人気ブログランキング「ネットビジネス」部門で1位になりました。

ブログランキング

当サイト「インターネットビジネス副業から始めて起業までの成功事例 ポーOFFICIAL」が
人気ブログランキングの「ネットビジネス」部門で1位になりました。

かなり順位の変動が激しい部門なのですが、現在も1位を維持できているか、
是非以下のボタンから確認してみて下さい。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングは、
その登録しているジャンルの属性にあわせた層が、
ブログを登録していたりランキングを閲覧して情報を知りたいサイトを探している
ので、
当サイトのようなジャンルに特化したブログには、
アクセス誘導の為の露出コンテンツとしてとても有効なサービスです。

ブログランキングサイト閲覧者である濃い属性より
一定程度のサイトアクセスとランキング上位というブランディングを獲得できます。

人気ブログランキング1位

以下の画像が人気ブログランキング「ネットビジネス」部門で1位の画像です。
ブログランキング1位
2位以下のサイトには、個人情報保護の観点からモザイクを入れさせていただきました。

このブログランキングで上位にランクインされると、
このブログランキングを閲覧している層から直接ブログにアクセスが入ってきます。

下記画像の「週間OUT」という部分がランキングサイトからのアクセス比率です。
人気ブログランキング
(「週間IN」は逆に、当サイトのブログランキングボタンからのランキングサイトへのアクセスです。)

2位、3位に位置しているサイトの「週間OUT」ポイントが大量なのがわかります。
これはやはりランキング上位にいると、アクセスが流れていくことを示しています。

WEBサイト運営には、人気ブログランキング攻略も大切

このようにジャンル特化型ブログを作成したら、人気ブログランキング攻略することにより
その属性に特化したアクセスを集めることが出来ます。

登録ジャンルによっては、登録ブログよりも情報を探している閲覧者が多い場合もあるので、
サイト運営初期には是非登録しておきたいところです。

参照:人気ブログランキングサイトに登録しよう。おすすめサイトまとめ

当サイトは過去にもブログランキングで1位を獲得していました

人気ブログランキングで1位を取る方法もメルマガで

このような人気ブログランキングで1位を獲得する方法も、
当サイトのインターネットビジネスメルマガで解説していきます。

濃い属性からのアクセスを期待できるので、是非攻略していきましょう。

メルマガ登録は

コメント

  1. パチスロ好きのせどり&アフィリエイトブログ より:

    こんにちは 
    伊藤 忍です。

    ブログランキング1位すごいですね!

    僕もコツコツブログを続けてブログライター部門で現在12位まであがりました。

    僕もランキング1位目指します!

    園山さん応援しますポチ!

  2. ERI より:

    園山さんへ

    初めまして、ERIと申します。

    人気ブログランキングで1位なんて本当にすごいですね!!(゚ロ゚屮)屮

    私も参加しているんですが、なかなか順位が上がらなくて・・・

    園山さんのようにランキング上位を取れるように

    日々頑張っていきたいと思います!!!

    また、ブログ訪問させて頂きますね♥

    • 矢島 鉄平 ポー より:

      ERIさんこんにちは。
      コメントありがとうございます!

      ERIさんのサイト、デザイン綺麗で素晴らしいですね。

      引き続き宜しくお願い致します!