アフィリエイトフォーミュラ特典レビューのポーとは

考えてみれば、このサイトで延々とアフィリエイトフォーミュラ
情報や購入特典や秘密とか近況速報をお伝えしてきましたが、
当の管理人であるポー自身のことを話していませんでした。

今回は私ポーのことを記載していきます。

アフィリエイトフォーミュラスイクン園山mR.N
(画像左からMr.N、ポー、スイクン)

このサイトをご覧の皆さんは、
まだMr.Nさんのことは知っていても、スイクンさんのことは知っていても、
僕のことは知らないのではないか?(そりゃそうですが)

自己紹介もかねて、これまでの経歴から今後のことまで書きます。

バンドやってプロレスやって・・・

今現在37歳のミドルエイジの僕ですが、いつだって気分は青春を追いかけています。

十代の頃にバンドやりはじめて、
夢を追いかけるように東京にやってきました。

そして、CDデビュー。
それなりにブーム的なものにも助けられて楽しい日々を過ごしました。

アフィリエイトフォーミュラメタル刑事14
(当時のアーティスト写真)

しかし、そんなに売れずに終了。
燃え尽きることができなかった僕は、音楽スタッフの仕事をしつつ
まだ見ぬ自分が最高に燃えられる環境を探していました。

そこではじめたのがプロレス

プロレスは、当然ながら大変でした。

  • 体を大きくして体重増やす為に卵を一日10個
  • 2時間おきの食事(常に満腹)
  • 体が動かなくなるまで毎日深夜トレーニング(筋肉痛で階段上れない日々)

そして、闘いの日々・・・
アフィリエイトフォーミュラ園山

いつだって、ボロボロになるまでやられて・・・

アフィリエイトフォーミュラ比較

それでも、いつだって立ち上がっていきました・・・

しかし、大きな問題がありました。

食えない・・・

僕には生きがいと充実感と収入が必要でした

プロレスを始めた時点ですでに僕は三十代。
家庭もあり、きちんとした収入が必要な状態でした。

はたから見たら、ただ遊びまくってるアンちゃん(おじさん)です。

僕は真剣にこの先の人生での収入面での成功を考え出していました。
(考えながらプロレスやってるところがまた・・・)

そして、
当時の仕事(音楽系スタッフ)も終了(クビ)となり、
途方にくれていた僕に、追い討ちをかけるような出来事が起こります。

交通事故で大怪我、そして・・・

愛車のバイクで走る僕に、タクシーが突っ込んできました。
そして、吹っ飛ばされ・・・

僕は道路の真ん中にうずくまっていました。
そして、左腕に超激痛。

左手を動かしてみると、あるべきところに腕がありません。

あれ??

・・・

・・・・・・

折れた腕が左後ろにあり、自分の意識と違う場所で指がぴくぴく動いていました。

そして、救急車で運ばれました。

アフィリエイトフォーミュラ事故
骨は折れ神経がきちんとくっつくか保障はないとのこと。

アフィリエイトフォーミュラ特典園山

左肩も痛打し、激痛で眠れない日々が数ヶ月つづきました。

「あ~、これで仕事もできないなぁ・・・ あいちゃうなぁ。就職もないかなぁ・・・。」

僕はすでに三十代半ばだったので、年齢が就職活動に引っかかる時期でした。

この怪我は、
その後3年以上の期間僕の毎日に影響を与え続けることになりました。

自分が満足した人生を送る為に

気が付いたら僕のまわりは、経済的に大きな成功を納めた友人達と
やっぱり地道に毎日をアルバイトで過ごしたりそれに順ずるような
派遣などの仕事をしている人に大きく二極されました。

僕のまわりの二極化した友人達。

  • 経済的にも裕福で、やりたいことをやっている。
  • 経済的には苦しいが、自分の好きなことをやっている。

どちらも人生です。

僕は自分だけでなく家族やお世話になったみんなに自分の意志を伝えて
感謝の気持ちを行動で示せるような状況と環境を求めるようになりました。

すなわち、経済的な充実が必要になってきたのです。
そして、行動の自由。

僕は確かにやりたいことをやりたい放題やってきましたが、
自分が思うような成果が残せませんでした。

バンドでも・・・ プロレスでも・・・ 仕事でも・・・

全て中途半端でした。
しかし、全ていまだ継続中でもあります。

二十代の頃は、自分の生活だけを適当にしていればよかったので
日銭稼ぎのアルバイトだったり、雇ってくれるところもありましたので
そこにお世話になりながら、残りの時間で好きなことをやっていられる状況がありました。

三十代になり、家庭もあり、
当然ながら自分への期待と責任は日増しに大きくなっていきます。

僕は場に甘えていました。

交通事故にあって、僕は身動き取れない日々がつづきました。
3年半。

たくさんの迷惑をまわりにかけてしまいました。

それを感謝というかたちを具体的な行動で示すことで返したい。

やりかけている僕のこれまでの人生全てのことを、
しっかりと続きを継続できるような環境をつくりたい。

必要なのは、経済的な充実と自由な環境です。

それで全てがうまくいくと思えました。

ネットビジネスと出会い、そして・・・

そんなこともあって、
僕は自分が自分のペースで仕事できる環境に渇望していました。

いろいろなビジネス手法を研究してきました。
大きく報酬面で成果をだすこともできたものもあります。

そして、
アフィリエイトで大きく稼げることを理解した僕は、
すでにパソコンでの業務が好きだったこともあり、
ネットビジネスに取り組みだします。

最初はよくわからないまま、なんとなくブログをつくり、
なんとなく無料オファーをやっていました。

新世界ミリオネアセミナーを視聴し、
スイクンさんにコンタクトを取ることによって、
アフィリエイトで大きく稼げることがにわかに現実的になりました。

そして、今。

アフィリエイトフォーミュラの発売

僕のメインサイトを見てもらっている方は、
既に現在の僕の状況もご存知でしょう。

参照:ポーインターネットビジネスOFFICIAL
アフィリエイトフォーミュラ園山
これが、今のポーです。(写真も今年のものですね)

現在の僕は、知識も腕も、
以前の自分とは大きく違うフィールドに立つことができました。

全ては、Mr.Nさんとスイクンさんのコンサルティングを受けることによって、
インターネットビジネスに本気で向きあうことができるようになりました。

僕と同じフィールドに、
アフィリエイトフォーミュラの購入者は立つことができます。

当サイトからの購入特典をフル活用することで、
最短距離での実践が可能です。

僕が今まで経験してきたことを、全てお伝えし
更に上級な知識も僕が随時インプットしてそれを提供していきます。

あなたが稼げないはずがない理由は、
以下のレターを読んでもらえるとわかると思います。

是非、クリックして読んでみてください。

アフィリエイトフォーミュラボタン

その後の追記ですが…

その後も、なんだかんだでネットビジネスとかの自営業で生きてます。
ハンドルネームも変更しました。
参照:ハンドルネームを「矢島鉄平(通称:ポー)」に改名します。

アフィリエイトフォーミュラは、なんだかんだで発売されませんでしたが…
(おそらく発売取りやめということですね。)
このブログは、今もこうしてインターネット上に存在しています。

僕はなんとか様々なジャンルの自営業稼業で日銭を稼いで過ごしてますが、
アフィリエイトフォーミュラの発売が話題になった頃のみんなはどうしてるでしょうか…??

それぞれの場所で、地道に頑張っているんだろうなぁ。(遠い目)

と、思いながら今日も地道に頑張りますよ。