アフィリエイトフォーミュラ実践方法を解説!発売前に…

アフィリエイトフォーミュラの発売までに、
準備段階としてやっておくべきことを解説していきます。

前回記事でアフィリエイト用の媒体を用意しておくことを記載しました。

参照:アフィリエイトフォーミュラ実践準備編!集客コンテンツ作成

アフィリエイトフォーミュラ実践

今回の記事では、
アフィリエイトフォーミュラを活用してどのように実践していくかの
流れもまとめて解説していきます。

アフィリエイトフォーミュラ実践前準備編

アフィリエイトフォーミュラの発売まで、教材内容は当然ながらシークレットです。
しかし、アフィリエイト作業の恒常的な部分は普遍なので、その部分を構築していきます。

上記の前回記事で、基本的な媒体準備を解説しました。
それに従ってブログやTwitterアカウント、facebookなどのアカウントを作成しておきます。

WordPressブログの作成方法

僕のサイトでWordpressブログの構築方法を、イチから解説しています。

WordPressでのサイト開設方法と運営方法まとめ

と検索してみてください。
一番上に該当記事が表示されます。

それに沿って独自ドメインを取得し、WordPressで稼ぐ系サイトを構築していきます。
どんなドメインを取得したらよいかや、実際のWordpressサイト構築で躓いた時は、
僕のサイト記事を参照してもらうか、直接僕に問い合わせてください。
適切な方法をお伝えしていきます。

各種アフィリエイトASPへの登録など

インフォトップやA8.netなどのアフィリエイトASPに登録しておきます。

こちらも

「アフィリエイトサービスプロバイダーASPに登録しましょう!一覧まとめ」

と検索しもらうと、僕のサイト記事が表示されるので、
その案内に沿って、登録していってください。

また、それ以外のアフィリエイトの基本的な知識を構築しておきたい場合は、

「初心者がアフィリエイトで10万円稼ぐ方法!無料実践コース!!」

この記事を読んでいただき、順番に実践していってください。

不明な点は、直接問い合わせフォームから僕に連絡いただければ、
進行の方法をお伝えしていきます。

アフィリエイトフォーミュラ発売前の準備構築としては

ゼロからアフィリエイトを実践する場合、
アフィリエイトフォーミュラの発売前準備としては、上記のコンテンツを今からこなしていけば
ちょうど発売頃にベストな状況が出来上がっていると思います。

教材発売後の流れとしては…

アフィリエイトフォーミュラは、メルマガアフィリエイト教材なので
その内容も確認しつつ、うまく実績とメルマガアフィリがリークするように実践していきます。

基本的な進行は以下のとおりなので、そこに必要な準備をしていきます。

  1. 実績構築
  2. 情報発信の媒介強化
  3. 集客→教育→販売
  4. 継続的な報酬発生の仕組み化

まとめ

アフィリエイトフォーミュラは、とても秀逸なメルマガアフィリエイト教材になりますが、
打出の小槌ではありません。しっかりと実践の準備をし、
教材を理解し、アウトプットしていく。

この作業を坦々とこなしていくことで、あるタイミングで大きな成果がでていきます。

当サイトのアフィリエイトフォーミュラ購入特典は、
そのアフィリエイト作業実践の最強環境を提供していきます。

一緒に頑張りましょう。

アフィリエイトフォーミュラの実践活用法は、引き続き掲載していきます。