アフィリエイトフォーミュラ実践準備編!集客コンテンツ作成

メルマガアフィリエイト教材「アフィリエイトフォーミュラ」の発売前ながら、
アフィリエイトフォーミュラを購入し実践する人が、
どのような準備を発売までにしていったらいいかを解説していきます。

アフィリエイトフォーミュラ実践

アフィリエイトフォーミュラの教材内容は、メルマガアフィリエイトです。
メルマガアフィリエイトは、読者がいないと辛いです。

なので、今回はアフィリエイトフォーミュラの実践までの集客論を解説します。

アフィリエイトフォーミュラ実践までの準備 集客

アフィリエイトフォーミュラのコンテンツを購入するまでに、
自分の媒体を作っておきます。

つくるべき媒体は以下になります。

  • ブログ
  • Twitterアカウント
  • facebookアカウント
  • 各種SNSアカウント

ブログ構築

アフィリエイト作業において、ブログはメイン媒体となります。
ブログにアクセスを集め、メルマガ登録してもらい、報酬をあげていく。
これがひとつのセオリーとなります。

なので、
ブログは必須となります。

できれば独自ドメインを取得してWordpressでの構築が望ましいです。

どうしても最初はわからないから無料ブログ出始めたい場合は、
FC2ブログなどのアフィリエイトに比較的規制が緩い所で構築するほうがいいでしょう。
(FC2ブログも削除報告などがあるので、安心はできません)

Twitterアカウント

Twitterは、インターネット上での話題拡散の起点となるツールです。
インターネットビジネスは、如何にアクセスを集めるかがポイントとなるので、
このTwitterは集客ツールとして欠かせません。

しかも、商用可能で複数アカウントを作成することができます。
(同一IPでの複数アカウント同時作成は凍結リスクありますが)

是非Twitterアカウントを作成しておきましょう。

アフィリエイトフォーミュラの販売者・作成者であるスイクンさんは、
Twitterノウハウの第一人者でもあります。
是非参考にしましょう。

参照:アフィリエイトフォーミュラのスイクンさんはTwitterノウハウ実践が得意

facebookアカウント

facebookアカウントは、より濃いつながりを作るSNSです。
基本的に実名登録が前提のSNSなので、なりすまし的なものが少なく濃い関係が築きやすい媒体です。

最近では、出会い系に誘導するようなアカウントも増えてきていて、
facebookの使用状況が変化しつつもありますが、まだまだ濃い人脈をつくるには最適のSNSです。

キチンとした信憑性高い内容の発信をすれば、
拡散力も強いです。

アフィリエイトフォーミュラ実践の準備はセオリーに従って

アフィリエイトフォーミュラは、普遍的なビジネス理論にのっとったノウハウです。
アフィリエイトの公式的な教材を目指しているので、
実践の準備としても、通常のアフィリエイト作業を踏まえた媒体づくりが最適です。

もしくは、
既にリリースされているMr.Nさんの無料レポート「アフィリペディア」を参考にして
コンテンツ作成しておくのも良いと思います。

アフィリペディアを全て試聴して学ぶだけでも一ヶ月くらいかかりそうですが。

アフィリエイトフォーミュラ実践まで、きちんと準備して待ちましょう。

アフィリエイトフォーミュラの予約は、以下より
↓ ↓ ↓
アフィリエイトフォーミュラボタン