下克上∞(無限MUGENバナナデスク教材)とフィードマティック評判比較

当サイトも公開からかなりの年月が経ちました。

その間「アフィリエイトフォーミュラ」の発売はなんだかんだで持ち込し中ですが、
それでもネットビジネス情報商材業界は動いています。

毎月様々な稼ぐ系情報商材も変わらず発売され続けており、
購入されていく本数は以前の黄金期に比べると減ったとはいえ、
逆に実績者の報酬金額はガンガンインフレ状態という謎の状況も起こっています。
(月100万報酬越えの時代から、当たり前に数百万から1000万円時代です)

そんな中、数万円くらいの価格で販売されるネットビジネス系情報商材は貴重です。

2016年5月には、
バナナデスクさんのアフィリエイト教材「下克上」が、リニューアルされます。

そして更に、
フォローマティックXY販売者のきったん柏崎勇チームからは、
フィードマティックというブログとTwitterを連動させて自動化で稼ぐという、
新しいネットビジネス実践情報商材が発売されていきます。

情報商材戦国時代
やるなら今しかねぇ!

バナナデスクさんもきったん&柏崎勇両氏も、
ともにかなりのネットビジネスサクセスメン。

そんなお三方がフロントエンドクラスの情報商材を更に販売していくのは、
商品サービスの高額化が進むネットビジネス稼ぐ系では、
なかなか貴重な存在と行動ではなかろうかと思います。

ちょっと現状とこれまでの評判状況を比較検証していきたいと思います。

情報商材業界とバナナデスクさん、きったん&柏崎勇の今

2012年のアフィリエイト教材「下克上」発売以来、バナナデスクさんの躍進はめざまし過ぎるものがあります。

下克上セミナーの開催や心理学アフィリエイト、You tubeトレンドマーケティングの発売から、
大規模セミナーで講師としての登壇秀吉塾、Mi6などの高額塾のプロデュース等。

ガンガン提供され続けている裏側には、
まだ成果を出し切れていない初心者アフィリエイターへの提供意識と、
バナナデスクさん自身のネットビジネス実践の実力があると言えるでしょう。

対してフォローマティックの大ヒットで一躍情報商材時代の寵児となったきったん&柏崎勇。

フォローマティックXYの発売以降も更なるネットビジネス塾のセールス等、
ガンガンスタイルでネットビジネスを拡大中。

今回のフィードマティックは、運営するフォローマティックアカデミー等で公開された後、
フォローマティックXY購入者に対して限定販売されていった商材になります。

以下の記事でフィードマティックの実践検証をやっています。
参照:フィードマティック実践検証レビュー[サーバーとWordPressとASP登録と]

ノウハウ通りに実践してどの程度成果が上がるかをみていきます。

ちょっとした参考になるといいかなと。

下克上∞無限MUGENのリリース

2012年に発売されたアフィリエイト教材「下克上」は、2016年現在も売れ続けてるんですが、
そんなこともあって、2016年版下克上として「下克上∞無限MUGEN」として教材内容をリニューアルされました。

下克上∞無限MUGENの正式公開日は、2016年5月16日。

ここ最近は数十万円規模の高額部類のネットビジネス塾のセールスや運営が主になっていたバナナデスクさんですが、
それでもやはり原点は下克上教材にあり。

下克上の教材内容を一新して再度実践者に提供していくことで、
更なる実績者輩出を目指していくということでしょう。

なんせ今回の下克上∞無限MUGENも既存の購入者には無償提供。

やる気が違います。

フィードマティック発売とフォローマティックXY状況

フィードマティックは2016年夏までには一般発売されていく模様とのこと。

参照:フィードマティック(Twitterボットブログ記事自動作成投稿ツール)特典レビュー

現在実際にフィードマティックを使用しての成果検証をしています。


こんな感じですね。

フィードマティックはなかなか興味深いツールとノウハウなので、
応用力あるアフィリエイターには興味深く思われると思います。

やはりなんだかんだで実践力があるアフィリエイターが強いのが現実。

うさぎとかめで、着実に頑張っていきましょう。
それしかないっす。

情報商材の評判とこれからのネットビジネス

最近の情報商材の評判は、インターネットの隆盛とSNSや掲示板の存在により、
明らかにやばい詐欺的な商材が減っていったと思います。

ですがだからといって
みんな評判がいい商材ばかりかというと、そんなこともなく、
いい商材と評判が良く無い商材に分かれてしまうのも世の常。

ネットビジネスの稼ぐ系情報商材なんて、「購入者本人にとって稼げる商材かどうか」が判断基準になります。

なので、評価も千差万別。
これもまたしょうがない現実ですね。

けっきょく実力ある実践者はどんなノウハウでも応用して稼げるようになります。

いつまでたっても学習力に乏しい状態のままだと、
いくら情報商材を買いあさってもなかなか成果がでないもんです。

情報は、とにかく多くなっています。

どう吸収して、どう使うかは、あなた次第と言えるでしょう。

あなたはどうしますか?

というわけで、あなたはどうしますか?

下克上∞無限MUGENは多くの方が無償で手にすると思います。

そしてフィードマティックは、ノウハウとツールに興味を持った実践者が手に取ると思います。

成果がでるかは、結局のところ自分次第。

僕自身もそれを肝に銘じて実践を継続していきます。

そんな感じですね。