アフィリエイトフォーミュラ推奨実践手順まとめ

こちらの記事では、
アフィリエイトフォーミュラを購入してからの推奨実践手順を解説していきます。

アフィリエイトフォーミュラはメルマガアフィリエイトの教材ながら
DRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)の実践となります。

DRMは、インターネットビジネス実践の総合力が問われます。
当然ながら総合的なスキルの向上が必要なので、
その部分も含めた最適な実践方法を解説していきます。

アフィリエイトフォーミュラ実践


(随時更新中)

アフィリエイトフォーミュラ発売までに

この記事をスタートさせたのは2013年9月22日なので
現状アフィリエイトフォーミュラの発売前です。

しかし、発売前から準備できることはたくさんありますので、
随時自身のコンテンツ制作を継続し、実践に備えましょう。

参照:アフィリエイトフォーミュラ購入までの準備することまとめ

当サイトの推奨メルマガにも必ず登録しておいて下さい。

メルマガ登録こちら

アフィリエイトフォーミュラ準備

  1. アフィリペディアの視聴
  2. アフィリエイトフォーミュラ発売までに、Mr.N(ミスターエヌ)さんの無料レポート
    アフィリペディア」を視聴しておきましょう。

    アフィリペディアには、DRMの基本的な要素やネットビジネス実践の為
    基本的な要項が余すことなく記載(記録)されています。

    かなりのボリュームのレポートになりますが、
    こちらのコンテンツを実践前に習得しておくことで、
    かなりの知識量と実践段階でのアドバンテージを得ることができます。

  3. WordPressでの稼ぐ系ブログ作成
  4. 独自ドメインを取得し、WordPressで稼ぐ系ブログを作成しておきます。
    こちらの記事を参照していただき、Wordpressブログを作成していきます。

    稼ぐ系ブログは、今後の情報発信のメインコンテンツとなっていきます。
    早い段階でドメインを取得し、少しでもコンテンツを構築することで
    SEO的にも有利となります。
    準備段階で用意しておきましょう。

  5. Twitterアカウントやfacebookアカウントなども用意しておく
  6. まだ各種SNSアカウントがない場合、この段階で作成しておきます。
    アフィリエイト作業には様々な手法があり、
    このようなSNSアカウントの目的も用途に合わせてとなります。

    今回のSNSアカウントは、稼ぐ系情報発信用として利用していきます。
    Twitterアカウントの作り方などは、こちらの記事を参照して下さい。

    参照:Twitterの効果的な使用方法など解説

実績構築しておく

メルマガアフィリエイトは、稼ぐ為の情報を配信していくのが
現状一番効果的に報酬が伸びていきます。

その為に、まず自分が稼いだ実績がある方が圧倒的に有利です。
まず、アフィリエイトフォーミュラ発売までに少しでも実績を構築しておきましょう。

以下、実績構築のための手法をまとめておきます。

  • 初心者がアフィリエイトで10万円稼ぐ無料実践コース
  • 上記のコースの中で解説している
    トレンドアフィリエイト」「Twitterアフィリエイト」などが
    一番シンプルに実績をつくれて、ネットビジネススキルが上がる手法です。

    また、「自己アフィリエイト」は是非実践しておきましょう。

初期の実績構築には、
トレンドアフィリエイトアカデミー参加が最適です。

アフィリエイトフォーミュラ準備

メルマガアフィリエイトの準備

メルマガアフィリエイトの準備は、以下の記事でも解説しています。

参照:メルマガアフィリエイト実践でアフィリエイトフォーミュラ特典購入までに…

まとめ

これからアフィリエイトフォーミュラでメルマガアフィリエイトを実践する場合、
実績を構築し、自身のコンテンツを作成し、メルマガに集客し、教育→販売していく。

上記の流れの中でのネットビジネスの総合力が必要です。
常に腕を磨いてインプットアウトプットを繰り返していきます。

  • アフィリエイトフォーミュラ発売までは実践準備
  • 「アフィリペディア」「稼ぐ系ブログ作成」「実績構築」

記事は随時更新していきます。