下克上∞(無限MUGEN)評判レビュー(バナナデスクアフィリエイト教材)

下克上∞無限MUGENを個人的レビュー動画


アフィリエイト教材の情報商材として1万本以上の売り上げ本数を誇る「下克上」が、
「下克上∞(無限MUGEN)」としてバージョンアップされました。

下克上∞

下克上バージョンアップ版の下克上∞無限の正式公開日は2016年5月16日より。

下克上及びYou tubeトレンドマーケティング購入者向けのWEBセミナー参加者には、
無料でバージョンアップ版の下克上∞が提供されていきました。

すでに1万本以上の販売本数を誇るアフィリエイト教材である下克上が、
2016年バージョンとして再度内容リニューアルされたこともあり、
現状時点での下克上∞無限の評判と個人的なレビューを解説していきたいと思います。

下克上発売から下克上∞無限まで

ネットビジネス業界で様々な情報商材販売者であるバナナデスクさんが、
アフィリエイト教材「下克上」を発売されたのは2012年3月16日でした。

当初のアフィリエイト教材「下克上」は、So-net無料ブログを使用した
検索エンジンからアクセスを獲得する手法「トレンドアフィリエイト」の教材として知名度を上げていました。

下克上so-netブログ版

下克上販売初期から2016年5月までは、こんな感じのセールスレターでした。

So-net無料ブログを活用したトレンドアフィリエイトは、
当時は検索エンジンアルゴリズムにけっこう合致してて有効でした。

ノウハウを理解したら無料で実践できる手法であったので、
ガッツでSo-netブログを更新しまくる成果者が輩出されていきました。

下克上購入者向けの「下克上セミナー」も不定期に開催されていき、
購入者向けに好評を博してきました。

その後バナナデスクさんは、
心理学アフィリエイトやYou tubeトレンドマーケティング等、
様々なアフィリエイト教材の情報商材を販売されていき、
直属の弟子である秀吉さんを前面にだした「秀吉塾」や、
これまた直属の2番弟子えのやん!さんの「Mi6」等の塾もプロデュースされました。

また、
「パイレーツオブYou tube」というYou tubeアフィリエイトに特化した塾もあり、
本当に精力的にネットビジネスコンテンツを提供し続けられてきました。


下克上教材自体も、2013年に1度完全リニューアルされています。

この時の下克上教材バージョンアップも、
トレンドアフィリエイトノウハウ部分だけでなく、
ネットビジネス実践の全体像まで理解できる全編改変となり、
かなり大規模なバージョンアップだったといえます。

既に下克上を購入済みのユーザーには、2013年バージョンアップ版は無償提供されました。

下克上2013

2013年下克上バージョンアップ時には、タイトルフォントがシックになりました。

そして今回の2016年下克上∞無限MUGENのバージョンアップ。


下克上販売者のバナナデスクさんが下克上発売以降、
下克上を基盤としたアグレッシブな教材展開されているのがわかります。

とにかく、アグレッシブです。


トレンドアフィリエイトの隆盛

2012年下克上の発売により「トレンドアフィリエイト」という手法が定番化しました。

それまでもこういったトレンドキーワードを利用したアフィリエイト手法は実践されていたようですが、
しっかりと体系化して教材として販売し、
多くのネットビジネス実践者にトレンドアフィリエイトを定着させたのは下克上と言えます。

下克上アフィリエイト

ここからすべてがはじまった!!

下克上がガンガン販売本数を伸ばしていく中、
様々なネットビジネス実践者がノウハウを昇華させていきました。

当初の下克上セールスレターには「月50万円稼いだ戦略」とありますが…
下克上ヘッドコピー

「無料ブログに1日1記事書くだけで、月50万円稼いだ戦略とは?」

トレンドアフィリエイトの手法がどんどん昇華されていき、
現在は1ブログの実践で月100万円報酬達成者もザラに存在しています。
(さすがに無料ブログのみだと大きな数字は難しいですが)

2016年5月現在も、トレンドアフィリエイト実践から実績者が輩出されつづけています。

そういった手法の隆盛の大元には、下克上教材があると言えるでしょう。

情報商材アフィリエイトの現状

2012年頃のネットビジネス業界は、
与沢翼さんを中心とした六本木的なイメージのアフィリエイターが台頭し、
世間の注目を一挙に集めていたこともあり、
かなりの数の新規参入実践者がネットビジネス業界に参入してきたと思います。

