無料メールマガジン配信おすすめに登録した顛末を

アフィリエイトを実践しようとした時に、最初は何から始めていいかわかりません。
そんな時に殆どの人が無料メールマガジンに登録するところから始めます。

ネットビジネスの無料メールマガジンも多数の種類がありまくります。

無料メルマガ配信


稼ぐためのマインドを教える情報や、
実際に稼ぐための手法を教える情報や、
何からインプットしていくかも自分で選択できます。

そうはいっても何からしたらいいかのわからないものです。

まず最初に登録をおすすめする無料メールマガジンなどを紹介します。

おすすめの無料メールマガジン

以下のページにまとめている無料配信メールマガジンは、
アフィリエイト実践の最初の情報を与えてくれます。

ネットビジネスの無料メルマガは登録者にセールスをする目的で運営されています。
なのでそのことを理解したうえで業界を知る上でも無料コンテンツを受け取り、
自分に最適な実践方法を探していくといいと思います。

そして以下の案件は自分が登録した後、他の誰かにメルマガを紹介することにより
アフィリエイト報酬の収益を得ることもできます。
(無料オファーアフィリエイト)

参照:最新無料オファーまとめ

※登録には必ず専用のメールアドレスを使用して下さい。


実際に長い目で収益を安定化させていくには、
再現性の高いアフィリエイト手法を学ぶ必要があります。

僕が発行している「インターネットビジネスはじめ方講座メルマガ」では
実際に稼いでいる再現性高いサイトアフィリエイトの手法を中心にお伝えしています。
こちらも是非登録して下さい。

メルマガ登録は


無料メールマガジンに登録しまくった顛末

僕自身がアフィリエイト実践初期に無料メールマガジンに登録しまくりました。
そして送られてくる情報を毎日インプットして知識をつけていきました。

上記の無料オファーにあったメルマガ以外にも気になるアフィリエイターのメルマガは
どんどん登録して読んでいました。

たくさんのアフィリエイターメルマガを読んだ感想は以下です。

  • とにかくメルマガの内容が似ているものが多い
  • いわゆる内容のパクリ等もたくさん発見しました。

  • 無料オファーのコピペメルマガが送られまくってくる
  • 無料オファー案件はメルマガの内容もコピペで送れるようにテキストが配布されています。
    その配布テキストが複数のメルマガアフィリエイターから送られてきまくります。

  • 紹介されるアフィリエイト商材が同じものが多い
  • アフィリエイト業界の旬と言われる商材は皆こぞって紹介していき、
    これでもかと特典の数で無理やり販売しようとメルマガを送ってきます。

僕自身は不幸にも普段利用しているメインメールアドレスで登録していきました。
結果、現在も毎日500通以上のスパムメルマガ等が届きます。
(殆どがスパムです)

これは「リストまわし」といって、メルマガに協賛登録したメアドは
他のメルマガ等にも無断で登録されることがあるからだと思います。
(これは違法行為です)

アフィリエイターのメルマガも1年経つと殆ど配信されなくなります。
これは稼げなくて実践をやめてしまったり他のことをしている場合があります。

アフィリエイトは継続していけば成果に近づけるものなので、
是非諦めずに再現性高い手法を継続していきましょう。


その為の情報は僕のメルマガで配信していきます。
頑張りましょう。


当サイトは人気ブログランキングに参加しています。
かなりな位置にいますので、是非現在の順位を以下のボタンより確認してみて下さい。
↓ ↓


記事の内容はいかがだったでしょうか?

もしも当記事を読んで少しでも興味深く思われましたら、
以下のソーシャルメディアボタンで共有してもらえると嬉しいです!
  

コメントを残す


月収100万円を稼ぐ為のメルマガ講座に無料登録しませんか?


お名前 必須
メール 必須



サブコンテンツ

このページの先頭へ