きったんさんはアフィリエイト業界の超有名人となったのです。

フォローマティックXY特典の発売で

2014年1月にフォローマティックの進化版「フォローマティックXY」が発売予定です。
まず間違いなくそのあたりに発売されることは決まっているそうです。

きったんさんと実際にお話したりチャットでやり取りしていると、

「とても優しく、人に対する情があつい」

ということが伝わってきます。

「自分に自身があるから人に優しくできる。」
そんな言葉を思い出しました。

フォローマティックXYはツールとしてもノウハウとしても業界最高峰のものです。
このネットビジネス商材の販売により、更にきったんさんは業界での知名度を確固たるモノにされるでしょう。

しかし、
それでも気さくに「飲みにいきましょう!」という誘いに
気軽に応えてくれそうな雰囲気を感じさせるナイスガイです。

天は二物を与える。才能と人柄と。
きったんさんの今後にも要注目です。

きったんさん関連記事一覧

フォローマティックXYの当サイト購入特典紹介


フィードマティック!ブログ自動投稿とTwitter連動で半放置でアクセス誘導‼


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