僕自身がネットビジネス実践を開始したのも2012年6月です。

新規参入者が多いということで、
アフィリエイトノウハウを解説した情報商材もかなり売れやすい時期だったと思います。

「月100万円報酬を稼げればトップアフィリエイター」と言われていた時代でしたが、
2016年現在は月100万円以上を稼ぐ実践者はゴロゴロいまくるようになりました。

本当にゴロゴロいまくります。

メルマガアフィリエイトでは、月1000万円報酬以上を獲得する者も少なくなく、
サイトアフィリエイトジャンルでも実績者の報酬成果状況がインフレしています。

ようは…

大きく稼ぐ実績者は更に報酬成果を飛躍的に伸ばしている状況です。
(僕もお陰様で順調に報酬成果が伸びています)

その反面、情報商材は売りまくられた感があり、
かつての新規参入者が多く売れやすかった時期から比べると、
相当に情報商材の販売本数は落ちまくっている印象があります。
(当然個人的に感じる傾向で、例外も多数あると思います)


ネットビジネスで大きな成果を上げる実績者が成果を伸ばす一方で、
これから新しく参入する初心者アフィリエイターはやりにくくなる傾向は感じます。

ですが人数割合からすると、
「まだ大きく稼げてない実践者が圧倒的多数」なことは現実です。


そういった状況の中で下克上∞(無限MUGEN)は、
アフィリエイト初心者向けの脱ノウハウコレクター教材としてリリースされます。

教材販売価格もこれまでと同様安価です。
良心的な情報商材と言えるでしょう。

バージョンアップされた下克上∞無限MUGEN

というわけで、下克上∞無限として教材内容がバージョンアップされました。

オフィシャル的な販売者側の告知では、以下の内容となっています。

    「下克上∞」のここがスゴい!!
  1. 秀○塾を完全に凌駕する、全9章&50時間以上のコンテンツ!
  2. 情報量に振り回されない!「下克上∞の歩き方」
  3. 「絶対」に成果がでる!ごちゃまぜブログノウハウ大幅リニューアル!
  4. アドセンスだけでなく○○でも稼げ
  5. アフィリエイトが楽しくなる!人に役立つブログの作り方
  6. だから下克上は売れ続けた!ノウハウが飽和しない真の理由
  7. コンサル生150名に支持された、マインドを支える51の法則
  8. 稼げないならこれを書け!特化ブログの3大穴場キーワード
  9. 教えていいの!?外注で自動化を実現する最強レバレッジ
  10. 極秘公開…バナナデスクが愛用する、絶対に外せないワードプレスのプラグイン12選
  11. 歴代セミナーを徹底分解!セミナーのポイントをピックアップ!
  12. (下克上セミナーFINAL2016も下克上∞にて公開予定!)
  13. 月1000万円プレイヤーになるための道しるべ

実際の下克上∞コンテンツページは以下のようになっています。
下克上∞コンテンツ

右側の赤枠部分がメインの教材コンテンツ箇所。上下に更にあります。
トレンドアフィリエイト入門から、ネットビジネス実践の全体像まで理解できる内容になっています。

教材ボリュームがかなり膨大になっていますが、
学習しやすいように、各セクションに分かれています。

動画とPDFの両方が用意されている場合が多く、
理解しやすい内容となっています。

個人的にこれまでの2013年版下克上と比べて特筆すべき箇所としては、
「Seesaaブログを利用したトレンドアフィリエイト」箇所と、
「第4章 特化型ブログ編」で固有名詞を出してケーススタディが解説されている箇所、
「第5章 物販アフィリエイト編」で実際の案件を元に解説されているところなど。

教材として全編リニューアルされているので、
バナナデスクさんの下克上∞無限リリースに向けた熱量が伝わってくると思います。


また、
これまで開催されてきた下克上セミナーの収録動画も公開されていて、
これを見ていくだけでもネットビジネス業界の歴史を感じられると思います。

なかなか貴重なコンテンツが収録されているわけです。

下克上∞無限MUGENの評判

下克上∞無限は、既存の下克上購入者には無償で提供されています。

下克上∞無料

2013年版下克上購入者ページでも、案内がされています。

これまでの下克上の教材としての評判は、
購入者には圧倒的に良いものが多かったと思います。

下克上家康

秀吉さんの次は、家康だーーー!!天下統一!!
ってことで、下克上実践者の声もセールスレター上に多数掲載。

そもそもこれだけの実績者輩出数と歴史を持った教材でありながら、
2012年の発売から4年が経過してもリニューアルして購入者には無償提供。

これは教材販売者側のやる気と熱意が伝わっていくと思います。

下克上の教材内容に不満があるユーザーがいたとしたら、
既に相当なネットビジネス実践の実力がある方か、
もしくは、ただ難癖をつけていくだけのアンチレビュアーかだと予想します。

情報商材としては低価格帯の販売価格で、
これだけ多くのコンテンツを長期間にわたり提供し続けるのは、
ネットビジネス業界でもバナナデスクさんをはじめ一握りだけだからです。

下克上∞無限MUGEN個人的なレビュー

下克上∞無限MUGENの教材ひととおりザザーっとながら目を通しました。

下克上のトレンドアフィリエイトをはじめとして、
様々なSNSアフィリエイト関連でのサポート業務に精通するバナナデスクさん教材だけあり、
初心者でもトレンドアフィリエイトの実践ができるように配慮されながら教材作成されています。

So-netブログの使用が難しくなってきたこともあり、
新しくSeesaaブログをメインにして使いながら、
WordPressでの実践までも教材内で解説されています。

こういったアフィリエイト有料教材を導入する意義は、「サポート対応」です。

下克上∞無限MUGENには、
これまで通り下克上サポートフォーラムが提供されており、
またメールサポートを受けることもできます。

下克上∞サポート

条件付きではありますが、スカイプによるダイレクトサポートも提供されています。

また、2012年の下克上発売時より提供されている「稼げないときの返金保証」も、
下克上∞無限MUGENになっても継続提供されています。

下克上返金

きちんとやっても成果が出ない場合には、条件付きで返金申請することもできます。
この返金保証は、規約に従って申請すれば本当に返金されます。


下克上は多くのネットビジネス実践者が手に入れてインプットしてきた教材です。

下克上ノウハウ以上に効率的に報酬を得るアフィリエイト手法は確かに存在しますが、
初心者アフィリエイターが第一歩を踏み出していくのには適切な教材と僕は思います。


2012年の下克上発売から4年が経過した今も、
販売者バナナデスクさんは初心者アフィリエイターに向き合ってサポートを継続されています。

今後長期的にネットビジネスを実践し続けていくつもりであれば、
インプットしておくべき教材のひとつとして僕は下克上を挙げています。

下克上∞



参照:下克上トレンドアフィリエイト特典レビュー(バナナデスクさん販売教材)
(2014年時点の下克上レビュー記事です。)

当サイトからの下克上∞無限購入特典

当サイトから下克上∞無限をご購入いただくと、
僕の直接のメールサポート権利が付いた企画
「トレンドアフィリエイトアカデミー」の参加権利をプレゼントしています。

トレンドアフィリエイトアカデミーからは、多くのトレンドアフィリエイト実績者が輩出されています。

月10万円越えから月100万円以上のトレンドアフィリエイターが、
多数輩出されています。



また、僕園山恭平からの直接のメールサポート権利も、
トレンドアフィリエイトアカデミーが一番低価格で受けられるものになります。

トレンドアフィリエイトアカデミーの詳細と、
下克上∞無限購入は、以下の赤いボタンをクリックしてお進みください。

トレンドアフィリエイトアカデミー解説ページより下克上購入されてください
下克上∞購入

クリックしてお進みください


※2016年5月16日以前に下克上を購入しても、下克上∞無限を受け取れます。


園山恭平メールサポート権利につきまして注意事項
園山恭平メールサポート権利ですが、
僕自身のネットビジネス実践の方向性が変化してきていることもあり、
今後新規提供受付終了する可能性が高いです。

ご興味をお持ちでしたらお急ぎください。

また、既存の参加者の方には継続サポートをしていきますが、
こちらも良いタイミングを見て提供終了となる場合があります。

その際には、
期間の余裕をもって事前告知した後に終了となりますので、
ご了承ください。
(大体告知後、半年くらいはサポート継続しようと思っています)


当サイトは人気ブログランキングに参加しています。
かなりな位置にいますので、是非現在の順位を以下のボタンより確認してみて下さい。
↓ ↓


記事の内容はいかがだったでしょうか?

もしも当記事を読んで少しでも興味深く思われましたら、
以下のソーシャルメディアボタンで共有してもらえると嬉しいです!
  

One Response to “下克上∞(無限MUGEN)評判レビュー(バナナデスクアフィリエイト教材)”

  1. 秀樹 より:

    初めまして秀樹です。

    ブログ読ませて頂きました。

    参考になりました。

    今後の参考していきます。

    時々、ブログの方を拝見させて頂きます。

コメントを残す


月収100万円を稼ぐ為のメルマガ講座に無料登録しませんか?


お名前 必須
メール 必須



サブコンテンツ

このページの先頭へ